ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

明かりの消えた街

著編者 : 

番外編 1 表彰

著 : 

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

 すぐに、ルラやゼナたちは逮捕された。そのときぼくは、この悪夢は全て終わったと思っていた。

 次の日、ぼくとサイドは表彰された。サイドは笑顔だった。ぼくは笑顔のサイドを見て笑顔を作ってみた。

 表彰のあと、一匹の子供のオンバットが話しかけてきた。そう、ゼナの居場所の有力な情報をくれたあの子供だ。

子供「それは辛いことがあったんだね。」

ぼく「君はあの?!」

子供「そうだよ! チェリーを助ける方法が一つだけあるんだけど……。」

 その子供の一言で、ぼくの空の雲と雲の間から太陽が見えた。チェリーは戻ってくるかもしれない。

 しかし、そのときぼくは戻ってこないものがあることに気がつかなかった。それはこの街だ。この事件の風評被害で、街にはほとんど住んでいる者がいなくなった。廃墟が立ち並び、街は死んでしまった。以降、二度とこの街に明かりが戻ってくることはなかった。

***作者から***

 更新が午後になってしまいすみませんでした。

 番外編がスタート! ですがあまり続かない予定です……(まだ続くと言ったのは誰だったっけ?)。

 次回更新予定 : 11/6(日) 午前中

⇒ 書き表示にする

2016.10.30  14:30:11    公開


■  コメント (4)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

えびフライさん、コメントありがとうございます!

番外編始まりましたー。

まぁ、ルラたちは街を壊したというよりは、街の住人を恐怖に貶めた感じですかね。

チェリーは戻ってくるんでしょうかね。この話のなかでは分からないかもしれません。

それでは!

16.10.31  16:24  -     (rev01cni)

番外編が始まりましたね!
そういえばルラたちが街をぶち壊したこと忘れてました...
チェリー!戻ってこーい!

16.10.30  17:31  -  えびフライ  (330f350m)

ネコLOVEさん、コメントありがとうございます!

チェリーはたぶんこの話が終わっても帰ってくるか帰ってこないか判明しないと思います。

タイトルはかなり適当につけちゃったので、なんとか話をあわせました^^

それでは!

16.10.30  16:45  -     (rev01cni)

え…チェリーちゃん帰って来るのですか!?
明かりの消えた町とはそういうことだったのですね…

16.10.30  16:41  -  ネコLOVE  (ゲスト)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>