ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ポケモン不思議のダンジョン〜光の医療団〜

著編者 : Cynothoglys

私の六歩目〜悲しみ〜

著 : Cynothoglys

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

ラック・・・?
「フィーナ・・・」
ラックは私を見つめる。
その目に溢れていたのは・・・大粒の涙。
「フィーナ・・・」
もう、今にもラックは泣き出しそうだった。
どうしたの、ラック?
そう聞きたい。でも、言葉が発せない。
「フィーナ・・・僕は・・」
ラックの目から涙がこぼれ始めた。
足も声も、すごくふるえている。
「僕は・・・もう僕でいられない・・・」
どういうことなの!?
聞きたいけど・・・言葉が出ない。
なんで・・・なんで・・・
「僕は・・・もう消える。」
え・・・・どういうこと・・消える・・・って・・・
「フィーナ・・・ごめんね・・・」
もう、地面に涙が一杯こぼれてた。
そう言って・・・ラックは消えていった。
なんで!なんでなの!
なんでラックは消えていったの!?
どうして・・・私をおいて行ったの・・・?
私は・・・私は・・・
分からない・・・なんなのここは・・・
一体・・・なんなのよここは・・・



「相変わらず、悪趣味だな。」
「別に趣味ってわけじゃないんだけど・・・」
「アブ、このレベルの感情挿入は精神崩壊にまで行きつくぞ。」
「・・・大丈夫、彼女は強い子よ。耐えてくれる。」
「体験者である私が言うんだ。聞いておきなよ。」
「絶対に耐えて、強くなってくれるわ。」
「それは、あんたの妄想だろ?」
「心配してくれてるの?ノービレ。」
「急に呼び出された挙句、こんなもの見せられたら心配もするだろ。」
「・・・今回の事件が終わったら、その男の子みたいな口調、直しなさいね。」
「関係ないだろ、それは。・・・で、私に何の用だ?」
「今回の事件、闇の契約なんだけど・・・やっぱり、彼が首謀者みたいでね、
 ちょっと、あなたにできる範囲で調査してほしいんだけど・・・」
「どうせ「むじこくのあな」に行けって言うんだろ?」
「・・・うん。そうよ。出来るかしら?」
「元チームメイトに言うことなのか?もう少し他の奴を信用しろ。
 お前は昔からそうなんだ、私達を根底から心配していてる。
 私達のことを想っている、けど実力では信頼しきれていない。
 私の口調を直せという前に、その根性も直したらどうだ?」
「・・・そのとおりね、ごめんなさい。」
「ベスティアやルマには言ったのか?」
「ドンちゃんは情報収集。
 ルマには彼女のパートナーであるラック君の修行をしているわ。」
「なるほどな。まぁ、そいつの精神が壊れないことを祈っているよ。じゃあな。」
そう言ってノービレは外に出た。
彼女の言う通り、私も仲間を信じないといけないわね・・・
昔の出来事は、繰り返したくないから・・・

⇒ 書き表示にする

2012.4.30  10:02:49    公開


■  コメント (4)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ここで一つ、この物語の
スタンスをぶちまけると
登場人物紹介以外の話は
全て繋がっています。
今までの話の中に
何かのヒントがあるかもしれない。
そんな感じです。

キーワードは
Destroy the hope

12.4.30  20:03  -  Cynothoglys  (JACK0119)

アブノルメは首謀者が誰だか
分かってるみたいですね
彼・・・
♂で有ること以外は謎の首謀者
フィーナ修行耐えられるんでしょうか
大体の人なら精神崩壊起こしそうですよ
ノービレ、また謎のキャラが・・・
むじこくのあなにラスボスが居るんでしょうか
フィーナの修行成功を祈りつつ
続き待ってます

12.4.30  19:24  -  不明(削除済)  (02090036)

ご愛読ありがとうございます。

サーナイトの過去は徐々に明かされていきます。
彼女と彼女の周りの過去に起きた事件
ゆっくり明かされていく医療団の世界
気長に楽しんでいただければ幸いです。

12.4.30  17:27  -  Cynothoglys  (JACK0119)

こんにちは〜

おぉ、なんかラック君よりエグイ修行やってますねフィーナさんは……
だからこそ修行なんでしょうけども。
サーナさん…アブノルメさんは何かのトラウマで仲間を信じる事が容易ではなくなっているのでしょうか……
続きが楽しみになりますねw
では、連載頑張ってください!

12.4.30  15:08  -  不明(削除済)  (195622)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>