ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

哀れ人

著編者 : 窮爽

1人目 とある情報屋のとある国の話

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

…ン?何?…国の歴史について情報が欲しいんだね?
ソウダネェ…その情報なら対価は三千円でいいよ♪
…ジャ、情報ね。


君が知りたがっている国の名前はヒュラ国。君が住んでる地方とは裏側の場所にある国。マー、それは凄い国でね、豊かだし、人々も楽しそうに暮らしてるよ。知名度は低いけど、本当、立派な国だよ。…表はね?
ソノ国、ちょっとして黒歴史があるんだよねー。……今から100年前の話になるんだけどね…
ヒュラ国にはトアル研究機関があって、ある研究をしていたんだよ。…何を研究していたかって?
…人間とポケモンの実験だよ。人間をポケモンにする実験。マ、最近は成功してる研究機関もあるけどね。
…ダケド、昔は中々うまくいかないんだよね。コレガ。何度も…何度も失敗して、その実験台にされた人達…どんな姿になったと思う?……一部がね、ポケモンの体なんだよ。
ソノ時によって、違うけどね。ピカチュウにしようって、ピカチュウのDNAを入れたとして、失敗したら…ピカチュウの耳が生えてたとか、ほっぺが赤いとか、尻尾が生えてるとか、何が残るかは運だよ。運。
ソノ実験台で失敗した人達を処分しようと研究員は話し合ったんだ。実験台達はそれを知って、研究員達を襲ったんだ。…技を使ってね。失敗したとしても、技は使えるんだよねぇ。
ソシテ、実験台達は逃げ出して身を潜めたんだ。コレヲ境にヒュラ国はその実験台の失敗作を『哀れ人』を呼び、狩りをする事にしたんだ。…殺す方のね。
マタ、逆襲なんてされたら一溜まりも無いって感じてね。…ダケドネ、数が減らないんだよ。数自体は少ないけど、今でも残ってるんだ。…子共とか、産んでるみたいでね。その子供も遺伝で哀れ人になってるんだ。今でも狩りを続けているよ。
後…他の地方から来た人間も狩るよ。外の人間を信用してないみたいでねぇ…昔、外から人間が来たんだけど…ソノ人間、ヒュラ国の王を殺したんだよね。王は王子が引き継いだんだけど…
ソコカラ外の人間は徹底的に狩る様になってねぇ…
…狩り人って言うんだけどね。狩っている人の事。狩り人の使った武器がね…他の人にあたって死んじゃうことが多いんだよね。ダカラ、十分に気を付けないといつの間にか死んじゃってるって事になるから。
…コレで十分って?…分かったよ。マダあるんだけどねぇ…
ジャ、ボクはこれで♪



はい。窮爽です。今回の小説には注意点があります。

○流血が多い。
○ギャグやらシリアスやらもう訳が分からなくなる可能性大。

この2つが代表的な注意点です。今回は今までと比べてホント、流血します(汗
それでは!注意点でした!
ノシ

⇒ 書き表示にする

2011.8.28  13:59:39    公開
2011.8.28  17:48:22    修正


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ユランさんへ
新作も来てくださってありがとうございます!!><
一番乗りおめでとうございます^^

研究機関、何処も物騒ですね(汗
サタナ「私は良い方ですが(キラッ」
お前はお前で怪しいだろ(汗
ちょwww諒輝www
想現真「なるか!?そもそももう子供にはなりたくねぇぇ!!」
お前どんだけトラウマになってんだ(汗
狩り人と哀れ人での戦いっぽくなりそうです^^
アクション系、私も大好きなんですよ!!
楽しみにしてくださってありがとうございます!><
コメありがとうございました!それでは!

11.8.28  18:46  -  窮爽  (monoraru)

こんばんは!
新作、おめでとうございます!!(*^ー^)ノ
そして一番乗りっ(*・v・*)キラッ((調子のんなw

け、けけ研究・・・
貝「どこの研究機関も怖すぎるよ・・・」
楓「ポケモンになる事ができたとしたら・・・恐ろしいわね・・・」
諒輝「だね・・・想現真さんがもし子供の姿のままキャタピーにでもなったとしたら恐ろしい・・・」
そこは違くないか((汗
狩り人と哀れ人。特に戦いシーンが楽しみな私です>▽<
私、アクション系がだいs((ry
おぉ!!流血でもなんでも大歓迎です!←
それでは、次回を楽しみに待ってます!!!

11.8.28  18:41  -  papiko  (papiko)

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>