ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ポケットモンスター再構築 〜天孫系神話と内裏の代理〜

PS.クレームの多いセンター街にある料理店

著 : 河尻ダイゴ(若榴)

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。


 問責決議が可決されてから、幻聴が聞こえ普段は思い出せない記憶が戻ってきました。

 ご要望が多いようなので、私の雑談を話させていきます。

 ポケモンマスター・サトシ推薦『スカイネット完全攻略本』の内容をもとに話させて貰います。(嘘ネタ)

 宇宙人が卒業したら、どこに行く?

 不幸を糧に上位世界にいくのか?

 ネタが思いつかないので、ネタが思いついたら長話を書きたいと思います。

 では、今日はコレで。

 あと、今日の24時で、震災特例宇宙人よ働け法案の期限がきれます。

 基本の姿勢は宇宙人に働かれ金を稼がれ無駄に資源が浪費されるのは、迷惑なのでしょう。


⇒ 書き表示にする

2012.8.31  23:25:17    公開


■  コメント (3)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

まさかき 力が足りない まさき

タイムマシンごっこ。 ポケモンごっこ。

歴史は変わる。黒歴史は変わらない。

12.9.1  05:01  -  河尻ダイゴ(若榴)  (naritaya)

「暴食」、「色欲」、「強欲」、「憂鬱」、「憤怒」、「怠惰」、「虚飾」、「傲慢」

電脳で感情を植え付け、マザーコンピューターは人を働かせ社会を維持する。

その世界では人はNPCとなんら変わらない。

チャンピオン・ダイゴはNPCだ。

その使命は常軌を逸したくだらない物だ。

12.9.1  03:22  -  河尻ダイゴ(若榴)  (naritaya)

☆マザーコンピューターのプログラムのコピペによる、雑なモード変更について。

ユダヤ人⇔ナチス⇔北朝鮮

イギリス清教⇔真言宗

オックスフォード⇔慶応

シリコンバレー(本当の聖地)⇔成田山(千葉)

12.8.31  23:45  -  河尻ダイゴ(若榴)  (naritaya)

 
パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>