ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

Cruel world

著編者 : トーカ@浮上停止

prolog

著 : トーカ@浮上停止

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

イノチは、イノチを喰べて生きている。

イノチとイノチは奪い合う。
イノチとイノチは愛し合う。


イノチとは、この世で最も美しくー



残酷な生き物ー




この世界は、歪んでる。

妬み、強欲、憎しみ、殺意ー
負の感情で溢れてる。


この世に“正義”は存在しない。

自ら“正義”と名乗る者は自分の意見を相手に押し付け、正当化しようとする。



…醜い。



愛してるよ、っていうのも嘘。

自分が殺されそうになったり…自分が絶望の淵に立たされると、平気で他人を見捨てる。

たとえそれが愛し合った相手でも。




イノチとは、それほど醜い生き物だ。



この世界を正すには?


その根源を壊せばいい。無くせばいい。






壊しちゃおう。


ぐちゃぐちゃに。

⇒ 書き表示にする

2016.8.19  17:30:15    公開


■  コメント (4)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

あすぺふさん、どうも!トーカなのです。

イノチ、っていうのはとある詩から引用。その詩もイノチとカタカナで書いていたのでー。
雰囲気出し過ぎておかしくなりそう((

おおー、ちょっとその曲今度聴いてみますねー!ありがとうございますっ!

それでは!

16.8.21  18:58  -  トーカ@浮上停止  (0914)

トーカさん、こんにちは。

イノチ、とカタカナで書いてあるところがまたいいですね!どんどんCruel world、という雰囲気が出てきていてとても楽しみです!

prologを読んでいたらナノの『Born to be』という曲が頭の中で流れてきました!日本語と英語の混合曲です。下はYouTubeのURLです(良かったら是非)
https://www.youtube.com/watch?v=fe8i1aXZ2SI

それでは本編がんばってください!

16.8.19  20:51  -     (rev01cni)

HARUHIさんこんにちわー!トーカですっ。

いつもと違う感じにしすぎてしまいましたよ、ホントに…。
わけわからん…←

ありがとうございます!これからも頑張りますね。では!

16.8.19  18:33  -  トーカ@浮上停止  (0914)

トーカさんこんにちは。HARUHIです。
遅れてすいません。

なんか最初からいつもとは違う感じの雰囲気で始まりましたねー。
これからも楽しみにしてます。

短くなってしまいましたが、また来ますね!

16.8.19  17:43  -  ハル  (bakatesu)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>