ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

明かりの消えた街

著編者 : 

8.復讐

著 : 

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

 ぼくは持っている トリックスイッチ を押す。

ゼナ「な……なんだ? う……動きが……」

 ゼナの動きが鈍くなり、ぼくの動きが素早くなる。そしてその隙に やどりぎのたね を撃つ。

ゼナ「くそぉ……これでもくらえぇ。」

 そう言って色々な技を連発して撃ってきたが、ぼくは全てかわす。そのうえ、ゼナは撃つたびに体力を奪われている。

ゼナ「く……そ……。」

 ついにゼナは倒れる。というより地面におちる。しかしぼくはまだ喜べない。

ぼく「ルラアアアァァァ!」

 部屋を出てみても、ルラがいない! むこうの壁に自分の身長くらいの穴がある。穴を覗くと……ルラが倒れている!

 その穴のむこうに出ると、そこは工場の外だった。しかし運の悪いことに、グラエナたちに囲まれている! ぼくは逃げるために つるのムチ を伸ばし、工場の中入ったときのように煙突に引っ掛け、上がろうとするが……グラエナたちの攻撃により つるのムチ が切れてしまい、落っこちてしまう。そのままぼくは気絶する。

(ウィズが気絶している間、チェリーは)

チェ「あああぁぁぁ!!」

???「ははは……やっと進化してくれたか。さっさと進化すれば苦しまずに済んだものを……。おぉ、これはすごいエスパーパワーだ……。いまの世界を滅ぼし、作り替えるのに十分な値だ! やったぞ! ついに、ついに……。」

***作者から***

 ウィズ、ゼナを倒したものの、下っ端らしきグラエナたちにやられるとは……。

 次回もお楽しみに!

⇒ 書き表示にする

2016.9.1  18:36:56    公開
2016.11.13  12:45:57    修正


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ネコLOVEさん、コメントありがとうございます。

カロス御三家って第二進化まではみんな良いですよね! (でもそこからは……)

まぁ、マフォクシーになって1.3倍くらい強くなったし(笑)

それではー。

16.9.1  21:46  -     (rev01cni)

ネコLOVEです。また来ました♪
あぁぁ〜チェリーちゃんがぁ〜マフォクシーにぃ〜(泣)
ルラちゃんとウィズくんが…ウィズくんはブリガロンになる…のかな?ハリマロンは好きです。ハリボーグもあのコロコロしたボディがかわいいです♪でもな…ブリガロンはちょっと…

16.9.1  19:11  -  ネコLOVE  (ゲスト)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>