ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

とても・・・・・

著編者 : kkt

前書きという何か←

著 : kkt

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

えぇ・・・・前書きというか自己紹介を書き忘れていたので書きました・・・すいません(汗


こんにちはの方、こんにちは!
こんばんはの方、こんばんは!
自称凡人以下の人間こと枳と申しますww
『紅の夜【 私を忘れないで 】』という小説の作者でもあります。最近、数ヶ月更新放置しているので知らない方が多いでしょうね。
カタツムリの歩みより遅い更新ですいません(滝汗
っと、紅夜の更新率の話は置いといて・・・・。この小説の話しに移りましょう^^
この小説のもとは昔書いていた短編小説の一部がもとになってます。
あ、でもキャラはまた別から生まれたという・・・・・。
おそらく知っている方はほんの一握りくらいでしょう。つか、分かったら奇跡だ・・・・。
話しの内容は簡単にいいますと主人公の過去の話しですね。
ちなみに主人公は分かっているかもしれませんが色違いのポケモンです。
ポケモンの種類?それは表紙から読みとってくださいな(^ω^)(言えよ
そうそう、枳はブンリョクというものはミジンコのようなので時々変なことがあります・・・・もしそのような場所を見つけたらよろしかったら連絡してくださると嬉しいです(汗
それとついでのようにアドバイスなどくださいましたら凄く助かります(><;
そして、この小説にはキャラ紹介は付けませんので・・・・。
だって最初からキャラが分かると何かこの話しがつまらなくなりそうで・・・・・自分勝手で申し訳ありませんm(__)m
あ、あと!枳はギャグなど書くのが苦手なので、ギャグが少ないかもです。。。
まぁ、ギャグ小説じゃないのでいいか←
そんなこんなでこの小説は書かれてますので、それでも読んでやるよ!っと言う方は大すk・・・げふんげふん
とりあえず前置きという自己紹介はここまでにします。
多分、追加とかあるかもしれませんので・・・・・。
ではここまで読んで下さり有り難う御座います!








お待たせしました


       どうぞ、最後をしらない本を


                      お開きください。



                 貴方は

                                                       この話しで


             何を
       



                                  感じますか?



⇒ 書き表示にする

2009.12.3  14:01:01    公開


■  コメント (0)

コメントは、まだありません。

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>