ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ボクとキミの物語

著編者 : えびフライ

19.ワーオ!ぶんせきどーり!

著 : えびフライ

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

「いくよ」

僕たちはムロジムの前にいる。
今度こそ勝ってやる。

ガチャ

「おっ、また君たちか。今度のバトルも楽しませてくれよ」

...待ってたのね。

2VS? ミールVSジムリーダートウキ

「頼むよデルタ!」

「行け!ワンリキー!」

今日の朝の練習の成果を見せてやる!

「デルタ!速攻だ!つばめがえし!」

デルタはとんでもない速さでワンリキーに接近、強力な一撃を喰らわせた。
ワンリキーは1つの行動も許されずに倒れた。

「嘘だろ...1日で強くなりすぎだ!アサナン!任せた!」

「つばめがえし!」

一瞬だった。

「これはヤバいな...マクノシタ!れいとうパンチ!」

「ヤチェで耐えてつばめがえしだ!」

終わりか...
「油断は大敵だよ。」

なんと、マクノシタも耐えていた。
「クソッ!デルタ、フェイント。」

マクノシタを倒した。

「さすがだね...でもまだ終わらない。行け!ルカリオ!」

嘘だろ!
格闘、鋼。ストリームの破壊光線で倒せない...
「ルカリオ、しんそくだ!」

デルタは倒れた。
「ごめん...もう1体いるとは思わなかった。ストリーム、頼むよ」

「ワタクシの頭脳をナメないでください、想定内、デス」

...え

「実はサイコキネシスを教わったのデスよ!」

「嘘だろ!よし、サイコキネシスだ!」

ストリームのサイコパワーがいっきにルカリオを襲う。

「ル...ルカリオ...嘘だろ」

ストリームのパワーに負け、ルカリオは倒れた。

「ワーオ!ぶんせきどーりデスよ!」

「勝った」
...ちゃっかり名(迷)ゼリフを出すなよストリーム。

「やっぱり負けてしまったか...ちょっと本気出したのに...」

トウキからナックルバッジをもらった。

「実はこのルカリオははじめて実戦に出したんだ。おかしーな...マクノシタには勝ったのに」




「ストリーム、ナイス!」

「それほどデも」


「デルタもよかったよ!コイキング倒しまくった甲斐あったじゃん!」

「えへへ...」

「よし!ハギ老人のところに行こう!」


僕たちはハギ老人のところに向かった。

「よし!勝ったんじゃな!いくぞ!カイナへ!」

僕たちは船に乗った。カイナ目指して。




⇒ 書き表示にする

2016.9.25  22:38:55    公開


■  コメント (0)

コメントは、まだありません。

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>