ポケモンノベル

ポケモンノベル >> コメントを読む

dummy

ポケモン不思議のダンジョン〜光の医療団〜

著編者 : Cynothoglys

依頼募集!

著 : Cynothoglys

■  コメント (16)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ページ : 1

了解です。・・・となると今日中に終わらせて・・・
そして「きよらかなもり」が明日になるかな・・・
フォルテの再登場ですか・・・
面白そうです。

12.6.6  06:42  -  Cynothoglys  (JACK0119)

最後!

ダンジョン ねがいのどうくつ

依頼ポケ フォルテ

フォルテの願い事(友達とか)を頼みに
行って下さい!

フォルテの実力? うん、まぁ‥‥

お願いします。

12.6.5  23:14  -  不明(削除済)  (1996921)

はいはい。3度だろうと4度だろうと
期間内ならいつでも受け付けますよ。
悪夢の中か〜かなり強く覚えてます。
いい話だったな〜
オーケィです。時闇と同じ構成っぽく、
それでもオリジナル感は出します。

12.6.3  22:37  -  Cynothoglys  (JACK0119)

三たび。

ダンジョン 悪夢の中(時闇でルリリを助ける時のダンジョン)

救助ポケ ルリリ♀(NNリル)
一人称 リル
性格 超恐がり

依頼ポケ マリル♂(NNホップ)
一人称 俺
性格 妹想い

悪夢にうなされているリルを助けてやって下さい!
ダンジョン内でソピア‥‥いや、消滅しましたよね。。。

12.6.3  22:09  -  不明(削除済)  (1996921)

>AKSSTさん

毎度どーもです。
なるほど、流行病ですか。
・・・はっきり言ってですね・・・

本編でホーリーオーブの存在理由を
忘・れ・て・た・ので正直な話
ありがたいですね。
実際アルセウスが中に封印されてる
そんなくだりが生まれるとは・・・
お・も・い・も・よ・ら・な・か・っ・た・ので・・
依頼は了解です。
・・・時期設定が難しいな。
まぁなんとかします!

12.6.3  19:15  -  Cynothoglys  (JACK0119)

>雨ガモスさん

2度目の依頼ありがとうございます。
・・・おぉ、チーム「コルソ」ですか。
うーん、イメージ湧いてきた〜〜〜
了解です!!

12.6.3  19:11  -  Cynothoglys  (JACK0119)

清らかな森・・・。
かなり鬼畜にしたのには理由があったりしますが、
最終回は光栄です。

では依頼を・・・
救助ポケ 村人大半(流行病)

依頼ポケ チコリータ
ニックネーム リコ
性別 ♀
性格 真面目

ダンジョン くさばなのもり
草タイプが多いダンジョン
草花が多い森って感じですね

補足説明 村人とありますが、村についての説明が一切無しッ!
これではまずいので、説明を
草花の森の奥にある村・・・
その名も『くさばなのむら』ッ
・・・適当とか気にしないで下さい。
で、この村は流行病に苦しめられており、
近くの医者が分からなかった病気。

時間的にはホーリーオーブを戻す前ですね。
本編では出てこなかったホーリーオーブの使い方です。
これをやってほしかっただけでは・・・?
とか気にしたら駄目です。
ではッまた今度ッ

12.6.3  13:26  -  不明(削除済)  (02090036)

再び。

依頼ポケ チーム「コルソ」

ダンジョン 適当に新しい所

救助ポケ サーナイト(アブノルメ)、ゾロアーク(ルマニクス)、ドンカラス(レニメント)、グレイシア(クーラ)

手紙かなにかが届いて‥‥みたいな感じでしょうか?

お願いします!

12.6.3  10:48  -  不明(削除済)  (1996921)

なかなかの鬼畜ダンジョンチョイス!
し・か・し・・・ですね。
そのダンジョンの難易度を即座に書くと
他の依頼を書いた時点で
見劣りする可能性が高いため
終盤に解決させていただきたいです。
なので「きよらかなもり」、
最終回を飾る・・・という形になります。

まだ他に依頼があるようでしたらどうぞ。
内容次第で即座に書くものと
終盤で書くものがあります。
まぁ・・・難易度高いダンジョンを序盤でやると
後がつまらないですからね。

12.6.2  22:23  -  Cynothoglys  (JACK0119)

救助ポケ ブイ(この前のイーブイ)
依頼ポケ タス(この前のブースター)
ダンジョン 清らかな森

今回は短いッ
キャラ説明無いからか・・・
『敵を傷つけない』制約と清らかな森
まさに鬼畜な依頼ッ!
ラック(フィーナ)はブイを救助出来るのか!?

12.6.2  21:03  -  不明(削除済)  (02090036)

うぉ!!!?
難しいな・・・あやしいひかりとどくどく禁止・・
やヴぇいな。
やりがいがありますね。了解です!

12.6.2  16:50  -  Cynothoglys  (JACK0119)

こんにちは。
依頼お願いします。

ダンジョン 夕闇の森

救助ポケ スボミー
ニックネーム しもつき
一人称 わたし
性別 ♀
性格 臆病


依頼ポケ ロズレイド
ニックネーム きさらぎ
一人称 私
性別 ♀
性格 おしとやか
その他 しもつきの親
それなりに強い

キリキザンに捕まったしもつきを
助けて下さい!

毒毒も精神力で怪しい光も効かない
相手にラックとフィーナがどう対応するか楽しみです。
お願いします!

12.6.2  12:03  -  不明(削除済)  (1996921)

いやいや、全然かまいませんよ〜
なるほど「むじこくのあな」・・・
そうですね。無情に崩しましたが
そこにポケモンいる設定忘れてて・・
依頼、オーケィです!
今日中にいけるかな・・・
今日の夕方から夜ごろにアップ・・・
できればいいな〜と思っています。

12.6.2  06:10  -  Cynothoglys  (JACK0119)

また来ましたよ〜
では早速

ダンジョン むじこくのあな跡地

救助ポケ ヨーギラス
ニックネーム ヨスラ
一人称 オレ
性別 ♂
性格 マイペース
その他 むじこくのあなで止まってた
ソピア撃破で動けるようになったが
ダンジョンが崩れて埋まってしまった

依頼ポケ バンギラス
ニックネーム バスラ
一人称 私
性別 ♀
性格 心配症、子供想い
その他 ヨスラの母親
ヨスラが止まってしまい
ソピアを倒すことを決意するが敗北し吸収される
ソピア撃破により解放され
ヨスラを探しにいくが崩れてたため断念

まず「その他」って項目作っちゃってご免なさい
無時刻の穴に居たポケモンがどうなったか
それが気になってこんなことを・・・
問題だったらこのコメ消してください
では、また明日か何時か

12.6.2  01:32  -  不明(削除済)  (02090036)

あ、特にその辺の指定はないです。
・Q,決戦後の依頼のみ?
・A,決戦後・決戦前、希望があれば
   承ります。
・Q,秘伝が必要なダンジョンは可?
 A,どうにかします!(笑)
・Q,1レベルダンジョンは可?
 A,大丈夫です!

なるほどブースターですか。
マグマの地底・・・書けるかなぁ・・・?
依頼ありがとうです!頑張ります!

12.6.1  07:23  -  Cynothoglys  (JACK0119)

質問がいくつか・・・
・決戦後の依頼のみ?
・秘伝が必要なダンジョンは可?(例 天空の塔)
・1レベルダンジョンは可?(例 清らかな森)
質問だけではアレなので依頼を

救助ポケ  ブースター(詳しくは下に)
依頼ポケ  イーブイ (詳しくは下に)
ダンジョン マグマの地底(赤・青救助隊)

ブースターについて
ニックネーム タス
性別 ♀
一人称 ボク
性格 臆病

イーブイについて
ニックネーム ブイ
性別 ♂
一人称 俺
性格 強気

性格とか色々逆じゃねな二人ですね。
マグマの地底を選んだわけは・・・
今やってたからですw

予想以上に長くなってしまいましたが
ま、気にしたら負けです
ではっ、また今度っ

12.5.31  23:23  -  不明(削除済)  (02090036)

ページ : 1

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。