ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ボクとキミの物語

著編者 : えびフライ

12.VS! 岩の優等生 ツツジ

著 : えびフライ

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

「ついに来たか...」

僕とデルタは今ツツジの前にいる。 えっ、ジムのトレーナー?
知るかそんなもん。全部避けて来た。

「あなたたちが来るのを楽しみに待ってました。スクール卒業から5年。先輩の強さを見せつけてあげましょう...」


VS! ジムリーダー ツツジ

「行けっ!デルタ!」

「行ってきなさい!ココドラ!」

「デルタ!地震だ!」

地面が轟音をたて揺れる。さすがのココドラも4倍は無理だろうとふんでいたのだが!
「フフッ...アイアンヘッド。」

そうか!頑丈だっ!! しまった...
だがデルタは耐える。かなりのダメージは喰らったが。
フェイントでココドラを倒したデルタ。次の敵が現れる。

「行ってらっしゃい!イシツブテ!」

楽勝だな。

「デルタ!ギガトレインだっ!」

「その手が!」

イシツブテは倒れた。
岩、地面。草4倍である。さすがのミール。難なく撃破。
「ここまでですよ!ノズパス!行ってきなさい!」

このままだと耐えられて倒されかねない。しかしミールには秘策があった。
「地震だ!」
やはり頑丈で耐えられた。
「冷凍パンチ。私の勝ちね。」














「果たしてどうかな?」

そう。デルタは耐えていた。
「フェイント。」
ノズパスは倒れた。

「なぜ...冷凍パンチを...」

「簡単さ。ヤチェのみだ。」

「...さすがトレーナーズスクール1の卒業生。このバッチを持っていきなさい。」

ミールとデルタはストーンバッチを手に入れた!!

「これからもこんなに簡単に勝てると思わないことね...」



ミールとデルタが去った後、ツツジはそう呟いた...

⇒ 書き表示にする

2016.9.5  00:10:12    公開


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

>>あすぺふさん

いつも読んでくださりありがとうございます!

あっさり負けちゃいましたね...ツツジさん。
次回から第2章に入りますので、これからもよろしくお願いします!

16.9.5  22:51  -  えびフライ  (330f350m)

また来ました、あすぺふです。

ミールとデルタでジムリーダーをいとも簡単に倒しましたね!

ツツジ悔しいだろーな……(笑)

それでは次回も頑張ってください!!

16.9.5  11:02  -     (rev01cni)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>