ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

思い出リターンズ!

著編者 : 窮爽

春パーティー! 飲み会

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

※えー、コラボのほうはこちらでは控えてます。ちょっと、風鈴が暴走しちゃうのでw

はいはい。ちゅうもーく!これから、春を祝って、春パーティーを行います!
すみれ「…というか、飲んでいいの?」
YES!それと、クイズ付きだからね!いつ出すかわからないけど、どんどん行け!
ありか「じゃあ、私はアルコールゼロのお酒を…」
綾太「あ、どうぞ。」(ビール注ぐ
ありか「あ、すみません。」
すみれ「じゃあ、赤ワイン。」(元お嬢様
サイト「どうぞ。」(赤ワイングラス渡す
すみれ「ありがとうございます。」
ここで〜、クイズタイム!
Q1、すみれの血液型はなんでしょうか?
早押しだよ〜。すみれは控えて〜。
すみれ「……」
礼菜「A型!」
ブッブ〜。
勇騎「B型。」
ブッブ〜。
コルマ「O型でしょうか?」
ブッブ〜。
ありか「AB型ですか?」
ピンポンピンポン!
玲「・・・殴って良いか?」
ちょ!お前、荒らし禁止だぞ!
えー、正解はAB型でした! さあ、飲みたまえ!
勇騎「そういえば、すみれさんってツイッターでよく話すんですよね?」
すみれ「…どうでしょうか?」
仁「噂によると、その人はあなたに似ているといいますが?」
すみれ「…どうでしょうか?」
それと、ツンデレだ!(踏まれ
すみれ「……」(威圧感
《酔ってる…この人、酔ってる!絶対酔ってる!》
いいじゃん!個人の感想じゃん!!あの人とお前はツンデレコンビ―(さらに踏まれ
すみれ「…上に行かせてやろうか?」(笑顔
《もう、完璧酔ってんじゃん!》

ありか「えっと、これが一部始終です。」
サイト「作者さん、踏まれてましたねぇ。」
ありか「そうですね…」
うぅ…あのさぁ・・・ツンデレの友達が嫌ってる奴いるんだけどさあ…そいつとお前、気が合いそうじゃね?あと、あのキザ野郎と変態野郎。
仁「誰がキザイって?」(笑顔
セイ「…言ってくれるじゃないか?」
え、えっと…でもさ!気が合いそうっていって悪い気はしないだろ!?そのあとか!そのあとがいけなかったのか!!(逃げ  2人(追い
ありか「ははは…」
サイト「何ともにぎやかで。」
ありか「えっと…残りの皆さんで絞めましょうか。皆さま―」
作者「ツンデレは本当はチョコレートが好きである!皆さん、ツンデレにチョコレートを送りま―」(瀕死
すみれ「…嘘です。今日はエイプルフールです。私はチョコレート嫌いです。送らないように。」
ありか「それでは、改めて…」
全員『読んでいただき有馬がとうございました!』
ありか&すみれ『では、本編をお楽しみください。』

作者「気が済まない…皆さん、ツンデレの大好きなチョコレートを山ほど送りましょう!」

チョコレートですみれに仕返しを企む作者であった…(この後瀕死状態

⇒ 書き表示にする

2011.4.1  16:07:10    公開


■  コメント (3)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ツンデレ、無視すんなよ?
すみれ「ま、あんたじゃなかったら無視はあり得ない。」
おい!ユランさん、山ほど送ってください。キノガッサ、止めないでくれ!
コメありがとうございました!それでは!

11.4.1  18:44  -  窮爽  (monoraru)

こんにちは〜
飲み会の場所といえば、やっぱり夜桜の下で鬼嫁でも・・・あ、違いますよ!?ただ知ってただけですから!本当です!
((あ、でも間違えて梅酒を飲んでしまって後で怒られた経験はあります。
そしてツイッターやってるんですか!?すみれさん、ぜひ教えてくださいっっ
私、未だにしてツイッターの意味分からないんです〜〜
ロトム「いや、聞かれてもきっと無視られると思うよ♪」
がぁ――――――ん!!((雷落ち
玲、どんまいだよっ((肩ポン/逆に殴られ
おぉ風鈴さん!私もそのチョコ作戦に参加しますよっしみチョコとかチョコクッキーでどうで・・・((スカイアッパー(byキノガッサ
それでは続き読みますね〜

11.4.1  18:35  -  papiko  (papiko)

げほっ…えー、パーティーも波乱なのにもかかわらず、あっさりと終了しました…皆さん、チョコレートを―(蹴られ
えー、それでは!

11.4.1  16:08  -  窮爽  (monoraru)

 

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>