ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

夢を叶えるために…スペシャル短編集!

著編者 : トーカ@浮上停止

*お知らせなのでせう*

著 : トーカ@浮上停止

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

どうも、かなりかなりお久しぶりです。トーカです!…え、そんなヤツ忘れた?うん、そう思われても仕方無い。

更新された!?と期待していた方は本当に申し訳ありません。。。
今回はお知らせです。

ローズ「お知らせという名の雑談ね。」

えー、まずですね。。。私!6/28からな、な、なんと!!



…期末テスト週間なのです。勉強に追われる週がやって参りました。なのでテストのある7/5〜6までは対応無!でございます。恐らく、一切現れません。そこんとこよろしくお願いします!

…数学が終わるかも。社会もヤベェ。


と、まぁマジメなお知らせはここまでであって!

ローズ「やっぱり!」


サン・ムーン楽しみですね!!私はムーンを買おうと思ってます。パートナーは猫大好きなので(ウチで二匹飼ってます)ニャビーにしようかと。

女の子主人公可愛い!!着せ替えあるようで安心しました。あ、あと主人公の名前でも悩んでます。

トーカにするか、エトにするか…。トーカはHNだし、エトにしようかなー。でもトーカもいいなあ。

ちなみに、トーカもエトも東京喰種のキャラの名前です!

サン・ムーン、超楽しみ!


それと((ローズ「まだあるの!?」

それと、最近は漫画読みまくってます。友達に借りた『操操(ググ)れ!コックリさん』にハマってます!揃えたいけど高い&場所がないので我慢…。

狗神アニマルverかわええ。こひなもいいなあ。

あ、あと『終わりのセラフ』読みたいなぁー。今度友達に借りる予定デスッ!!!


でも一番は東京喰種(トーキョーグール)!実写映画化が決定したんですよぉおおお!

…あまり期待はしてないけれども。

もしよかったら観て欲しいです。少しでもグールファンが増えれば!!((



さて。長々と失礼致しました!あ、総選挙一位ゲッコウガおめでとう!映画行くよ!!720位はバオッキー((

さて。今度こそ!
次回は更新しようと思います。あ、ただ大切な人の方を。あっちマジで早く終わらせなくては…。場合によっては次のがギャグ小説ではなくシリアス系orシリアス系短編集orファンタジー系になるかもです。お楽しみに!

⇒ 書き表示にする

2016.6.22  17:41:45    公開


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

こんにちはですHARUHIさん!トーカです。

期末ですよ期末。ウチは確か一学期は中間がなかったハズ。社会マシオワタ∵学年トップて…!私も頑張ります!

猫います。癒されますよ〜!…ただ、猫ポケモンは全然使わない((
おー、HARUHIさんはサンですか!ソルガレオですね。発売日が受験生にとってはツライ時期ですよね…。

まぁ勉強も小説の方も、お互い頑張りましょう!テスト終わったら見に行きますね!ではでは♪

16.6.25  10:37  -  トーカ@浮上停止  (0914)

こんちわーっすトーカさん!HARUHIです。

ほう、期末テスト……。早いですね。私んとこは丁度2週間前に中間が終わって、今日順位だのなんだのが返ってきました。私も社会苦手です。でも今回は総合的には良かったですね。学年トップでした。トーカさんも頑張ってください!

猫飼ってるんですか!羨ましい……。家の周辺にゴロゴロしてる野良猫はいますけど。
私はサンを買う予定です!受験生?そんなの関係ねぇ!

ではでは、私も6月中に更新したいと思いますんで、テスト終わった後にでも見に来てくださいね。

16.6.24  21:29  -  ハル  (bakatesu)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>