ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ポケモン不思議のダンジョン〜光の医療団〜

著編者 : Cynothoglys

???の四歩目〜eternal nightmare〜

著 : Cynothoglys

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

・・・・・・どこ、ここは?
私は・・・私は・・・
「・・・おい!」
「・・・え?」
「いつまで寝てる気だい?」
なんだか無理やり起こされた。でも、そこにいたのは・・・
「・・・スペーメ!?」
「はぁ?誰だいそりゃ。」
「え?」
「あたいはルマニクス、ってあんたがつけたんだろ!」
「・・・そう、だったかしら・・・」
「おいおいしっかりしてくれよ!」
「・・・わしのあだ名も・・・か。」
そこにいたのはレニメント、でもなんか喋り方が年寄りじみてる。
「・・・え〜とレニメント?」
「ハァ・・・」
「ごめん・・・」
「ベスティアじゃ。」
やっぱり、なんか変。そんなあだ名、つけた覚えないのに・・・
「じゃあ私もか・・・」
「クーラ・・・」
「誰がだ!私はノービレ!自分でつけたあだ名だろ!」
「あ、はは。ごめん、なんか記憶がなくって・・」
「大丈夫かい?そんなんで今日の依頼こなせるのかい?」
「あ、えっと・・・なんだったかしら?」
「・・・今日の依頼は断るとするか。」
「そうね、今日のアブノルメ、なんか変よ。」
あ、私のあだ名は変わらないんだ・・・
「あ・・・あのさ、・・・ルマニクス。」
危うくまたスペーメと呼びそうになった。
「ルマでいいよ、あんたはそう呼んでたろ?」
「あ・・そう。えっと、ルマ。」
「なんだい?」
「私達のチーム名・・・ってなんだったかしら?」
「ちょっと病院つれてった方がいいかもしれないねぇ。」
「・・・まったくだ。」
「もう一回寝た方がいいんじゃない?」
「ごめん・・・なんだったかしら?」
「『ルガトリオ』だよ!・・・ったく、全部あんたがつけた名前だろが!」
「ルガ・・・あっはは、ごめん記憶飛んじゃってる。」
「もういい、今日は休んどきな。あたいらだけでも十分こなせる依頼だからね。」
「ごめんね。」
「行くよ!」
「ああ。」
「まったく!」

そうだったかしら・・・?
こんなあだ名だったかしら・・・?
こんなチーム名だったかしら・・・?
こんな・・・感じだったのかしら・・・?

⇒ 書き表示にする

2012.5.2  22:37:41    公開


■  コメント (2)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

書き忘れてましたがアブノルメの過去は
これで終了です。
謎を残したまま・・・という感じですが
再びラックとフィーナの修行をお楽しみください。
フィーナの方は楽しめるものではないですけど

12.5.3  07:42  -  Cynothoglys  (JACK0119)

パラレルワールドなのか・・・?
ラック達のいる世界と同じなのでしょうか
アブノルメの過去は謎が多いですね
???の3歩目までの世界がリアルなのか
この話の世界がリアルなのか
全く分からないですね
どちらでも辻褄が合わせられますし
では、続きが楽しみです
更新頑張ってください

12.5.2  23:42  -  不明(削除済)  (02090036)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>