ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

人と幻獣

著編者 : 窮爽

調べの始まり〜物語〜

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

幻獣―

それは伝説のポケモンを指す言葉。ある一族が用いる言葉。

神のビードロ―

それは幻獣の主の証。主を選ぶビードロ。幻獣を召喚するためのビードロ。

幻人―

それは神のビードロを守る一族。

風人―

それは幻人でビードロに選ばれなかった者を指す言葉。ビードロを選ばれし者に届ける者。

人と幻獣―

それはある少女が神のビードロを届ける物語。

  様々な人々と出会う物語。

                             様々な幻獣と出会う物語。

        選ばれし者と出会う物語。


                真実と理想の歯車を止める物語―――

⇒ 書き表示にする

2011.5.4  16:47:31    公開


■  コメント (3)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ユランさんへ
ビードロがポイント☆(先生気どり
そうですよね…あー!何故!?すっごく役に立つのに…
全ては本編!!(どこかで…
そ、そんなことないですよ!!?ユランさんのほうがはるかに上です!!
あ!いえいえ!私の文章力がいけなかったのです!
すみれ「そうそう。ユランさんのほうがはるかに天に昇るほどに上です。」
…まぁ、無現的に上ですよという事(汗
コメありがとうございました!それでは!

11.5.4  23:56  -  窮爽  (monoraru)

こんばんは〜
今回は、ビードロが鍵になりそうですね^^
そういえば、ブラックホワイトだと赤・青・黄色のビードロは効果が無くなってしまうんですよねぇ・・・今まではメロメロとか眠りとか混乱とか治せて便利だったのに><
イーブイ「話逸れてる」
これで×2!?((なぜにw
真実と理想の歯車を止めるですとぉ!?でも、以前動き始めたという文章がありましたが・・・どういう事なのか、全ての真相は本編で明らかになるんですよね((ワクワク
シャワーズ「プロローグ、ユランのよりも遥かに上だね」
うぐっ事実だけどネ;それでは、続き読みますね!!!
PS
失礼しました><すみれが運転してたんですねっ私の理解力が足りなかったせいです!!風鈴さんの文章力はもう私の1000(無量大数)ほど上手いですから^^

11.5.4  23:50  -  papiko  (papiko)

プロローグですね^^はい。
次回から本編に入っていきます!
ではでは〜。

11.5.4  16:48  -  窮爽  (monoraru)

 

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>