ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

神に向かうグダグダ旅

著編者 : ななし?

9.AMとFMとウェブ

著 : ななし?

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

パルキア「暇だ」

エルレイド「社に向かうという目標あるのに?」

デンリュウ「つ【ラジオ】」

キリキザン「…とりあえず聞くとするかね」



オズワルド(ラティオス)『オズワルドのオールナイトウデッポウ〜』

キリキザン「まだ昼の3時だぞ」

オズワルド『えー、本日のゲストは……!?……なぜか作者…です』

ななし?『「なぜか」ってどういう意味!?なあ!?』

グレイシア「……」

オズワルド『今日のテーマは「作者への意見」「春の話」というワケで…』

ななし?『1つめのテーマが聞き捨てならないですが早速1通目…「メーメーミルク」さんからですね。「春…というと第7世代では季節要素復活してほしいですね(切実」…これホントそうd』

オズワルド『では2通目、「エブリデイ自転車」さんから…「花粉症持ちにとって辛い季節です(泣)1週間でティッシュ何箱消費することか…」まあ俺も花粉症n』

スタッフ『でっくしょい!!!あ、やべ…』

ななし?&オズワルド『コメントさせろよ!!』

エルフーン「あ」

デンリュウ「シンクロした」

エルレイド「◇uかよ」



-1時間後-

オズワルド『元々この番組お便りがあんま来ないんで30分だけど今日は1万通くらいきてるんで3時間スペシャルでお送りしてるZww』

キリキザン「長いorz」

ななし?『では続いて…』



オズワルド『えー、「オズワルドのオールナイトウデッポウ」そろそろお時間となりました。3時間の長丁場にお付き合いして下さったリスナーの皆さんお疲れさんでした〜』

エルレイド「日が暮れてるorz」

続ケルディオ

⇒ 書き表示にする

2015.3.31  19:40:28    公開


■  コメント (6)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ひえええコメント遅れて申し訳ございません!!!(落ち着け

スマホ、麦茶で水没(?)してません…よね?

メーメーミルクは自分の中で引きずってますw
あ、いい意味でn(((

それでは!

15.4.10  08:16  -  ななし?  (itismine)

カステラです!

作者登場w
ちょ、麦茶がスマホに…

メーメーミルクさんw

では!

15.4.6  13:39  -  不明(削除済)  (kasute)

お久!
予告通り(?)オズワルド出したよ!

テレビだったら3時間は大丈夫なんだけどねw
スタッフ大失態ww

それでは!

15.4.1  17:03  -  ななし?  (itismine)

シーナくん久しぶり!ココロです!
ついにオズワルドの登場だね!
そしてラジオで三時間か…私だったら寝てしまうよ…(笑)
そしてスタッフのくしゃみ…邪魔でしかない(笑)
…とにかく笑いまくったよ(笑)
最新頑張ってね!応援してます!!

15.4.1  14:45  -  不明(削除済)  (kokoro)

はい、作者ですがしゃしゃり出てますw

なるほど、冬の景色がお好きで…
僕もセッカあたりの雪を何気に楽しんでたりしますw

お便りの急増のワケは誰も知らない(((

それでは!

15.4.1  11:38  -  ななし?  (itismine)

作者登場wwwww
はるりん♪です!確かに、7世代では季節要素欲しいですね。冬の景色が好きだったんだよなぁ…シミジミ
てかお便りがあんまりこないのにいきなり3万!?ありすぎwwwww私は花粉症ではないですが、咳がでます…ゴホゴホッ
それでは!

15.4.1  10:15  -  トーカ@浮上停止  (0914)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>