ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

とても・・・・・

著編者 : kkt

雫一滴 湖の底で

著 : kkt

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。



 これは、私の過去の話。



 辛くて、悲しくて、寂しくて・・・・・。



 でも、楽しくて、暖かくて、優しくて・・・・。



 こう言うと、普通の人とはあまり変わらない過去のようでしょ?



 でもね、こんな言い方するととても嫌な過去のように聞こえるの。




”思い出したくもない”




 ね?嫌な過去のように感じるでしょ?


 そしてね、次はこんな言い方をすると幸せな過去に聞こえるの。




”本当によかった”




 ほら、変わった。



 あれ?変わってないようにも感じる?



 まぁ、そこは人それぞれだから。



 私の過去はどちらか・・・・・・・そうね・・・・”思い出したくもない”・・・かな・・・。



 そりゃぁ”本当によかった”って思うときもある。



 でも、とても悔しくて憎いなんて思ったことあんなになかった。



 とても大好きで離れたくないのに、離れて寂しいくて目の前から消えて・・・・あんなに辛かったことなんてなかった。


 とても大切で私のたった一つの繋がりを切られそうになって、どれだけ必死だったか。



 本当に思い出しなくない・・・・・・。



 だけどね、もし、私が思い出したくないって言って、心の闇の中にしまったままでいるとまた、同じことが繰り返されるかもしれない。



 だから私は・・・・この話しを話そうと思ったの・・・・。



 聞きたくなかったら無理して聞かなくてもいい・・・・・でも少しでも聞こうと思ったら聞いてほしい。



 じゃぁ始めましょうか。



⇒ 書き表示にする

2009.11.15  22:39:17    公開


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ドルフィノさぁん!
初コメ第一号がドルフィノさん!!ふぉぉ凄く嬉しいです><*
コメ返し遅くなってすいません;

え、素敵ですか!?
私には勿体無い言葉がぁぁ!!ちょっ・・・そんなに褒めても何も出ませんよwwwむしろ私の雄叫びが増えまs((
そ、そんな不思議な雰囲気なんて・・・・・私が出しているのはヲタの空気ですww←
あぁ・・・でもそう言われると凄く嬉しくて、続きを書く気力になります!!
有り難うございます><*

え、溶ける!?
ドルフィノさぁん溶けちゃ駄目ですよー!!
枳はドルフィノさんの影を歩くと決めたのに溶けたら影が歩けません!←

ではではコメ有り難う御座いました!!

10.1.20  14:42  -  kkt  (kikuti)

枳さあうん!
来たぞ!恐怖と変質の悪玉ドルフィノが来たぞ!(ちょ帰れww

雰囲気素敵すぐるお…゜Д゜
いやだって昔から枳さんは不思議な雰囲気出すのが持ち味だったもの!
そうだ!枳さんが書くから雰囲気すげえと感じるのかそうに決まっているんだそうに決まtt(ry

おっと失礼!
うるさすぎる僕はちょっとそこで溶けてきますねww

ではー^^

09.11.21  04:00  -  不明(削除済)  (Mariner)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>