ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

  扉  

著編者 : kkt

影の扉    失った者は諦めなかった、そして出会った。

著 : kkt

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

私は………利用された。


永遠に……死ぬことを許されず………。


外の世界に行くことも許されず………利用された。


そのせいで私は………音を出すことを忘れてしまった。


口を開けても音は出ない………。


かつて美の歌声と言われた音は………もう、出ることは無かった。


邪の人間に捕まったせいで…………。


私は…泣いた。


音が出ない口を震わせながら………涙で顔がぐじゃぐじゃになりながら。


憎い………邪の人間が、憎かった。


でも、憎んだって何も帰ってはこない。


捕まって、勝手に私が音を出すことを忘れてしまったのだから………。


何故、忘れてしまったのかさえも忘れた私って…………馬鹿だなって思った。


それに音は無くても…………光があるのに気付いた。


水色をした私の光。


けど、その時………光は薄暗い部屋の中しか映しださなかった。


嗚呼………この光に外の景色を映したいと思った。


いろんな世界の生き物達を映したいと思った。


永遠に利用される………。


なんて……。


外の世界に行くことも許されず………。


なんて……。



    嫌 だ っ  た



私は死なない…………だったら少し無理をしても大丈夫と思った。


私を縛り付けている機械を壊すくらいなら大丈夫と考えた。


逃げる時はあれを使おうと決めた。


その後は、旅に出ようかな……そんなことまで考えた。


見たとき行ったときないのをこの光に映そうと思った。


絶対。


もし、失敗しても諦めないと決心した。


私は絶対…………。



      諦  め  な  い



そう誓った私は、逃げ出すことに成功した。


少し怪我をしたけどそのくらい平気だった。


やっと出られたんだもの………自由になれたんだもの。


嬉しかった。


でも、やっぱり邪の人間は追ってきた………。


私はあれを使うことを決心した。


邪の人間は私が不死身ということは知らなかった。


私は崖に追い詰められた。


そして私は技『重力』を使った。


その時、私の下に在ったのは地面ではなく…………荒れ狂う海。


真っ逆さまにそこに落ちた………。


私は死ぬことを許されない存在…………だから。


目が覚めた時は………彼がいた。


そして私の運命は大きく変わったのだった。

⇒ 書き表示にする

2009.1.21  15:20:51    公開
2009.1.21  15:28:36    修正


■  コメント (0)

コメントは、まだありません。

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>