ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

Cruel world

著編者 : トーカ@浮上停止

#お詫び

著 : トーカ@浮上停止

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

どうも、お久しぶりです。トーカです。

今回、更新を期待されていた方には申し訳ありません。

まず、お詫び。

一ヶ月丸々更新出来なくてすみませんでした!!

本当にすみません…。深く反省…。

何せ9月中にいただいたコメントを10月に返す始末ですからね。

理由を言います。




中間テスト前の数々の課題達に襲われていました\(^○^)/

あと部活の試合とか、合唱コンとか、行事も盛りだくさんなワケでして。ブログの方も更新が止まってました。すみません!!

その…ですので読者様の小説、まだ見に行けておりません。近いうちに行きます…。

3DS開いたの何日ぶりだろう、ってくらいです。
9月の序盤は結構頻繁に見てたりしたんですが、中盤からは課題が一気に来ました。

同クラA「せんせー宿題多いって!」
同クラB「それな〜」
「ホンマホンマ!」「減らしてや〜」

先生「だから、三週間くらい前から言ってるんですよ。計画的にやってください」

三週間前に言おうが量の多さは変わらねぇよ((

ちなみに中間は20,21,休み挟んで24です。

まさかの9教科((((((((((

苦手なのは
数学、社会、技術、保体かな…。

特に数学と技術。

数学とかワケワカメ。5教科の中で一番萎える教科です。(私的には)

あと技術もヤバイ。木がどうとか工具がどうとか…。マジでわからん。

得意な方いたら(ガチで)ヘルプミーです…………。


そんなワケで、他小説へのコメント・コメント返し・更新、これからちょくちょく頑張ります……。



(SM体験版はテストの二日前という悲しい事実)

⇒ 書き表示にする

2016.10.7  22:16:37    公開


■  コメント (4)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

HARUHIさん、こんにちは!

ええ…。大変ですね…。私は合唱コンは先月終わりました。来月も音楽の集いがあります。もういいじゃん…。

私も今回のテストは結構手応えよかったです。一学期よりも出来た気がします。

頑張りましょう!!

16.10.22  18:48  -  トーカ@浮上停止  (0914)

あすぺふさん、こんにちは!

課題大変…ですが、だいぶ終わりました!わはは!後はテスト勉。あと一日…!

保体というか、保健でしょうね。ペーパーテストだと思います。
数学と技術が同じ日…。地獄。得意なんですね!うわあああ!羨ましい!

それでは!

16.10.22  18:44  -  トーカ@浮上停止  (0914)

トーカさんどうも!HARUHIです!

私も先日期末テスト8教科と合唱祭と文化祭がありましたよ。

テスト期間に入ってから急に机周りを片付けたい衝動に駆られたりしましたけど、テストはなかなか良かったです。
でも今まで得意教科だと思ってた数学の出来は悪かった……。ルートとかわけわかんないよ!

お互い色々頑張りましょう。

16.10.9  15:55  -  ハル  (bakatesu)

こんにちは! あすぺふです!

課題大変そうですね……。
保体ってペーパーテストですか?

数学・技術は得意ですよ^^いつでもどうぞ!

それでは!

16.10.8  19:05  -     (rev01cni)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>