ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

人と幻獣

著編者 : 窮爽

☆お知らせ☆

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

はい!お知らせです!と言っても遅いかもしれませんがw
あのですね、今同時進行で『鏡の合わさる時』という小説を連載しているのですが…
実は最終章で合体するのです!
何故?それはあるキャラクターと従兄妹なのです!
まぁ、バランス良くやっていけたらと思います^^
それでは!

⇒ 書き表示にする

2011.5.5  22:43:48    公開
2011.5.5  22:46:07    修正


■  コメント (3)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ユランさんへ
密かに始めた連載ですw
合体するんです!
最終章に懲りますよw今回はw
コメありがとうございました!それでは!

11.5.5  23:49  -  窮爽  (monoraru)

こんばんは〜^^
全然気づかなかった・・・まさか2個目の新小説を書いていたとは!!今すぐ飛んでいきますよ!!
最終章で合体、超ワクワクしている私です><
それでは、続き頑張ってください!!!

11.5.5  23:27  -  papiko  (papiko)

ということですねw
第二章の2個目みたいな感じですかねw
そちらの方もよければw
それでは!

11.5.5  22:44  -  窮爽  (monoraru)

 

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>