ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

夢を叶えるために…スペシャル短編集!

著編者 : トーカ@浮上停止

3,ローズ、幼馴染みと再会!

著 : トーカ@浮上停止

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

*今回はバリバリのギャグ回です。ギャグ+シリアス+恋愛、それが夢かなだ!!((*

↓以下本編↓


「やべぇ暇。エレキ、どっかいこー」
「えー。せっかくの春休みなのにー」

「……」
「……」

「何この沈黙」
「知らん」

私とエレキはこーんなくだらない会話をしていた。

トーカ「いやくだらいにもほどがあるだろ」

「「お前が出てくんな!!」」

トーカ「(´・ω・`)」出番終了


さて。邪魔者がいなくなったところで…

「エレキー。アイス買いにいこーよー」
「いいよー!いこーいこー!」

そんなこんなでアイスを買いにコンビニに行くことになりました。

…しかしその道中。


「さー、エレキ、早く行こう!」
「おーい!ちょっと待って!ぶつかるy“ドンッ”…言わんこっちゃない…」


?「痛って〜!」
「あたた…」

エレキの言うこと素直に聞いとけばよかった…

「アハ、すいませ…って、あ」
?「あ?お前…」

「お前!確かクズでゴミで馬鹿でアホのメテオ!」

メテオ「何だ。誰かと思えばローストビーフじゃねぇか」

サザンドラのメテオだ!コイツは私の幼馴染みで…私はコイツが嫌いだぁぁぁ!!!!

「ローストビーフじゃねーし。ローズだわアホ」

「俺アホじゃねぇし」
「は?何?じゃあお前自分の事天才だと思ってるワケ?」
「天才じゃあねぇけど少なくともお前よりアホじゃない自信はあるわ」

「そうか、そりゃよかったなー(棒)」
「ウゼェ」
「(`・ω・´)ドヤッ」

すると、エレキがこっそり聞いてきた。

「ねー、ローズ…」
「あー、ゴメン!エレキ!何?」

「そのポケモン…誰?」
「メテオ。私の幼馴染みだよ」
「エデン以外にもいたんだねぇ。あ、僕エレキって言うんだ!宜しく〜〜」

「おう。俺メテオな。ヨロシク!…にしても、何でエレキはこのババァといるんだ?」

「さりげなくババァって言うなやクソジジィ」

「あー、それはねー、カレカノだからカナー」

「!!!!!!」

「え、何」

「お前一生非リアかと思ってた」
「それお前だろ。つーか私達これからアイス買いに行くんでぇ」

「太るぞ?…あ、もう太ってたか(笑)ワリーワリーwwwwww」

「黙らねぇと土に埋めるぞコラ」

「おい、怒ったらシワ増えるぞ?ババァ何だからさー」
「まだ全然若いっつーの」

「つーかお前マジで何なの?昔から何も変わってないじゃないの」

「お前は成長したな〜〜
…横に。」

「あ”?」

「そんなブタみたいなカッコでよく彼氏できたなwwwww」

「今すぐ黙らねぇと脳ミソぶちまけるぞオラ」

「え?何て言った?俺、ブタ語わからな〜いwwwwwwwwww」

「テンメェ………!!!(怒)」

「(ヤバイ!ローズマジで怒ってる!)ま、まぁ、ローズ落ち着いt」

「テメーは黙ってろ!!」


「…ならもう力ずくでやるしかないね」

ローズ「えっ、あ、はい…?」
メテオ「何かヤベェぞコレ…(汗)」



(※エレキ)「氏ね!!!!!

ボルテッ」











チーン


二人はうるさすぎたためエレキによって成敗されたそうです\(^○^)/









* * *
〜今回のあとがき〜
まさかのエレキオチ\(^○^)/
…読者の皆さん、お久しぶりです!トーカです!
すごい久々の更新ですね…。でも今日から春休み何で、できるだけやっていくたいと思います〜。
今回はただニンサザの絡みが書きたかっただけですはい…すげぇ終わり方とか雑。短いし。ちなみに今回の新キャラ・メテオの悪口は私が実際言われたことのあるものも含まれておりますw言われるたびに今回のローズみたいな反応してたわ。
これでようやく第一章が終わりました!次からは第二章です。第二章はついに!謎多きポケモン(という設定の)フィースの過去編です!フィースの過去に関しては、ちょいちょい伏線張ってました。今回のふざけた回とうって変わって、次回はシリアス回です。お楽しみにっ!

⇒ 書き表示にする

2016.3.18  15:54:33    公開


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

HARUHIさん、お久しぶりです!
いやぁ、私も全然更新できてないですよ(笑)春休みのうちに頑張ります…!

仲がいい…のか…?私もこんな感じの事をめっちゃ言ってくるヤツ居ました。席も3回ぐらい隣になって友達からは、「仲いいね〜」なんて言われました。決して、仲はよくないです。はい。(とか言いつつバレンタインにチョコあげてるっていうね)

話戻します。
確かに私もこーゆーコンビ好きです!喧嘩してるの見ると、微笑ましいw

祝!ポケモン20周年!
これからもお互い頑張りましょう!では♪

16.3.19  12:55  -  トーカ@浮上停止  (0914)

トーカさん、お久しぶりですHARUHIです!
これから挽回するとか言っておきながらなかなか更新出来てないな……頑張ります。とりあえず遅くとも4月1日には更新しようと思ってます。

さて、今回のお話。なんやかんやでローズとメテオ仲良いですね〜!距離があると幼馴染でも憎まれ口叩いたりできないですもん。ちなみに私はそういう会うたび喧嘩するようなキャラのコンビが好きだったりします。ライバルとか。そしてたまに協力すると息ぴったりだったりするのが萌える!
……あ、なんか話ずれてますね。すいません。

改めて、ポケモン20周年おめでとう!
これからも更新頑張ってください!また遊びに来ます!

16.3.19  11:08  -  ハル  (bakatesu)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>