ポケモンノベル

ポケモンノベル >> コメントを読む

dummy

その色が奏でるストーリー.

著編者 : 仁

18 color. rainbow -first melody-

著 : 

■  コメント (11)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ページ : 1

はじめましてポンさんー!!^^
はわわ読んでくださって嬉しいです・・・!><**
あああこめ返し遅くなってごめんなさい・・・!><))

Σ容疑者ポンさんですかww
なにをしたんですか!仁を悶え殺した罪ですかー!((
・・・Σ事故大丈夫ですか!あれ!話についていけてない仁なのですがww
ベルクがポンさんになにか・・・!((
ララの話はずっと温めていたにもかかわらずばっちりすらんぷと重なってしまったあほうなのですorz

Σなにをおっしゃいますー!
仁は天じゃなくて点ですからっ!!あの、0.5mmのボールペンの点ですから!><))

ふおわ!また来てくださるのですか!!
はわわ来てくださったあかつきにはVIPルームへご案内するのでぜひっ((

ではっありがとうございましたーっ!!><**

09.4.7  17:19  -    (1z0i3n1)

こめ返し遅くなってごめんなさい!><))
こんにちはりかP−さんっ!!

カイはドルフィノさんが提供してくださった素敵キャラです!><**可愛くってもう・・・仁のトボシー表現力でそれを表せているとは思えませんが・・・!orz
私も見てみたいですー!><**

ピカチュウ可愛いですよね!^^
・・・ΣえちょりかP−さんの身になにが起こったんですかちょ大丈夫ですかあああーーー!!?((

ベルクさん初登場ですぜー(
あれれ、まだベルクについてはなんにも明かしていないのですがww
これだけで大興奮してくださるとかりかP−さんなにものですか天使なんですか!!(
フィアはもうお好きにだいてだかれてていくあうとしちゃってくださいませ!!Σd(あ、スウとスカイブルーに殴り飛ばされそうですww

ではでは!ありがとうございましたー!!><**

09.4.7  17:11  -    (1z0i3n1)

初めまして、ポンです。
自分では容疑者ポンです。
「ポンって本当に事故起こしたことあるんだぜ」
いや、ベルクさんが。
ついにララ・ホワイトさんが出ましたね〜
(知ったかぶりはやめとけ
違う!知ったかぶりではない

これでスランプだったらポンは
どれだけ・・・・・・
(仁様とポンでは天とありぐらいの差だよ
ではまた・・・(もうくるなよ

09.4.4  09:35  -  不明(削除済)  (kurukuru)

遅れて登場!りかP−です!

カイ君の可愛さもりかP−は見てみたいです!
私もくすりと笑いたーーい!

ピカチュウも可愛い!
モンスターボール!
 ビイビビビビビビッバリリリッ!
りかP−倒れました。バタリ(

わぁ!ベルクとララ・ホワイトが友達になったぁ!なんかこういう絆系が好きなりかP−は大興奮です!!
あとふぇにっくすさんと同様、フィアに抱きたい!てか抱かれたい!いや持って帰る!(おバカ
では!

09.4.2  11:51  -  不明(削除済)  (0498411)

こんばんは西条流月さんっ!
ララ提供ありがとうございます感謝感激あめあられですーーー!!><**
いえいえ!使いにくいなんてことないですよ!^^もともとキャラ設定がしっかりしているためイメージしやすいです!
むしろ書きやすくて早くも愛着わきまくってる仁です!><**
Σ・・・イメージ通りですかっ!?わああありがとうございますっ・・・!><**
それはあれですね!流月さんの説明がうまくてわかりやすかったんです!
仁の捏造も加えられていますが(おま
ララ×フィアはしばらく続きます・・・わかる方はわかると思いますが!(・・・たぶん?

Σふおお!><**
ベルクにつっこんでいただきありがとうございます!
わばばば楽しみといっていただけて嬉しいですーーーっっ!!><**

ではでは!ありがとうございましたーっ!><**

09.4.1  23:06  -    (1z0i3n1)

こんばんはふぇにさんー!
Σようこそすとかさま!wVIPるーむへご案内いたしますっΣd
フィアはどうかわかりませんが仁はふぇにさんをしっかり受け止めますよっ!!そしてだきしめかえs((((へんたいかーえーれ!

綺麗感・・・!><**
おおお目指しているものがふぇにさんに伝わっている・・・!ありがとうございますーーーっ!
Σわあ・・・!珍しく(
すーちゃんに反応がっwwありがとうございます感激なんですが!!><**
ふおお完全脇役のピカチュウまでもときめいてくださったとか・・・!><**

ではではっありがとうございました!><**

09.4.1  22:53  -    (1z0i3n1)

こんばんはドルフィノさーん!
カメックスって走れないよなあとか思いながら、よたよたでべでべおっとっとなロークを想像しながら・・・悶えつつ((
あああじれってええ!がしゃこんばっしゃーーーー!!(
もえがぶっちぎりに変化する瞬間です←
仁が書くとポケモンが空気になることが多々あるというかほぼなんですがorz
そんなわけでポケモンレースだっと書きました!
がしかしやっぱり最後は空気に((
あの・・・まあいっか(だめだ、だめだって

ララの登場シーンは迷いまくりました・・・!
ポケ譚と違って色奏はアクションが少ないので・・・似たり寄ったりなことになりまくるんですよー!><))

・・・カイの秘密・・・!
あれ、かな? という感じですが!
仁の予想は大概はずれるので恐いです☆←

騒ぎたくっww
ながらくお待たせしてすみませんでした!><))
とにかくいいのが書けるまでまいぺすに頑張ります^^

ではっありがとうございました!><**

09.4.1  22:26  -    (1z0i3n1)

こんばんは西条流月です
ララ・ホワイトが出てきましたね
裏設定が使いにくくてすいません(投稿した設定も)
でも、それ以上に仁さんがよく描いて下さっているのでイメージ通りです
ララとフィア達がこれからどうなっていくのか気になります
そして、ベルクの存在がこれから物語にどう影響するのか、これから、物語はどうなるか楽しみにしています
それでは

09.4.1  19:43  -  不明(削除済)  (rutuki)

はっはっはーww仁さんのすとか只今登場です(ぁ

いいな〜私もフィアちゃんに抱きつきたいなぁ(変態
んでもってそのまま仁さんにも(そろそろ捕まる

色奏は本当に綺麗感漂いまくってますよねっ!
ふぇにとは正反対←
そんでもって「む あー うむむ」が可愛くて面白いっw

ピカチュウちゃんが可愛いんだかかわいそうなんだか…><*
とりあえずときめきましたw

ではーw失礼しましたっ!

09.3.31  21:17  -  不明(削除済)  (phoenix)

色奏久々の更新キター!

すみません;
鼻から興奮してましたww
こんばんはドルフィノです!(前置き長いよ

うおぉロークがぽてぽて…ちょ、可愛いw
やりますねカイ…ジェット水流でぶっちぎり…水好きの僕が興奮しますよ騒ぎますよついでに血も騒ぎますよ!?(もう帰れ

そしてララ・ホワイト登場ですね…!
西条流月さんが言う裏設定が気になる僕です^^←
で!そろそろ仁さんも気付いてくださると思うカイの秘密!(
ヒントはあえて明かしません(意地悪
調子乗ってすみません…

ではでは、色奏更新で騒ぎたくった僕がお送りしました!

09.3.31  19:58  -  不明(削除済)  (Mariner)

こんばんは、忘れ去られているであろう色奏の更新にやって参りました^^
む、ほんとはlast merodyまで書き上げてから更新する予定だったのですが、あまりに間があいてしまったため、もう投稿しちゃいますっ
って、遅筆ごめんなさいorz
スランプとか、もう言い訳にしか聞こえませんね・・・

とちかく色奏さんはちゃんと健在です^^
この話、rainbowは・・・最初に考えていたものが納得いかず、話の流れを一回全部ゼロに戻してやりなおし、という・・・馬鹿なはなしですねw
今度は・・・lastまで書いてから投稿するかな・・・?
だからまた長くあく可能性がありますが、生温かい目で見守ってくださると、嬉しいです。

ララ・ホワイトを提供してくださった西条流月さま、ありがとうございます!
楽しみにしすぎていたせいでしょうか、仁の頭がいろいろ処理しきれていないようですw
ララの容姿まで考えちゃいました・・・というより妄想してできたのが定着しちゃいました←
本当に素敵キャラありがとうございます!!

ではっ仁でしたっ

09.3.31  19:34  -    (1z0i3n1)

 

ページ : 1

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。