ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

思い出リターンズ!

著編者 : 窮爽

ツイッターを覗いてみよう!

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

ありか「すみれさん、ツイッターになんて書いているんでしょう?」
勇騎「あ、見る?丁度そのページ開いたところだし。」
ありか「え!?いいんでしょうか?」
勇騎「まあ、大丈夫でしょ。」


1、やっほ〜^^ 皆、元気〜?あ、この前ドサクサにまぎれてこっちに来た人がいたんだよね(^−^)
楽しかったな〜^^

2、みんな〜、調子どう?こっちはまぁまぁかな〜(-.-)そうえいば、この間また逃げ切った人いたんだって!ある集団から!大変だよね〜。幸運を祈る(-_-メ)(ビシッ!

3、あー、皆に質もーん。御菓子をずっと食べ続けるか、好きなものを絶えること、どっちが病気になると思う〜?いつでもいいよ〜^^

4、和菓子どうだった〜?あのね、この間宅急便である人に和菓子を送ったんだよね〜^^マジ、いい人ww

5、あ〜、最近来ないよ〜(T_T)あのね?いつも来てくれて、特に中のいい人、ツイッターに来ないんだよね。寂しいよ〜。…あの、馬鹿風鈴めが。

6、愚痴っちゃおー!風鈴マジうざい。風鈴消えろ。風鈴消滅(笑)・・・・・・・・………
でした〜!

7、やっと来たよ〜!(T_T)何してたのさ!(涙目   みんな〜、帰ってきたよ〜!

8、皆さ、この間何してた?ちなみに私は仕事。( 一一)皆はさぞかし楽しいことしてるんだろうね〜☆



ありか「…ずいぶんと態度が違いますね。」(汗
勇騎「そうだね。顔文字が半端ないよ。しかも、作者の悪愚痴多いね。笑えるww風鈴―」
作者「うるさーい!!」

えー、穴埋めです。言っちゃいます。“穴埋めです”
ツイッターです。ドSはひどい奴です。ドSの中のドSです。名前からしてもSだし。
それでは、本編入りまーす。

⇒ 書き表示にする

2011.4.2  17:28:06    公開


■  コメント (5)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

はい、盗み見の天才、勇騎が入手しましたw
笑い殺すww
すみれ「瑠璃さーん、元気ですか〜。」
テンションあがってんな(汗 おい。
そよかぜさん、コメありがとうございました!

11.4.2  22:16  -  窮爽  (monoraru)

風鈴さんw例のツイッターですか??
瑠璃「毎日見てるぞ!」
望雅「クックック・・・お菓子食べてるほうが幸せなんですよネェ好きなもの耐えると死んでしまいますよ?」
おい・・・たぶんこの話題、キミタチだよね
瑠璃「何のことかな?」
望雅「君は私を笑いころす気ですか!?」
おまいら・・・
でわノシ

11.4.2  22:11  -  harumi  (34sykm)

そうですよね!?駄目ですよね!ほら見てみろ!
すみれ「知らない。勝手に見るほうが悪い。」
おい(怒  ったく…  
すみれ「・・・コラボ、ちゃんとしろよ?」
…はい。
それでは!ユランさん、コメありがとうございました!

11.4.2  21:40  -  窮爽  (monoraru)

こんばんは〜
すみれぇぇぇぇぇ!?ツイッターだからって駄目だよ!?愚痴っちゃ駄目だよぉぉ
未威也「あっれぇ?ユラン。皆気づかないうちに愚痴られたり愚痴ってたりしてる物だよ?もちろん、俺も愚痴ってるヨ?フフフ・・・(m-_-)m」
怖い!違う意味で怖いよ未威也!!
それでは続きを読みますね〜

11.4.2  21:38  -  papiko  (papiko)

もう一度言います。“穴埋めです”
ネタがないのです。今、浮かびそうです。(多分
えー、それでは!

11.4.2  17:28  -  窮爽  (monoraru)

 

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>