ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

未設定4069

著編者 : hisui

#1 カントーへ

著 : hisui

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。


今日は予定通りのようです。
気分屋さん、バトルでもしにいくのでしょうか?
いつもならフライゴンとウィンディとラルトスのいわゆるいつメン(いつものメンバー)で行くのですが、今回は他にヨーテリー、ポチエナ、ミミロルを加えていました。
バッグの中はモンスターボール2つ、ハイパーボール5つ、後はお昼とお菓子。
「なぁ、ユズー」
「はい」
「オオスバメとペリッパーどっちがいい?」
「それってカントーまで飛行させていくって事ですか?」
「うん」
「それは虐待に等しいと思うのですが?あなたって意外にSなんですね」
「虐待か…、鍛練といえば聞こえはいいけれどそうなるのか…」

と気分屋さんは考えた結果、トライアスロンになりました。
(ポケモンが)泳げるまで泳いで、つかれたら(ポケモンが)飛べるとこまで飛ぶ、飛ぶ方も疲れたらテレポートをする。
だそうです、どのポケモンも気分屋さんが好きだから無理しないといいのだけど…
「がんがん行けよ!ホエルオーっ!!」
ホエルオーでなみのりなんて…、飛行はどのポケモンなんだ…。

⇒ 書き表示にする

2011.4.30  16:07:50    公開


■  コメント (0)

コメントは、まだありません。

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>