ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ポケモン不思議のダンジョン〜光の医療団〜

著編者 : Cynothoglys

オマケのキャラ劇場〜チーム『コルソ』編〜

著 : Cynothoglys

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

クー「・・・それで?」
レニ「あん?」
アブ「なによそれ・・・?」
Cp「フハハハハwwwwwwどしたwwwww」
クー「・・・」
レニ「・・・」
アブ「・・・」
 ドゴッ!バキッ!パキパキパキパキ・・・ズドゴォォォォ!
Cp「・・・ガ・・・ハァ・・・!この場で私が倒れても・・・再び第二第三の魔お・・!」
 ドゴッ!ドゴッ!バキバキバキッ!ひゅ〜〜〜〜〜〜ズドォォォォォォォン!
Cp「・・・」
クー「いい気味。」
レニ「まったくだ。」
アブ「ま、軽いコントはこのくらいにして終わりにして。」
Cp「軽いコントはひどいなぁ。」
アブ「え!?」
レニ「チッ・・・もう復活したか。」
クー「っていうかあんた誰よ。」
Cp「言っちゃなんだが・・・読者にとってはお前の方が誰だよ状態だぞ?」
クー「・・・え?」
Cp「だってお前・・・アブノルメの過去編とフィーナの修行の回にちょっと出てきたくらいだろ?」
クー「うぐっ・・・」
Cp「その上、特に目立った活躍してないし。」
クー「それは他のメンバーだって・・・」
Cp「・・・下を見ろ。」

ドン「・・・くだらん。それが自分がやられる理由にはならん。」
サー「相変わらず、頭に血が昇ると向かってくる悪い癖は治ってないのね。えいっ!」
ゾロ「そこがあんたの悪い癖だ。全て自分だけでやろうとする。
   自分の力だけで何でもやろうとする。
   周りの力も頼らずに自分の力だけで物事がやれるのかい?
   できるわけないだろう?生物である限り、『孤独』では生きられないんだよ・・・」

クー「・・・なによこれ。」
Cp「各キャラの名言集だ。」
クー「あたしのは?」
Cp「ない。いや、抜粋できるほどセリフがない。」
クー「!!!!」
レニ「・・・おい。」
Cp「私を愚弄した罰だ。次はお前だぞ?」
レニ「かってにせい。」
Cp「・・・お前は過去編を作ったりしたから・・・どちらかというと優遇されている方だがな〜」
レニ「・・・何が言いたい?」
Cp「要は目立ち度ランキングをつけるとするとお前は三位だ。」
レニ「順位はどうなる?」
Cp「気になるの〜?どーしよっかな〜?」
 ズドゴォォォ!
レニ「で?」
Cp「はい・・・下に。」

1位・ルマニクス 最終決戦にも登場したし名台詞もたくさんある。トップクラスの知名度だな。
2位・アブノルメ 過去編・三歩目の強さ。フィーナの修行の回での陰謀、序盤の知名度は最高。
3位・レニメント 三歩目でのアブノルメ達を助けた時のかっこよさ・過去編、中々の優遇。
4位・クーラ   何やってたの?この方。

レニ「フンッ・・・」
Cp「はい・・・では次にアブノルメです。」
アブ「楽しみね♪」
Cp「最初から最後までがソピアの演技だと思うと嫌だな、と思う。今日この頃。」
アブ「何が言いたいの?」
Cp「ま、それはチーム「コルソ」のメンバー、ルマ以外の全員そうなんだけど。」
アブ「それだけ?」
Cp「ま、ネタ詰まりしたんでこの辺でさいなら〜」

⇒ 書き表示にする

2012.5.30  19:46:10    公開


■  コメント (0)

コメントは、まだありません。

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>