ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

思い出リターンズ!

著編者 : 窮爽

トラウマ大作戦☆(すみれの過去編)

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

ふう…では、今からドSを懲らしめるぞ☆会議を行います!
…まあ、私だけなんですけどね(トホホ・・・
こんな会を読んでくださっている皆様だけに!…特別にドSの弱点をお教えします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「お母さん、アリアドスって好き?」
「えぇ、好きよ。でもどうして?」
「あのね、アリアドスってみんなから嫌われやすいでしょ?私は好きなんだけどな〜って。」
「皆、それぞれいいところがあるし、好きになるのは悪いことではないしね。」
「うん!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、まあなんとも愛らしい女の子ですが、ここで問題です!この子は誰でしょう!

…正解はドS(すみれ)です!
ドSにもこんな愛らしい時期があったんですねぇ…
で、ドSはそう話していたらしいんですよ。で、ここからです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「今日も真っ暗だなぁ…」
すみれは町を歩いていた。散歩だ。すると、アリアドスが傷ついていた。すみれは母親を呼び、家に運んで手当てをしてもらった。
「じゃあ、お母さんは外に出てるわね。」
「うん!」
母親はそういって部屋を出た。すみれはアリアドスのそばにいた。すると、アリアドスは眼を覚ました。アリアドスは外に出た。すみれはそのあとを追う。すると、ある木の下で止まり、上に上った。
「降りてきなよ〜。傷治ってないんだから〜。」
すみれはそう呼び掛けた。その時だった。アリアドスは怖い顔を繰り出したのだ。すみれにとって初めての怖い顔だった。怖い顔は暗さで恐ろしさが増す。すみれはしばらく沈黙し―
「うわぁ〜〜〜〜〜〜ん!!怖いよ〜!!」
そうわめきながら母親のもとに走って行った。すみれはそのあとしばらくずっと泣いていたらしい。それ以来、すみれはアリアドスは平気だが、アリアドスの怖い顔だけは一生のトラウマになってしまったのだった―

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、いうことがあったそうな☆
ドSのトラウマがまさかアリアドスの怖い顔だったとは(笑

あ、あとですね…
ドSは猫舌です。
たこ焼きも冷まして、ぬるくなった状態ではないと食べれませんww

まあ、これぐらいです。
たぶん、自分から本性が出るでしょうね
ハッハッハッ!!勝てる!勝てるぞ!

では、会議を終わります☆

※これでも、おまけの番外編です(すみれの過去)

⇒ 書き表示にする

2011.4.2  21:31:04    公開


■  コメント (5)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ユランさんへ
すみれ「…よく食べれますね。」
おい!失礼だ!
私も蜘蛛嫌いでwwもう虫自体が嫌いなんですがw
ポケモンだったらまだいいんですが…
コメありがとうございました!それでは!

11.4.2  21:56  -  窮爽  (monoraru)

そよかぜさんへ
望雄の弱点・・・
勇騎「僕、知ってますけど?」
え!?まじ!?
勇騎「・・・教えるわけないじゃないですか。」
…あのな、それ教えてくれないと私が殺られるんだよ。(ドSに
えー、コメありがとうございました!それでは!

11.4.2  21:54  -  窮爽  (monoraru)

どうも、こんばんは≡ヘ(* - -)ノ
明日、明後日と塾が無くて嬉しくてたまらないです♪((なんぞ
アリアドスも嫌いで蟻も嫌いな私・・・大丈夫だよすみれっっ根拠ないけどね、とりあえずしみチョコ食べる〜★
ニーナ「あら、おいしそうですねぇ〜。有難くいただきますよぉ^^((黒笑い」
これは、言い返せない――!!
まぁアリアドスについては、モノズで戦ったら何回も負けちゃったからなんですけどね。はい。
それでは続き頑張ってください!!!

11.4.2  21:48  -  papiko  (papiko)

風鈴さんこんばんはwそよです
すみれさんに苦手なものがあったとは・・・
ジロッ
望雅「ナンですかその目は」
コイツに苦手なものがあるのか?
瑠璃「あったらすぐに試してやるがな・・・」
望雅「あなたには無理ですネェクックック」
こいつ等は分かりにくいですね絶対というか望雅には無いと思われる・・・・・
人にはやはり苦手なものがあるんですな勉強になりました!
それではノシ

11.4.2  21:47  -  harumi  (34sykm)

はい、ドSの苦手なものです。
えー、今回はドSがいないという好都合ww
少しはすみれの女の子らしさもわかったんじゃないでしょうか?
それでは!

11.4.2  21:32  -  窮爽  (monoraru)

 

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>