ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

私のトレーナー

著編者 : 窮爽

11ターン目 私を助けてくれた人

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

うぅ…ここ何処だろう……ひゃっ!?
…あ、ここの人間さん…ですか……え?怪我ですか?
い、いえ!大した事無いので………あ…すみません…
…あ、ここって私みたいなラプラスって珍しいんですね…迷子になってしまって…
…え?暫く休めと…?い、いえ!迷惑ですし、逸れちゃったのも自業自得ですから…
私ってやっぱり呆れられるほど疎いんですね……え?…チョロネコさんって言うんですか…
凄いですね。ボールから出てくるなんて………あの、この方は?……あ、想現真さんって言うんですか…
…あ、チョロネコさんもそう思いますか?何だか凄い話が咬み合うんですよね…


…あ、昨日はありがとうございました!おかげで怪我も治りました!…え?これからですか?
…特に決めてませんでした……へ?泳ぐ距離ですか?…まぁ…ゆっくりだったら遠くにはいけますけど…
……私がボールに?え、で、でもでもでもでも!!!私、バトルできませんし、泳ぐ事しか能が無いんです………
…チョロネコさんも誘ってくれるのですか?…そこまで言ってくださるんでしたら…
よろしくお願いします―


私がまだ野生で海をさまよっていた頃。私は海で迷子になり、ある島へとたどり着いた。
腕にもかすり傷があって、海水が傷に染みて、痛かった。すると、男の子がやってきた。男の子は正直言ってしまうと失礼なんですが…私から見るとちょっと怖いって第一印象が…
でも、その男の子は怪我も手当てしてくれました。…ま、まぁ…『お前って何かドンくさそうだな』…って言われてしまったのですが……ちょっと思ったのがぶっきら棒な方だなと…
その人はチョロネコさんを持っていました。チョロネコさんは大人って感じで、優しくしてくれました。
翌日、私は手持ちに誘われました。私は少し遠慮しましたが、結果的にはボールの中に入りました。
…人間って少し苦手なのですが…ちょっと克服できたようです。


人やポケモンって見かけによりませんよね?

⇒ 書き表示にする

2011.8.11  16:23:13    公開
2011.8.11  17:02:58    修正


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

パジャマッ子さんへ
前回はラプラスがヤクザに絡まれました;(おい
レパルダスが何とかしてくれる!…はずです^^(適当

今回は小心者なラプラスですよ^^
想現真は照れ屋なんですよww所謂ツンデレ&クーデr(蹴られ
想現真「だからそれ辞めろ(怒」
お前そんなんだからいじられキャラになるんだって^^;(殴られ
レパルダスはもう、性格変わらないんですよ;フユの憧れですかw
レパルダス「嬉しいわ♪ありがとね^^」

ラプラス、実は私も好きなんですよね^^フユも十分可愛いですよ!^^
コメありがとうございました!それでは!

11.8.12  00:00  -  窮爽  (monoraru)

ども^^パジャマっ子です
前回はラプラスちゃんヤバイですね・・・
でも、レパ姉さまが来たから大丈夫・・・かも?

おお、今回はラプラスちゃんの過去なんですね^^
やっぱり、想現真さんは優しいですね〜
でも、感情をあまり表に出さないからいろんな所で損してそう・・・(^^;
それにしても、レパ姉さまはチョロネコの時から大人ですね
ウチのフユがメチャ尊敬してますよ(笑)

実はワタシ、ラプラスちゃんLOVEなんですよ(ぇ
あ〜、かわいい。フユもああなってほs(五式!! byフユ
「ウチの作者が失礼しました!!続き楽しみにしてますね、それではっ」

11.8.11  22:57  -  不明(削除済)  (soccer)

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>