ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

明かりの消えた街

著編者 : 

1.戦闘

著 : 

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

 今日は日曜日、空は雲一つ無いので、ぼくはいつものようにチェリーと遊んでいる。するとそこに一匹のサザンドラがやってきた。

サザ「そこのフォッコちゃん、ちょっと一緒に来てくれないか。」

チェ「あなた誰なの?」

サザ「俺はゼナだ。いいから早く来てくれ。」

ぼく「何のために?」

ゼナ「我々の実験に少し付き合ってもらうためだ。さぁ、早く来い。」

チェ「嫌よ、気持ち悪い。」

ぼく「実験台にしようとするなんて、ヒドいじゃないか。」

ゼナ「うるせぇ、言っても来ないなら、力ずくだあぁー。」

 そう言ってゼナは襲いかかってきた。ぼくにC種族値125、タイプ一致の あくのはどう が直撃する。ぼくは一瞬で吹っ飛ばされた。ぼくは力を振り絞って つるのムチ を繰り出す。しかしゼナはいとも簡単にはじいてみせる。

 その後もぼくはされるがままにボコボコにされた。

***作者から***

 ついに本編入りました。ゼナ、さすが600族なだけありますね。300ちょいのイガ栗じゃ歯が立たないですね。

 次回は今回よりも少し長くする予定です。次回も是非読んでください!

***

8/20

 読みやすいように文章の書き方を変更しました。文章の趣旨は変わっていません。また、このページの「作者から」の一部を削除しました。

⇒ 書き表示にする

2016.8.19  08:25:42    公開
2016.8.25  18:28:48    修正


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

トーカさん、コメントありがとうございます!

次回も会話は多いので、台本書きでやってみます。

あと、改行のしすぎは良くないんですか!気をつけます!ありがとうございます!

次回もがんばります!

16.8.19  17:41  -     (rev01cni)

部活疲れた…。トーカです!

それにしてもゼナさんや、いきなり実験台とか…。気持ち悪がられるのは当然だぞ!!もっと頭使おうぜ!←おい

会話文…。うーむ、私はとくに何も気にしてないですね(笑)
ローズ「こんにちは」みたいに、先頭に誰が言ってるのかを書かないだけで…。(※つまりは台本書き)後は、無駄に改行しないことくらいかな…。改行しすぎると見にくいので。

はい、たった2年ちょいのまだまだ初心者が口出ししてすみませんでしたぁ!!←
長文失礼しました!次回も頑張ってください〜。

16.8.19  17:16  -  トーカ@浮上停止  (0914)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>