ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

嫌われピカチュウ

嫌われピカチュウ

初版 : 2012年8月4日
31版 : 2016年11月27日
サイズ : 46.1 KB
PSNN : MmM1YTY2OT
コメント : 24
評価 : 4.64.64.64.64.64.64.64.64.64.6

著編者

どりーむぼうる

表紙イラスト : どりーむぼうる

ストーリー

【更新履歴】2015/3/10:評価がつきました! 本当にありがとうございます!!
2016/11/26:第九話を更新いたしました。
================================

とある小さな島のとある町。
そこに住んでいるピカチュウには、不思議な力が宿っていた。
それは、

――目の前にいる相手の寿命を知る力――

彼はその力で死にそうなポケモンを助ける…つもりだった。
それでも、現実はうまくいかない。
そうして、名付けられたのは…

『殺人鬼』だった・・・


=================================
どうも、どりーむぼうるです。
まだ最初のが終わってないのにね。始めてしまいました。
一応これは現在進行中のノベル、
「元人間と王女様の不思議な物語」(http://yakkun.com/php/bbs/novel/index.php/MmI5NTM2OD/)の番外編となっています。
しかし話がクロスすることはほとんど無く、ほぼ並行に話が進んでいきます。
なので「元人間(ry」をわざわざ読まなくても大丈夫です。…多分。
ただ物語の舞台(と設定)が同じなので、読んでおくにこしたことはないと思います。

ジャンルはシリアスオンリー。
ついでに鬱もたまに。…といった感じです。
更新速度は遅いですが、宜しくお願いします。

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。