ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

神に向かうグダグダ旅

著編者 : ななし?

3.フレッシャーズ

著 : ななし?

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

デンリュウ「あ、背広がある」

キリキザン「何故に!?」

パルキア「エルレイド着てみたら?」

エルレイド「俺が着たらどうなるかぐらい想像つくだろ」

エルフーン「腰んとこがビロビロなる?」

エルレイド「ちがわい!」

デンリュウ「パルキア、やれ」

エルレイド「え!?ちょ、何、どうするつもりだ!?アーッ!!」



グレイシア「…割とスッと入ったわね…」

エルフーン「ヒジが破れると思ったのに」

パルキア「スーツのサイズ的に"L"レイドだなw」

キリキザン「…」

ゴーリキー「あ!その背広俺のじゃねえか!!」

エルフーン「お前だったのか」

パルキア「暇を持て余した神々の」

エルフーン・パルキア「「遊び」」

キリキザン「何これ」

ゴーリキー「とにかくそれをk」

エルレイド「ほい返した」

ゴーリキー「」

その後エルレイド一行は就活に追われたそうな。

うそ

続くりきんとん

⇒ 書き表示にする

2015.3.11  11:57:07    公開


■  コメント (4)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

"L"レイドは即興で思いつきましたw

ななし?です。

ゴーリキーの背広…ホントなんででしょうね?
エスパー、もしくはゴーストの犯行としておきますか(ぉぃ

それでは!

15.3.14  15:55  -  ななし?  (itismine)

ななし?さん、こんにちは!

“L”レイドって…wwww上手いwwwしかもゴーリキーかよwwwwwwwてか何で道端にゴーリキーの背広が落ちてんのwwwwwwwwwwいろいろワロタwwwwwwwwww

今回も笑わせていただきました!次回も期待です!!!それでわ〜♪♪

15.3.14  10:54  -  トーカ@浮上停止  (0914)

ななし?でございます。

はい、就活はウソでしたw
まだ就活してるようなトシじゃないんで(ぉぃ

確かにライオンかっこいいですよね。

それでは!

15.3.11  15:57  -  ななし?  (itismine)

麦茶が宙を舞いましたw
カステラです!

ゴーリキーのやつかよw
就活に追われ うそでしたか。

では!
さよなライオンってカッコいいよねw

15.3.11  14:13  -  不明(削除済)  (kasute)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>