ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

その色が奏でるストーリー.

著編者 : 

000 color. illustration

著 : 

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。




     その色が奏でるストーリーーーーー



こんなへんてこ小説なのですが・・・!挿絵と表紙絵を募集しております!
時ッ々仁も自分で投稿はしますが描いていただけるという方がいらっしゃればじんがものすごくものすごく喜びます!!!
粗品とかさしあげたいくらい喜びます!!
が!ここにお名前が表示されるだけなのです・・・><))


BBS使えない!というかたも大丈夫ですよ!
いらすとのせってい(ひらがな で、[設定したIDのみ投稿可能]のところをぽちっとすればいいんですよね!!(じんは最近知りました。あほです。

もし・・・もし!こんなののために時間を割いて描いてくださるなら・・コメント欄に申請お願いします・・・!(えらそうだなばーか
そうしていただけたら・・・いらすとのせってい(ひら((ry で[設定したI((ry のところをぽち((ry
しますので!!!



♪イラストを描いてくださった神々さま♪
☆描いてくださった神さま!《場所》

☆ぴかりさま!《表紙(1.22~1.29),14 color. bellflower》
☆煉杜さま!《4 color. aster》
☆ドルフィノさま!《12 color. white -first melody-》
☆ピータンさま!《21 color. rainbow -forth melody-》(塗っていただきました!)








あとおまけですあくまでおまけです
仁にイラストを描いてほしいというかたがいらっしゃるわけないのですが
自分の小説でもこの小説でも・・
いましたら全力で描きますので・・・
そんなかたもおけですぜ!




⇒ 書き表示にする

2009.1.5  18:28:43    公開
2012.1.6  11:05:56    修正


■  コメント (3)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

おはようございますドルフィノさんっ!
カイ選びました!!本当に投稿ありがとうございまっすああああ!!!orzzzzzzz

おっおっけーですか!?ほんとですか!?
ふああ仁が至らなすぎてごめんなさいっ><))

汚くなるとか!全然気にしませんよ!!てか全然汚くないじゃないですか!
そもそも描いてくださると言っていただけるだけでも奇跡なんで仁はしやわせのカタマリになれるので!!
マイペースにお願いしますっ・・・!><**

仁のへぼ絵をか描かせていただけるというのですか!?(自分でいったんだろが
ふおあ仁のうぬぼれをひろってくださるなんて・・・ドルフィノさんは仁のさいわいですっっ!!><***さいわいさいわい

もうありがとうございましたはこっちのせりふですよ!!
ではでは!
本当にありがとうございましたっ!!><**

09.1.6  05:06  -    (1z0i3n1)

ほわあぁぁぁぁぁ!?
カイ選ばれてる!あんな微妙キャラありがとうございますです!一生ついて行きます(やめ
おっとりマイペースが崩れるのは大丈夫です!普段はおっとりだけどツッコミ入れる時はビシッと行くでもおkですので!また口調は「〜だよ」とか「〜だね」みたいな感じで少なくともフィアよりは常識人であるというのを書くの忘れてましたすみません(汗だくだく

カイの容姿は細かいところがまだ決まっていないので、大体まとまって来たら絵描いて何かしら連絡します。ただ、携帯で撮った写真しか用意できないので汚くなるかもです。すみません!

で、おまけの件は、描けというわけではありませんが、描きたい時に勝手に描いてくださって結構ですので!別に強制はしません!


ではまた来ます!ありがとうございました!

09.1.5  21:47  -  不明(削除済)  (Mariner)

基本おまけは無視のほうこうで

おまえどんだけうぬぼれてんだよってかんじですからね!

09.1.5  18:32  -    (1z0i3n1)

 
パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>