ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ボクとキミの物語

著編者 : えびフライ

10.カナズミシティ

著 : えびフライ

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

ガサガサッ...

「ついに森を抜けたか...」



僕たちは少し歩いたあと、カナズミシティに入った。
相変わらずデルタの機嫌は悪い。ごめんね。

「こらーーーーー!!」

なんだ?
あれは...さっきのアクア団!
手に持っているもの...あれがマグマ団の言っていたデボンの荷物かな?

「ちょっくら取り返してこようよ、ミール」

行くしか無さそうだ。

「おい!そこの青いの!」

「てめえはさっきの!勝ち目はない!逃げるぞッ!」

アクア団は慌ててカナシダトンネルの方に逃げる。

「そこのトレーナーさん!あの荷物を取り返してください!」

「わかりました。」

僕とデルタはスプレーをして追いかけた。

追いかけ追いかけ追いついた。

「チッ!こんなもんいらん!」

捨て台詞を残して逃げるアクア団。容赦なく追いかけるデルタ。






戻ろ。




「いやーありがとうございます!社長が話したいとのことなのでちょっといいですか」

その後僕はツワブキ社長に会って、ありがたい(?)話を延々と聞かされた。
ポケナビも強化してもらい、デボンコーポレーションを出るともう夜だった。

「ミィィィルッ!!」

「ごめんごめん」

「問答無用!」




















「ギャアアアアアアッ! 」

ミールは 倒れた。

⇒ 書き表示にする

2016.8.30  22:51:55    公開


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

>>あすぺふさん

こんにちは、えびフライです!
完全にびびってますねアクア団員。

強敵も現れました...ミールとデルタは大丈夫...だと信じましょう。

次話もお楽しみに!

16.9.1  19:30  -  えびフライ  (330f350m)

あすぺふです。

「おい!そこの青いの!」ってなんか面白いです。

前回ぎりぎりでしたがミールとデルタ勝てて良かったです。

それではー。

16.8.31  09:08  -     (rev01cni)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>