ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

神に向かうグダグダ旅

著編者 : ななし?

1.社に行け!

著 : ななし?

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

キリキザン「作者のやつ見切り発車で始めたな」

エルレイド「またざs」

ななし?「はたき落とす」

エルレイド「ふぎゃ!」

ななし?「始まるよ♪」



-とある小さめの村-

デンリュウ「村長、話って?」

村長「ここから1億ミリ離れたトロボの社に行ってクレソン」

エルフーン「クレソン?何それ??」

エルレイド「つまり100kmなんだろ?」

村長「和名をオランダガラシというアブラナ科の」

エルレイド「小難しい話はヤメロや」

村長「」

グレイシア「それで?行ってどうするの?」

村長「………」

パルキア「忘れたってか?」

村長「そ、そんなことはないぞおおお?」

キリキザン「めっちゃ焦ってるなww」

村長「つべこべ言わずさっさと行けやアアア!」

エルレイド「キレた…」



キリキザン「で、トロボの社ってどこだよ?」

デンリュウ「つ【グー○ルマップ】」

グレイシア「便利な時代ねー」(棒)



エルレイド「おい…これ微妙にズレてるぞ」

デンリュウ「ナビを信じるううぅ…」ひゅううう…

キリキザン「おーい…」



医者「全治1週間です」

グレイシア「しょっぱなからこんな調子で大丈夫なの…?」

続け。

⇒ 書き表示にする

2015.2.22  21:32:00    公開


■  コメント (6)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ココロちゃん
お久です!

はたき落とすくだりから笑いましたか、嬉しいです!

続き、お楽しみに。
それでは!

15.2.23  22:28  -  ななし?  (itismine)

シーナくん久しぶり!(いきなりため口…)ココロです!!
最近はあまりノベルの方に行けなくて…
新しい小説があったなんて知りませんでした…
最初のエルレイドとの会話の時点で笑いました。
これからどうなるのか…
最新頑張ってください!応援してます!

15.2.23  21:36  -  不明(削除済)  (kokoro)

はるりん♪さん
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです。

ああいう地図アプリいいですよねw

期待に添えるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!
それでは!

15.2.23  18:34  -  ななし?  (itismine)

ななし?さん、こんにちは!はるりん♪です!
最初からフフフと笑いながら読んでましたwwwwwグー○ルマップはいいよ!分からない時はヤ○ーで検索しよう!!!←おい
そしてエルたんグレたんが出てきて嬉しいです!期待大!!!それでは♪

15.2.23  17:26  -  トーカ@浮上停止  (0914)

カステラさん
コメントありがとうございます!

全治1週間はコットンガードでもしたんでしょうか(すっとぼけ

とりあえずキャラとか好き勝手やってますw

それでは!

15.2.23  07:39  -  ななし?  (itismine)

なぜ全治1週間w
カステラです。

好きなポケモン勢揃いですねw

Go〇〇leマップw
そこはタウンペー〇もいいですよん(
では!

15.2.23  00:02  -  不明(削除済)  (kasute)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>