ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

我楽多たちの物語

我楽多たちの物語

初版 : 2012年10月8日
100版 : 2020年11月17日
サイズ : 564.7 KB
PSNN : NDNlOWU2OD
コメント : 27
評価 : 停止中

著編者

ストーリー


 咄嗟に吐き出した言葉に、木箱の中の『水神』は狂ったように哄笑する。
《いかにも。いかにも、いかにも! いかにも! 我は禍津神。そして、我は水神よ。ぬしどもがそう呼ぶのなら、我はそうであろうよ。》

                               [禍津水神]

***
 初めましての方は初めまして。
 こちらは短編集となっております。
 グロ、流血など人によっては不快な描写を含む場合がございます。本編中に記載はありませんので、確認されたい場合は「目次」をご覧いただければ幸いです。
 
 

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

現在、投票は受け付けていません。