ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

哀れ人

著編者 : 窮爽

着せ替え企画!!

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

はい!窮爽です!ちょっとした企画を考えました!!

セルア「なんか変な企画っぽいなw」

まぁ、そうなんだけどさ(おい
題名の通り、第一回『着せ替え企画!!』
これはですね、今までのキャラに色んな服を着てもらおうという企画でして…
皆様に希望するキャラと服をコメントで応募して頂けたらと^^それを私が絵に描くという感じでw(アナログですけど
応募方法はこちら!


着て欲しいキャラ:セルア
着て欲しい服:スーツ

…みたいな感じです!あと、ポーズなども希望があればそれも書いていただいて構いません!
対象キャラは今までの全作品のキャラ全てです!
あと、男子キャラに女子服、女子キャラに男子服、男装、女装などでもOKです!(猫耳や犬耳なども)
とにかく、何でもいいです!制限ないです!
期限はこの小説が完結するまでです!応募回数はお一人、何回でもOKです!(百回でもOK)
でも、私の画力は驚くほどないのでご注意を<(_ _)>
あと、アナログで描きます。そこもご了承ください。
…もし、気に入った応募があれば番外編やおまけに出すかもしれません。
応募してくださったら私…嬉しくてバック転してしまうかもです(おい
それでは!応募お待ちしております!

⇒ 書き表示にする

2011.8.29  18:58:30    公開
2011.8.30  14:50:03    修正


■  コメント (4)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

パジャマっ子さんへ
応募ありがとうございます!!以外ですよ^^;想現真の人気はww
紅兎にすみれですね!了解です!^^
面白いww(おい
頑張って描きますね!
コメ&応募ありがとうございました!それでは!

11.8.31  13:39  -  窮爽  (monoraru)

ども!
新作待ってました〜
早速応募させていただきま〜す

と思ったらすでに想現真が…
やっぱり人気あるなぁ…

キャラ:紅兎くん
服装:赤い服に青いオーバーオール、Mの赤い帽子で
(完璧に某横スクロールアクションじゃねーか)

では二人目もいきますよ><
キャラ:すみれ
服装:ロコンの着ぐるみ
(何をさせるんだ)

こんな感じでお願いします
帰ってきたら本編にコメント行きますね〜
では

11.8.31  07:55  -  不明(削除済)  (soccer)

ユランさんへ
良いですよ!全然いいです!!
想現真に瀘慧ですね!分かりました!
描くのが楽しみになってきたwww
頑張って描きますので!^^
コメ&応募ありがとうございました!それでは!

11.8.30  11:29  -  窮爽  (monoraru)

こんばんは〜!
えっと・・・キャラって以前の小説に出ていた人でもいいでしょうか?^^
キャラ:想現真(幼少時代)   服:カチューシャにワンピース
こんなふざけたのでもいいでしょうかwwwすみません。
ではもう1人^^
キャラ:瀘慧   服:カウボーイ風w
いいでしょうか・・・?
それでは、宜しくお願いします!!((ペコリ

11.8.30  00:51  -  papiko  (papiko)

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>