ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

クロス・オーバードライブ 〜タチの悪いマサラホワイト2〜

『ギンナンの大親友“アクロマ”』 ユーチュブのPVがグッド!!

著 : 河尻ダイゴ(若榴)

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

『ギンナンの大親友“アクロマ”』

なんか、私の生体細胞コンピューター(電脳)がくだらないシュミレートを叩き出した。

日本の裁判は言いがかりでは訴えられないが、米国では日常茶飯事。

現に、ポケモンは何度も訴えられている。

仮に、『マサラ(源氏)しかチャンピオンしか出ない』を争点に戦ったらどうなるか?

右翼より右翼らしい思想か、はたまた大和魂を持つ日本人らしい考えか、外人たる米国の裁判官や陪審員はどう判断を下す。

株価操作や政局に利用され、あまつさえ非売品運動に発展したらどうなるか?

まあ、顧問弁護士の酒の場の議論には、ちょうど適度に白熱するネタだな。



ポケモンの予約特典は魅力的だとあなたは感じますか?

Amazonは配送のキャパシティーを考え予約を打ち切り。たまにキャンセルが出る。値段が安いのと配送の信頼が良い。

狙い目は、快気祝いのお返しで貰う『商品券』が貯まる“イオン”。予約特典が付いて、映画前売り券も買え、『ケルディオ』を受けとれる。

広告代理店がAmazonをそそのかして、お返しは『Amazonギフト券』でって、洗脳CM流してくれないかなぁ〜。芸能人を起用したソーシャルゲームの誇大広告より有意義だ。

後は、マウスパットが付くフルイチオンラインが無難かなぁ〜。


あぁぁ。小説のアイデアが出て来た!!

興信所の探偵を両者が用いた場合どうなるか、権力に逆らうとはどんな物か?/家系図の調査会社/マフィア

他に、用途不明の文体を有効に使った、事故で脳に障害を負った人気作家とゴーストライターの話。でも、トリックが思いつかないと書けない内容だな。

ポケモンノベルには関係ないアイデアだが、無理やり使おう。

ブラック2、ホワイト2の主人公の男の子・女の子、ライバルの名前は、残りの誕生石の名前を付けるのが無難だと思います………。

⇒ 書き表示にする

2012.5.26  13:10:48    公開


■  コメント (0)

コメントは、まだありません。

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>