ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

私と君のルール

私と君のルール

初版 : 2012年8月24日
11版 : 2012年9月30日
サイズ : 16.9 KB
PSNN : MDI4YTVlZD
コメント : 14
評価 : 3.83.83.83.83.83.83.83.83.83.8

著編者

窮爽

表紙イラスト : 窮爽

ストーリー

9月30日(日)
打ち切りになりました。

「私、傷つける人って嫌いなんだよね」

ある若い探偵は私に苦笑いを見せて言った。そんな探偵の無邪気さについ気を許してしまうが、どこか謎の多い気がしてならない。信頼があるのは確かで周りの奴だけではなく私も頼りにしている。だが、どこかで見た事のあるような気がする。
全く…最近の若い奴は変わりものばかりか?よくわからんな

一人の刑事が呆れたような様子で呟いた。刑事が話しているのは若い探偵の事である。
探偵は幾つもの事件を解決してきた実績がある。そんな探偵の活躍の一部を紹介するとしよう。

もくじ

※ この小説は、連載が終了しています。これまで応援ありがとうございました。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。