ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

明かりの消えた街

著編者 : 

3.運命の日の朝

著 : 

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

 あれから一ヶ月後、ぼくは退院した。そしてぼくはあのゼナを倒すため、修行をした。ぼくは真っ暗な洞窟のなかでゴニョニョをたくさん倒したり、砂嵐で目に砂が入りそうになる中でサンドをたくさん倒したりと、辛い修行でも耐えられた。さらに、技の習得も早かったらしい。たぶん、ゼナを恨む気持ちが強い上に、チェリーを連れ去られたことへの悲しみと自分の無力さへの悔やみがあったからだと思う。ぼくはみるみる力を伸ばした。こうしている間に、ぼくはハリボーグに進化した。


 そしてまた、一日が始まる。しかし今日は今までとは一味違う。なぜなら、今日はついにゼナとの決戦の日だからだ。

 しかし、ぼくは今日になって重大なミスに気がつく。

ぼく「ゼナとチェリーはどこにいるのか分からない!」

 すると、後ろから一匹のバネブーがぼくのところに近づいてきていた。

(そのころゼナは)

ゼナ「……。」

ゼナ「…………。」

ゼナ「おぉ、ついに完成したぞ! これをあのフォッコに投与すれば進化してテールナーになり、マフォクシーになり……そうすればあいつはエスパータイプを手に入れ、隠された力を表に出すってわけか。ハハハハハハハハ……。」

***作者から***

 ウィズ、さらっと進化しました! おめでとう!!

 しかしウィズ、おっちょこちょいにも程が……。

 さぁ、ウィズはチェリーとゼナを見つけられるのか!? そしてあのバネブーはいったい何者なのか!?次回も是非読んでください!!

⇒ 書き表示にする

2016.8.22  17:56:44    公開
2016.8.25  18:33:49    修正


■  コメント (4)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ナナユウさん、コメントありがとうございます。

ゼナ、悪タイプ持ってますからね。完全に悪い奴です。

バネブーは敵か味方か、次回判明する……カモ。

面白いと言っていただけて嬉しいです!頑張ります!

16.8.23  07:55  -     (rev01cni)

あすぺふさん!ナナユウです。

ゼナ、思ってたより怖いですね…企みとは一体。
そして、バネブーの目的とは。

とても面白い展開になってきましたね!次回も楽しみにしています。

16.8.22  21:58  -  不明(削除済)  (chiko57)

トーカさんこんにちは、あすぺふです。ってコメント早っ!!
本当にありがとうございます。

Cruel world 更新したんですか!今いきます!

それでは!

16.8.22  18:08  -     (rev01cni)

あすぺふさん、どうも!トーカです!

ウィズ可愛いww直前になって焦るとかwwwアニメのハリマロンはもっと酷いですけどね(笑)
テールナー好きですよ。アニメ観て好きになりました!これからも頑張ってください!

私もCruel worldを更新したので是非!

16.8.22  18:04  -  トーカ@浮上停止  (0914)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>