ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ひとりぼっちのグレイシア

ひとりぼっちのグレイシア

初版 : 2015年7月1日
149版 : 2021年4月5日
サイズ : 112.4 KB
PSNN : NzE2MzcxOT
コメント : 43
評価 : 停止中

著編者

せせらぎ

表紙イラスト : せせらぎ

ストーリー

この小説は2017/10/8に既に完結済みです。
その後、2019年と2020年の私の誕生日に、なんと夕暮本舗様がこの小説をベースにしたお誕生日小説を書いてくださいました! 夕暮本舗様の書く素敵な小説を私がひとりじめしてしまうのはなんとも勿体ないことなので、今回は夕暮本舗様の許可を頂いた上で、それらの小説を投稿させて頂きました。

また、今更ながらあとがきも付け加えました。本編を読んでいなくても理解できると思います。私の自己紹介にもなっているので興味があったら読んでみてください。

▼あらすじ
 十年前、嵐に襲われ、ひとり無人島に流れ着いたグレイシアのミント。彼は今日も耐え難い孤独と向き合っていました。唯一持っていたのは、母が別れ際に渡してくれた赤い宝石のみ。
 そんなある日、それとよく似た青い宝石を持つリーフィア、バニラと出会います。そこから物語は動き出し、ミントは出会いと別れを繰り返しながら、世界を救う為の冒険に挑むのです。

※あらすじは今回書き直しましたが、本編は4〜6年前に書いたままの状態となっており、大変稚拙な文章となっております。そのうちにはリメイクしようかと思っておりますが、いつになるか分かりませんm(_ _;)m

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

現在、投票は受け付けていません。