ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ポケ物語

著編者 : Cynothoglys

第十二レポート・最終回〜VSマチス〜

著 : Cynothoglys

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

「ヘイユー。」
「んだよ。」
「オー、コワイコワイ。」
「ぶん殴りたくなる。」
「マンジュウコワーイ、マンジュウコワーイ。」
「・・・なんで落語?」
結局マサキをフルボッコにした(完全に勘違いで)天然。
「もういい、バトルだ!」
「オーケィ、2On2デノbattleデ〜ス。」
「ッシャァ!カメール!」
「ワォ!カメール!?ユー、オバカサーン?」
「誰がじゃゴラァ!」
「ミーノポケモン、ゴー、ビリリダ〜マ!」
「・・・」
「なんも喋らんのかい。」
「10まんボルトデース!」
「・・・」
 ピシャー!
「ぎええええええええ!」
「オー、ソーリィ。」
「ソーリィじゃねえええええええ!何でおれに来たんだ!もう頭来た、ぶっつぶせカメール!」
「カーメェェェッ!」
カメールのみずでっぽう、炸☆裂!
「・・・」
無言だが嫌がっている様子がすごくわかる。
「・・・」
結局倒れた。
「オーーー、ブラァボォー!」
ビリリダマ、戦闘不能。
「ソレナ〜ラ、マイフェイバリット!ライチュウ!」
「ラ〜ィ」
「10まんボルトデース!」
「ラ〜イイイイイイ!」
「カメーーーーーッ!」
あぁん!?なんだよこの威力!」
「カ・・・メ〜・・・」
「カメール!!・・・っ、戻ってくれ。」
「オー、ギブアップ?」
「諦めっかよ!リザード!」
「リザーーーーッ!」
「やる気十分だな・・・行くぜ!ひのこ!」
「・・・リザッ。」
「え・・・?」
「リィ・・・・・ザーーーーーーッ!」
ひのこ!?じゃねーよこの炎の密度!
「カエンホウシャ!?」
「ライ!?ライーーーーーーーーー!」
「ぶっとばせーーーーーーーーーーーー!」

「ライ〜〜〜」
「オー、ノー。ユー、ベリーストローング。」
「早くバッジよこせゴラ。」
「オー、ユー、セッカチ。オメデトサーン。コレガ『オレンジバッジ』デ〜ス。」
「サンキュ。」
「サイナ〜ラ。」
最初から最後までなんなんだコイツは・・・

俺の冒険はまだ続く。だが・・・皆に見せられるのはここまでだ。
俺の冒険の続き?それは・・・君達が体感してくれ!
・・・大丈夫。君たちなら俺以上の冒険が出来る。
期待しているぜ!皆!
                           END

⇒ 書き表示にする

2012.5.31  20:14:19    公開


■  コメント (4)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

あっははは・・・
打ち切り終了ですみません(苦笑
はい、光の医療団・星の騎士団の方に
尽力します!よろしければご覧ください!

12.6.3  18:48  -  Cynothoglys  (JACK0119)

完結おめでとうございます!
これからは光の医療団の続編、頑張ってください!

12.6.3  18:09  -  不明(削除済)  (buizeru)

面倒くさくなった。
ってかお前のセリフ考えんのが
だるくなってきた。

12.5.31  21:56  -  Cynothoglys  (JACK0119)

めんどくさくなったか…

なんだこの打ち切りエンドw

12.5.31  21:13  -  frokichi  (frost)

パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>