スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.42

Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.42


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレのコピペです。
◆このスレは、wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

◆Wifiにはメンテナンス日があります。http://wifi.nintendo.co.jp/status.html
現在は、毎週火曜日の午後4時~8時です。
その間、利用できない可能性があります。

前スレ:http://yakkun.com/dp/bbs/382

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月6日 01:01:43


No.2

コードは、4598 0543 3809です。
コードお願いできますか? 

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:09:22


No.3

おっとコードを忘れていた 申し訳ない
5070-8771-0448
ふと、思ったのですがGTSで交換するのでコードっているんでしょうか
GTSを利用した一人通信進化なので

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:12:46


No.4

こういうことではないのでしょうか?
ピンクの悪魔さんのゴーリキーと、こちらの適当なポケモンを交換。
ピンクの悪魔さんの適当なポケモンと、進化したカイリキーを交換。
この方が簡潔に出来ますよ。 

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:14:21


No.5

私の馬鹿ぁですね
ごめんなさい

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:15:56


No.6

では、コード登録次第、潜ってください。
こちらも潜りますので。 よろしくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:16:30


No.7

了解です
GTSから引き取るの忘れてたorz
(PCとDSを同時にやるのって難しいね
もう少しお待ちを

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:19:33


No.8

分かりました。
潜って待っています。 気長に待ちますのでどうぞごゆっくり。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:20:31


No.9

今、潜ってますが反応なしなんですが

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:23:17


No.10

ずっと潜っていますよ。
お互いコード確認しましょう。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:24:16


No.11

...やっぱり反応なしか
相互登録できているのでしょうか

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:26:44


No.12

確認しました。
合っていました。 僕ごく稀に交換できない相手が居るんですよね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:27:08


No.13

こちらも合っています
お互いに登録されているとちゃんと反応するはずなんですが...
もしかしてそのパターンですかね?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:28:58


No.14

出来ませんね。
期待させてすいません。 今回は諦めましょうか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:29:08


No.15

こちらの場所が間違ってるとかかな?
それでもなかったら諦めます

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:31:05


No.16

どこに潜ってますか?
地下1階ですよ?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:32:30


No.17

PC地下一階のWi-Fiクラブのなかにいますが...

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:33:12


No.18

場所はあっているようです。
今回は、諦めましょう。 本当にごめんなさい。 失礼しました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:35:18


No.19

そうですね...諦めます
無駄にレスを消費してしまい申し訳ありませんでした

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月9日 18:36:14


No.20

オーシャンさん交換ありがとうございました

投稿者 : サブラ (ゲスト) | 2010年8月9日 22:06:35


No.21

サブラさん交換ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年8月9日 22:10:19


No.22

>>ミランさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年8月11日 20:18:10


No.23

>>ふぇいさん
こちらも交換ありがとうございました。
又機会ありましたらお願いします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月11日 20:20:15


No.24

>>ミラン
潜りました。準備OKです。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月12日 00:01:26


No.25

連投すみません

>>ミランさん
コードはお伝えした通りです。プレーヤー名を間違えました。カンナです。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月12日 00:03:49


No.26

>>25
了解です。
それと、ゴマゾウなのですがABSの子がなぜかいなくて、ずっと探しているのですが見つからないです...(汗
申し訳ないですが、ゴマゾウは他に勇敢HBDか意地っ張りADになります。
どちらも♂で礫は遺伝しております。
よければ、この2体のどちらか、またリストから選んでいただけないでしょうか?
まことに申し訳ないです。
これの返信あり次第もぐります。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月12日 00:15:28


No.27

>>26
では意地っ張りの子をお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月12日 00:17:36


No.28

>>27
わかりました。
それとストライクレベル30になっていました...。
記憶違い本当すみません。
バレパンお願いします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月12日 00:19:55


No.29

>>28
ではバレパンにしましょう。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月12日 00:20:46


No.30

>>ミランさん
アノプスに冷凍Bを持たせました。
あとハッサムの件ですが、何往復もさせるとあれなので、送ってる子達にウロコをありったけ持たせましたのでそれでご容赦ください。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月12日 00:26:17


No.31

>>ミランさん
どうもありがとうございました!
またこういった機会があったらよろしくお願いしますね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月12日 00:36:06


No.32

>>31
交換ありがとうございました。
手違いすみませんでした。
又機会あればお願いします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月12日 00:38:50


No.33

ドラゴンバスターズ さん  今日と明日の境目くらい=0時までで
以降は15日〜となります。

今から少しの間 接続して御待ちしますね。

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年8月12日 23:04:23


No.34

連レス失礼します。
ドラゴンバスターズさん  サブラさん
個体値確認の100戦は希望されますか。

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年8月12日 23:10:59


No.35

しないでいいですよー信じてますので
そろそろ潜っときますね

投稿者 : サブラ (ゲスト) | 2010年8月12日 23:15:17


No.36

ありがとうございました
またよろしくお願いしますね

投稿者 : サブラ (ゲスト) | 2010年8月12日 23:20:16


No.37

サブラさん 交換ありがとう 御座いました。
個体値は間違えないように 慎重に記載していますが
万が一 間違いがありましたら御知らせ下さい。

また宜しく御願いします。

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年8月12日 23:22:16


No.38

>>びぃさん
改めてありがとうございました。
こちらもこれから気をつけます。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月13日 00:53:13


No.39

>>びぃさん
先に潜ってますね。

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年8月15日 00:50:26


No.40

>>doradoraさん
いまから準備してもぐります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月15日 08:55:19


No.41

ここ何の話してるの

投稿者 : tk7 (ゲスト) | 2010年8月15日 09:07:45


No.42

>>doradoraさん
今来られていなさそうなので、
また明日の9時にお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月15日 09:11:00


No.43

>>ドライブさん
申し訳ありません、また明日でお願いします。

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年8月15日 09:15:24


No.44

>>doradoraさん
準備OKです。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月15日 22:56:19


No.45

>>びぃさん
では今から潜りますね。

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年8月15日 22:57:32


No.46

>>doradoraさん
すみません。何かエラーが起きたみたいなのでもう一度潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月15日 23:01:21


No.47

>>doradoraさん
どうもありがとうございました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月15日 23:05:26


No.48

>>びぃさん
ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年8月15日 23:06:26


No.49

>>名無しさん
いつでもOKです。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月15日 23:14:54


No.50

>びぃさん
潜りました

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月15日 23:17:59


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17