ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

とても・・・・・

とても・・・・・

初版 : 2009年11月15日
4版 : 2009年12月3日
サイズ : 4.1 KB
PSNN : NWUxMzIwMG
コメント : 2
評価 : 集計中

著編者

kkt

表紙イラスト : kkt

ストーリー

―とても悔しかった。
 何も言い返せなくて、対抗できなくて・・・・。
 どうせ私は”仲間はずれ”だから。

―とても大好きだった。
 優しくて、包んでくれるような暖かさ・・・・。
 それなのに私は”消して”しまった。

―とても大切なの。
 明るくて楽しくて、高い存在・・・・。
 私の唯一の”繋がり”なの。


 あるところに底が見える程、何も汚れのない澄んだ湖がありました。
 そこで水ポケモン達は悠々と平和に何事もなく日々過ごしています。
 しかし、ある日その湖に住むある群で”不幸”と呼ばれた子が産まれました。
 それは人間の間では”色違い”と言う、体の色が変異したポケモン。
 このお話はその”不幸”の子の物語。
 



================================

ども枳です。
何を思ったのか、なんとなく新作だしちゃいましたwww
はい、完全に気まぐれですww←
まったく・・・・紅の夜を何ヶ月も放置しているのに何してるんでしょうね?(お前が言うな
この物語の内容は・・・・・・・まぁ、読んでいけば分かるでしょうwww(
こんな訳のわからん説明ですいませんww
皆様のお気に召していただけたら幸いです(´ω`;

では、ごゆるりとご覧あれ・・・・・・最後を知らない・・・・お話へ

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。