ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

明かりの消えた街

著編者 : 

6.山道

著 : 

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

 どれくらい歩いただろうか。十度くらいの傾斜の山道を進んでも進んでも目には同じ景色しか映らない。

ルラ「うっ……臭……。」

 前を歩いている(跳ねている?)ルラがそう言った瞬間、耐えられないほどの異臭がする。今まで鳴いていた鳥ポケモンの鳴き声が聞こえない。また、いつのまにか道もなくなっている。ぼくたちを歓迎しないような雰囲気を醸し出している。

 しばらくすると、その異臭は消えた……かと思うと、

ルラ「うっ……何これ……。」

 ルラがそう言うと今度は体が痺れる感じがする。いよいよぼくたちを歓迎しないような空気が漂う。それでもぼくたちは道なき道を進む。

 すると、今までと景色が変わる。目に飛び込んできたのは……今にも崩れそうな建物だ。

ぼく「ここ……が……?」

 その建物の近くで見上げてみると煙突が見える。ぼくはこの建物が工場だと分かる、と同時にここがゼナのアジトであることを確信する。

ぼく「やっと……辿り着いた!!」

 ルラとぼくは知らなかったが、午前十時頃に登り始めたのに、すでに午後三時半を回っていた。

***作者から***

 本っ当にすみません! チェリーの安否確認を入れようと思ったのですが、都合により次回に回します……本当にごめんなさいm(_ _)m

⇒ 書き表示にする

2016.8.28  20:14:42    公開
2016.8.30  22:00:49    修正


■  コメント (4)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

HARUHIさん、コメントありがとうございます!

さぁ、チェリーは無事なのか?!もうすぐ判明します!

HARUHIさんのポケノベ読みました! すごく面白かったです!

それでは!

16.8.30  20:42  -     (rev01cni)

あすぺふさんこんにちは。

おぉ、なんか凄くアジトアジトしてる場所ですね(笑)。
チェリーちゃんが無事だといいな。

また来ます!

16.8.30  20:24  -  ハル  (bakatesu)

えびフライさん、コメントありがとうございます!

はい、やっとですね!

次回も頑張ります!

16.8.29  18:49  -     (rev01cni)

こんにちは!えびフライです。

ついにゼナのアジトらしきものが見つかりましたね。

次回も楽しみに待ってます。

16.8.29  18:14  -  えびフライ  (330f350m)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>