ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

私のトレーナー

著編者 : 窮爽

26ターン目 私の…

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

やっぱり私は貴方の事が一番好き。

これだけはだれにも譲れないって言う考え。

今、貴方に好きな人が居るけれど、私が想現真にとって初めてのパートナーって事には変わりはない。

貴方は私の言葉は分からないけれど、分かってくれようとする。

素直じゃ無くて、意地っ張りだけれど、そこに隠れた優しさが私は好き。

皆だって同じ。皆皆、貴方の事が大好き。信じてる。

だから、私達にもっと打ち明けて欲しい。貴方の悩みとか弱さを。

受け止めたい。貴方の心を。大好きな貴方の事を。

貴方は私の…いや、私達のトレーナー。

私達の信頼できる人。

私達の大好きな人。


I love you.




貴方が大好きです。

⇒ 書き表示にする

2011.8.28  13:17:47    公開


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ユランさんへ
フィナーレです!完結なのですよ…
レパルダスは想現真愛ですww
感動しましたか!?ありがとうございます!><
コメありがとうございました!それでは!

11.8.28  15:18  -  窮爽  (monoraru)

こんにt((ry

とうとうフィナーレですね!!
レパルダス・・・想現真の事、愛してるんですね(´▽`*)
感動します・・・
それでは、あとがきに参ろうと思います^^

11.8.28  15:07  -  papiko  (papiko)

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>