ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

人と幻獣

著編者 : 窮爽

登場人物

著 : 窮爽

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

聖巳(セイミ)  24歳  (女)
幻人族の娘。ビードロを届ける旅へと出る。活発だが天然。
相棒:グレイシア(雪羽)セツハ
 
懸事臥(ケズガ)  42歳  (男)
聖巳の父親。威厳のある族の長。
相棒:エンブオー(炎願)エンガン・テラキオン

雫莉癒(ダリユ)  41歳  (女)
聖巳の母親。懸事臥の妻。心やさしい持ち主。
相棒:ボーマンダ(竜騨)リュウダ

夜侍雫(ヤジダ)  25歳  (男)
幻人族。暗く、あまり人と接しない。無口。ビードロを届ける旅に出る。
相棒:ザングース(暗雌)アンメ

水那(スイナ)  (ラプラス)
風人を別の大陸に送り届ける役目を持ったラプラス。敬語で心やさしい。

ミキナ  28歳  (女)
ヒウンシティで聖巳と雪羽と助けた。不良。元フィルンの下っ端。
手持ち:ベトベトン・ライチュウ・パルシェン・バクフーン・ナッシー・ヤミラミ

風導(カゼミ)  28歳  (女)
ミキナの幼馴染。元フィルンの機械係。機械いじりが好き&得意。
手持ち:メタグロス・ボスゴドラ・ギギギアル・エアームド・トリデプス・ハガネール

⇒ 書き表示にする

2011.5.4  15:48:56    公開
2011.5.6  21:25:59    修正


■  コメント (3)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

ユランさんへ
こちらまで…ありがとうございます!!(ウルウル
もっち論!また御誘いにでも行かせてもらいましょうかねww
ビードロを届ける旅・・・後々と重要になってくるんですよね^^
私もユランさんが小説を書き続ける限り応援しています!!!
コメありがとうございました!それでは!

11.5.4  23:45  -  窮爽  (monoraru)

こんばんは〜^^
さっそく移動してきました!!今から読み始めますっ
エーフィ「コラボ・・・もし暇でやってくれるのなら、いつかしてほしいです!」
ですね!私からもwなんか図々しくて本当にすみません><
ビードロを届ける旅とか、色々楽しそう^^
友達探し、お助けやその他伽羅皆応援しております!!
第1章はお疲れ様という事で、また第2章・・・頑張ってください!!!風鈴さんが小説を書いている限り、ずっと応援し続けます!!((しつこぃw

11.5.4  23:43  -  papiko  (papiko)

はい。登場人物です^^
これから増えていく予定です^^
ではよろしくお願いします!

11.5.4  15:49  -  窮爽  (monoraru)

 

コメントの投稿

現在、コメントは受け付けていません。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>