ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

【企画】百恋一首 〜百の短編恋物語〜

著編者 : 絢音 + 全てのライター

【依頼掲示板】

著 : 絢音

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

 こちらでは、読者様からの「こういうカップリングが欲しい!」「あんなシチュエーションの恋ばなが欲しい!」といったリクエストを受け付けております。リクエストはどなた様でもいつでも大歓迎です。
 引き受けるのは基本的に私になると思いますが、私と同じようにネタに困っていらっしゃる方がいましたら、遠慮せずに引き受けてくださっても構いません。その時はコメント欄に一言よろしくお願いします。
 参考程度に下記にリクエストのテンプレート的なものを載せておきます。必ずしもこれに従え、というわけではありません。また全て埋める必要もありません。あくまで参考としてですので…。

[ジャンル]バトル、コンテスト、学園、探険隊等
[カップリング]キャラ1×キャラ2(老若男女、人間ポケモン問いません!)
[キャラ1について]特徴、性格、キャラ2との関係等
[キャラ2について]特徴、性格、キャラ1との関係等
[シチュエーション]季節や行事等、ざっくりとしたテーマでも構いません。
[糖度]微糖<程々<加糖<激甘から選択(変化球で甘酸っぱいとかも有りです(笑))

 このテンプレートを見て、「項目無駄に多いなオイ」とちょっとやる気無くしちゃう方が多数かとは思われますが、あくまで『参考』ですので、あまり気にしないで下さいね! 型にはまる必要は皆無ですよ!
 それでは、皆様のリクエストお待ちしております!……できる限り早くお応えしようとは思いますが、何分書くのが遅い為お待たせする事が多々あると思いますが、そこはご容赦ください。

 ついでに以下にこれまでのリクエスト内容を記載しておきます。こちらも参考にしてみてくださいね。
 なお、受理者未定のリクエストはどなた様でも応える事が可能なので、「このリクエスト受けたい!」という方はこちらにコメントよろしくお願い致します。依頼者、受理者の名前は敬称略させていただきます。ご了承くださいませ。
 また、リクエストが受理され実際に作品が書かれた時点でこちらの掲示板からリクエスト内容とそれらに関連するコメントを削除させていただきます。こちらの管理の都合という身勝手な理由で申し訳ありませんが、御了承ください。(代わりと言ってはなんですが、目次の方に紹介文としてネタバレのない程度に引用させて頂きます)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 現在整理中。応募は受け付けていますので、どしどしご応募下さい!

※随時更新します。(最終更新日2020年11月13日)

⇒ 書き表示にする

2014.9.25  13:59:03    公開
2020.11.13  20:35:54    修正


■  コメント (1)

※ 色の付いたコメントは、作者自身によるものです。

コメント失礼致します。
幻剣伝記の絢音様の企画と見て駆け付けたものの…「恋なんて書けないよー!!」ってなってしまったのでリクエストさせて頂こうかと。
[ジャンル]
部活から恋に的な(アーチェリーか吹奏楽希望、とはいえ部は作者に任せます。カップルで部違いOK。)
[カップリング]
シビルドン♂×デンリュウ♀((私の推しなだけ
[キャラ1.シビルドン]
成績優秀+文武両道系男子(?)。性格は頑張り屋。デンリュウなど視界の外。吹奏楽で書いて頂くなら担当はアルトサックス。アーチェリーならエース格。
[キャラ2.デンリュウ]
お笑い芸人的な感じで学年で人気な子。意地っ張り。シビルドンに片想い。吹奏楽なら担当フルート。アーチェリーなら走り込みの段階(殴
[糖度]恋を知らないので激甘で。
[希望受理者]誰でもおk((ごめんなさい

却下前提で書きました。とりあえず宜しくお願いします!!*・・~

21.9.10  22:11  -  じおぐら4891  (geograr)

 
パスワード:

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>