ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

夢を叶えるために…スペシャル短編集!

著編者 : トーカ@浮上停止

【雑談も】ポケモン映画2015感想!【あり】

著 : トーカ@浮上停止

イラスト : トーカ@浮上停止

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

どーもー。作者のはるりん♪です!つい最近までお腹痛くてダウンしてましたぁ。。。

あっ、でももう大丈夫です!心配ナシ!

さて。今日は8/23に観に行った『光輪の超魔神のフーパ』『ピカチュウとポケモン音楽隊』の感想を行っていきたいと思います!!


*ピカチュウとポケモン音楽隊*
可愛かったですよ、とにかく。あれ?前もこんなこと行った…?
まぁいいや。んで、驚いたのはレントラーのボイパwwww中の人もスゴいなぁ……

アチャモも可愛かったーー!!ルチャブル面白いねー!wあと、フーパも一瞬ひょこっと出てきましたねー。気付かなかった方は是非DVDなどでもう一度観たとき見つけてみて下さい!





*光輪の超魔神フーパ*
感動しましたよ、マジで。名シーン、名台詞もあればツッコミどころもありましたww

サトシ『うんと速いヤツ読んでくれ!』
→ラティ兄妹とレックウザ

他にも速いヤツいなかったのかよ…

ちなみに私の好きなサトシの台詞は、
『戒めなんて、乗り越えてやる!』

これは今年の映画で一番の台詞だと信じてます!あとフーパの、
『フーパ、みんなといるぅ!!!』

も、好きです!!!

よかったよ、フーパも超フーパと和解?して。
この映画の主題歌『Tweedia』も好きです!いい曲だよねー。曲の感じと英映画の内容があってる!そして何より…ギラティナ空気じゃなくてよかった…ホッ

ん?レジギガスの鳴き声?知らんな((




さーて。かなりざっくりとした感じでしたが…こんなもんですかね。


あ、そーえば超ポケダン発売まであと少し!かなりワクワクしてます。性別ありますよーに……

今回はパートナーに名前を付けよう。今まで種族名(つっても空もマクナもピカチュウ)だったからな…。

パートナーはケロマツかな。名前は…前、別の小説でケロマツのNN募集した時に来た『ヴァダ』って名前にしよう!!主人公はもちろんフォッコ!




さーて。かなり雑でしたねー。ではそろそろ…あ、この前ポケセンヒロシマ行ったのでその時の買った商品を撮ったので貼ります!(※画像を解析などしての住所の特定はご遠慮下さいぃ!)←



画像だけでは分かりにくいので…

・ポケモンOAぬいぐるみ キュウコン
・ポケモンOAぬいぐるみ ライチュウ
・マスコットチャーム ギャラドスごっこピカチュウ
・DOKIDOKI☆コンテストライブ ノート
・鳴き声チャームvol,1(ミュウ)
・鳴き声チャームvol,2(レシラム)
・ピカチュウビスケット
・イーブイキラ缶コレクション(ブースター)
・全国図鑑チャーム チルタリス・メガチルタリス・チルタリスナイト
・全国図鑑チャーム ラティアス・メガラティアス・ラティアスナイト
・モンスターコレクション メガチルタリス(S)
・モンスターコレクション ピカチュウサトシの帽子ver,(N)
・モンスターコレクション フーパ(N)



↓キュウコン&ライチュウは私のポケダン空での主人公&パートナー!!!↓

【雑談も】ポケモン映画2015感想!【あり】

⇒ 書き表示にする

2015.9.5  11:16:55    公開
2015.9.12  10:32:42    修正


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

>>HARUHIさん
どーもでーす!はるりん♪ですよぅ!元気になりました!大丈夫です!


まっ、マルマイン…!いやね、速いヤツって言ったら確かにマルマインも速いけど…ねぇ?そこでマルマイン出したら幼い子供が『何故にマルマイン!?』ってなるわなぁ…ww

な、なるほど…育成ですか…大変だけど頑張って下さい!
うんうん、ジュプトルの兄貴とヨノワールさん、ツンデレビィちゃんが出てくるんらしいですよね!私も見ました!くーっ!あと少しだ、発売だぁっ!待てねーーーー!!

おお!HARUHIさんもPCヒロシマ行きましたか!賑やかでしたねー。トーキョーベイ…いいなぁ…!

お!鳴き声チャームミュウ!?おおー!お揃いだー!私は財布のトコに付けてますよー!

モンコレいいですよ!私もブイズとか並べて飾ってます!いいわー。やっぱ。壮観ですよ!

それでわっ!

15.9.12  10:43  -  トーカ@浮上停止  (0914)

どもどもHARUHIですよ!はるさん、腹痛治ったようで何よりです!

私もそろそろ映画の感想書きます。サトシが速いやつを頼んだとき、私はマルマインが出てくるのを想像して笑ってましたw

超ポケダンはORでの育成が完了するまで買わないことにしてます。お金もないし。…噂ですが、ジュプトル様やヨノワールさんなどが出てくる可能性があるそうで!楽しみですねぇ!

私もポケセンヒロシマ行きましたよ!父の実家が広島にあるんで、帰省ついでに!ちなみに今日はポケセントウキョーベイ行ってきます。テスト期間だけど。セピアグラフィティが欲しすぎて…!
あ、私も鳴き声チャームミュウでした!!偶然!携帯に付けてますよ!私モンコレはあまり買わないですが…サトシの帽子ピカチュウいいなぁ!買おうかなぁ!あと、私も時間ある時に持ってるポケセングッズ全部並べた写真でも貼ろうかな〜。

ではではそれでは!また今度!

15.9.5  12:40  -  ハル  (bakatesu)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>