スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-fi交換スレッド   No.73

Wi-fi交換スレッド   No.73


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレ http://yakkun.com/dp/bbs/381
◆交換時の打ち合わせはWi-Fi当日打ち合わせスレでお願いします。

・ 規 約 必 読 。>>1(ここ)もよく読むこと。書き込みの際は口調にも注意。

・交換条件や日時をしっかり明記。
 ※極力無駄を省く為にある程度の条件/情報を
 ※流れてしまった交換募集はスペースの無駄を省くためアンカ(>>)を推奨。

・他の方の交渉には基本的に干渉しない。

・ネチケットや>>1(ここ)が守れないような方には交換権はありません。

・自分のコードを公開するとき、見やすいように4ケタごとに区切ってください。
 ※ ○「1234-5678-9012」「1234 5678 9012」
 ※ ×「123456789012」

・ある程度相手との打ち合わせができたら、ここでレスを消費せずに当日スレに移動してください。その際はそのことを明記すると分かりやすいかもしれません。
 これは他の方の募集が流れてしまう原因になります。控えてください。
 ※「以降は当日スレにお願いします」(他)

・ここで当日の打ち合わせを長々として、レスを流すような方は今後交渉権はありません。
 これすなわち>>1(ここ)を見ていないということ。

◆ 改造されたソフト及びポケモンが関わる場合、いかなる場合でも交換は禁止です。
 任天堂も公式に禁止しています。
 これらに違反した場合、サーバーが異常を起こしたり、相手のデータを破損させる危険があるとして、器物損壊罪などの刑法で罰せられることがあります。

・受け取ったポケモンが不安な方はこちら
改造ポケモン鑑定所 No.7  http://yakkun.com/dp/bbs/321
  ※レスがいっぱいの時は同じ名前の場所を探してください。

・時折混雑で通信できない時があります。何回か試してみてダメだったら、時間を空けて再度、試してみるといいでしょう。

・毎週火曜日の午後4時から8時まで、Wi-Fiのメンテナンスがあり繋がり難くなります。交換などは控えた方が無難です。
(※ソース→http://wifi.nintendo.co.jp/status.html)

楽しく交換をしましょう。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月2日 15:25:57


No.2

>>前スレにてオーシャンさん
ありがとうございます。はい照れ屋でも構いません。
大爆発は交換可能です。
cのメタモンの個体値はどれくらいでしょうか?
大変申し訳ないですが、低個体値の場合は大爆発との1:1交換は見送らせていただきます。
重ねてすみません。
ただ、cメタモン+cとsがついている水中ポケモン(オムナイト)を作ってくださるのでしたら1:2交換でお願いしたいです。
ずうずうしいですが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

出るものがよくわからない件について
前スレの>>3に記載しているポケモン達が出せれます。
ただ、既に交換されたポケモン以外になります。
ずぶといHBC♀ヒンバス、ようきBDS♀ソーナノ
HCS♀ラクライ、ずぶといHBSポリゴン、しんちょうHAC♀クヌギダマ
以上が交換されて現在はおりません。
他に希望があれば、なんなくおっしゃってください。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月2日 22:33:06


No.3

>>197
希望するミカルゲは一体です。
ネコブのみは3つ提供できます。
一対三で交換をお願いします。

5198 1875 8003

投稿者 : ニャン (ゲスト) | 2010年8月2日 23:05:02


No.4

>>2
ミランさん
H22 A29 B27 C30 D28 S20のようですね。←一応、明日再確認しておきます。悪くは・・・ない。でもビミョーみたいな感じですねw

1:2はうーんな感が否めないのですが、一応そこそこ(?)の個体値なので2:2も提案してみますが、どうでしょうか?1:1でも2:2でも交換なしでもかまいませんので返信お待ちしております。
ちなみに2:2の場合でも下のほうの4Vとかからは選びませんのでご安心をw(←リリーラ以外は孵化余り所持してたり

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年8月2日 23:17:11


No.5

>>3
了解しました、
頑張りや♂HBC 痛みわけ
生意気♀ABD
図太い♂ABD ♀HAC
呑気♂HD 痛みわけ
がありますけれどどれにしますか?

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年8月3日 00:07:38


No.6

>>5
生意気♀ABDでお願いします。

投稿者 : ニャン (ゲスト) | 2010年8月3日 00:11:24


No.7

>>6
了解しました、では今から潜ってますね

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年8月3日 00:14:20


No.8

>>4
良個体値なので1:1で大丈夫ですよ。
私が危惧していたのは、全体的にジャッジ判定が平均以上並みの個体値でしたから。

できれば、2:2交換もしたいところですね。
下の4Vからでも構いませんよ。ほとんど持ってるみたいですが...
ようきHADSムックル♀もいます。
希望がありましたら、オムナイトとの交換もお願いします。
オムナイトの希望個体値はできましたらcDSお願いできますかね?3:2でいいので...
無理でしたらcSで構いませんよ。性格は適当で大丈夫です。
本当ずうずうしくて申し訳ないです。返信待ってます。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月3日 01:27:24


No.9

>>8
ひかえめcDSが出た\(^o^)/(ただHの個体値5〜9なんでww 3:2でよいかなと勝手に解釈して、
そちら:ようきキノココHBS♂とひかえめハスボーHAS♂と大爆発
こちら:メタモンとオムナイト

でいかがですか?
一応コード2493 3399 4124
おkでしたら
1.この後21時までに返信確認できれば21時に交換。
2.返信がそれ以降であるならば明日の20時に交換。
でおねがいします。↑無理ならまた書き込みをどうぞ^^

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年8月3日 20:17:18


No.10

>>9
ありがとうございます。
はい、いいですよ。
ハスボーですが、正しくはACSでした。
キノココはHBSですと♀しかいません。
よろしいでしょうか?

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月3日 20:54:20


No.11

>>10
両方了解ですー。キノココはこちらの打ち間違いですw
では準備次第もぐります。

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年8月3日 21:02:01


No.12

せっかくなので交換募集。

求(そちら:こちら の割合です。)
技マシン
鬼火・電磁波・どくどく・瞑想・ビルドアップ(1:1)
シャドーボール・地震・エッジ(1:2)
大爆発・トリックルーム・オーバーヒート(1:3)
すべて複数募集します。


エレキッド(クロスチョップ遺伝)おっとりHBC♂ ABC♂ HCS♂ BCS♂ ACD♂ BCS♀ HAC♀
ヒメグマ(インファ・かみ砕く遺伝)ゆうかんHAC♂♀ HAS♂♀ ABD♂ ABS♀ HAB♀ ABC♀
マダツボミ(ウェザボ遺伝)うっかりやBCS♀ HAC♀
ココドラ(もろはのずつき遺伝)いじっぱりHA♂
ミニリュウおくびょうHCS♂ BCS♀
エイパムようきHAB♀
ワニノコ(竜の舞・冷凍パンチ遺伝)ようきHA♂ HS♂
コータスのんきHAB♂
コンパンおくびょうHCD♂ HCS♂ HDS♀
キャタピーおくびょうHAS♂ ACS♂ BCD♀
ヤジロンおくびょうHBs BDs HDs
ユキワラシおくびょうABS♂ ADS♀
タッツーひかえめHCD♂ おくびょうHBC♂
コイキング3V タマタマ3V
イーブイおくびょうHDS♂ HBD♂
ドーブルHAC BCS HCS HBD HAD HAS
トサキントさみしがりHDS♂ ABS♀

コード2493 3399 4124

よろしくおねがいします。

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年8月3日 22:21:00


No.13

>>12
どうもです。
オーバーヒート出せます。
希望は、ヒメグマ勇敢HAS♂とエイパム陽気HAS♀タッツーひかえめHCD♂です。
よろしくお願いします。 また、今日の3時ごろにでもうかがいます。


投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月4日 01:15:18


No.14

募集
レアコイルをジバコイルに進化
不思議な飴を持たせますので、テンガン山で進化お願いします。
技マシン 目覚めるパワー


ずぶといHABS♂イーブイ(欠伸 願い事 のろい遺伝
ようきHBS♀ BDS♂キノココ
HAB♂ヒンバス
ようきHAB HAD♂リオル
しんちょうHAS♂ストライク
ようきABS♂ストライク(カウンター 起死回生遺伝
なまいきHBD♀ヨーギラス(のろい遺伝
わんぱくHAB♂グライガー(地震 エッジ遺伝
おくびょうCDSヒトデマン(波乗り サイキネ 10万 冷凍遺伝
うっかりやCDS♀ハスボー
ひかえめHAB♀タッツー(冷B 毒毒遺伝
いじっぱりHBS♀ヘラクロス(地震 エッジ遺伝 
いじっぱりABS♂ゴマゾウ(氷の礫遺伝
ひかえめ3V♂♀ラクライ(すり替え遺伝
ずぶといHBC♂リリーラ ようきHAC♀スコルピ
おだやかHAD♀ヨマワル ようきABS♀ディグダ ずぶといHBSポリゴン
いじっぱりHABニドラン♂ 
いじっぱりABCDニドラン♀
しんちょうHCDS♂フワンテ
やんちゃHABCD♂リリーラ

技マシン 鬼火 地震

これくらいしか出せませんが、ご協力お願いします。

コードは4598 0543 3809です。
交換時間帯は、交換相手の方がいらっしゃいましたらお伝えしたいと思います。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月4日 04:20:51


No.15

>>14 ミランさん
ジバコの進化、めざぱだせます。
希望はリリーラです。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年8月4日 05:06:23


No.16

>>15
いつもありがとうございます。
リリーラですがご希望されるのは3V、5Vのどちらのほうでしょうか?
交換時間帯ですが、本日の18時〜22時の間で空いている時間はございますでしょうか?
ありましたら、その間で都合のよい時間を指定してもらえれば。

それと、めざパなのですが、もうひとつよければだせますでしょうか?
今までに多数交換しているので、もし他に希望があればなのですが...

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月4日 12:39:31


No.17

さて、人があまりいないかもしれませんが募集します。


命の玉


きあいのタスキ
パワフルハーブ
しろいハーブ
こだわりスカーフ
パワフルハーブ

これぐらいですかねw

交換はこっち2そちら1でもかまいません。
ですがきあいのタスキは在庫が少ないので1つだけでお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月4日 15:25:17


No.18

>>16
確認しました。
ではずぶといイーブイ+5Vリリーラとジバコの進化+めざぱ×2の交換でお願いします。
時間帯は19時でお願いします。
返信お待ちしてます。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年8月4日 18:03:56


No.19

>>18
了解しました。
では、お時間になりましたらよろしくお願いします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月4日 18:08:54


No.20

>>13
ドラゴンバスターズさんどうもです^^
交換時間は明日の20時でもよろしいでしょうか?あと、コードが見当たらないのでおねがいします。
返信お待ちしております。

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年8月4日 19:15:09


No.21

>>20
どうもです。
8時は厳しいかもしれませんね・・・。 まぁできる限り調整します。
コードは、4598 0543 3809です。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月4日 23:39:50


No.22

追加募集


冷凍ビーム
シャドーボール
BPでポケモンに大地の力


>>14のリストから
イーブイ、やんちゃリリーラ以外
と追加から
ようきHADS♂ムックル
ひかえめBCSラッキー
ようきポチエナ♂AB(素晴らしい
やんちゃロトムHBCS(鬼火、10万遺伝
ひかえめロトムHCS(同上
うっかりやロトムACDS(同上+めざパ氷
いじっぱりサイホーン♀ACD
ようきパラスHS(素晴らしい
ゆうかんHBDゴマゾウ♂(氷のつぶて遺伝

場合によっては1:2交換でも受け付けます。
遠慮なくご相談ください。
また、土曜からしばらく自パソコンが使えなくなるため、交換は明日金曜までとさせていただきます。ご了承ください。
コードは>>14
よろしくお願いします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月5日 17:59:37


No.23

>>22 ミランさん
3つとも可能です。
希望はロトム×3です。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年8月5日 18:17:17


No.24

>>22
連レス失礼します。
明日明後日と家を空けるので交換が今日不可であればキャンセルでお願いします。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年8月5日 19:18:05


No.25

>>21
ドラゴンバスターズさん
おられるのかがよくわからないのですが、とりあえず気付いたことを。
まず、エイパムはHAB♀となってますがよろしいですか?打ち間違いかわからないですがご希望のHAS♀はもちあわせておりません。
あと、コードあってますかね?ミランさんと同じコードになってますが、同一人物・・・?
とまぁ、こんなところです。返信お待ちしております。

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年8月5日 20:08:56


No.26

>>25
横から失礼。
ドラゴンバスターズさんとは別人ですよ。

>>ふぇいさん
ありがとうございます。
今日はまだ大丈夫ですので返信あり次第お願いします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月5日 22:07:09


No.27

>>26
連レス失礼
やんちゃロトムですが、このロトムだけは親用にしていたので鬼火、10万が消えていました。
すみませんご了承ください。
それでもよければお願いします。
では、こちら遅くなってしまいましたが待っております

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月5日 22:11:44


No.28

>>ミランさん
確認しました。
全然問題ないですよ。
では今からお願いできますか?潜って待ってますね。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年8月5日 22:14:22


No.29

>>25
やっぱり来れませんでした。 申し訳ありません。
まずエイパムの件は了解です。
コードですが、コピーミスです。 正しくは、3610-4926-1487でした。 ミランさん、オーシャンさん ご迷惑かけて申し訳ありません。
交換時間ですが、夜は厳しいんですよね。 それ以外で指定していただけると助かります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月6日 00:14:48


No.30

>>29
こちらも昨日は来れずに返信遅れました。
では、夜は厳しいとのことなのでとりあえず今日の午後3時。今日おられないようなら明日の午後3時でいかがでしょう?午後でしたらもっと早くても問題はないので、まだ厳しいようでしたらコメントをいただければ幸いです。

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年8月7日 12:03:09


No.31

どうもです。
今ならいけますよ。
返信をお願いしますね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月7日 15:08:22


No.32

>>31
では交換をおねがいします。潜ってますのでー^^

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年8月7日 15:12:09


No.33


>>12にあるもの。ただし交換されたものを除く。

BP(もしくはかけらで)凍える風を覚えさせていただける方。
ついでにスピードスターも教えていただけるのであれば3体出します。
あと、>>12も引き続き募集中です。

よろしくおねがいします。

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年8月8日 20:16:56


No.34

交換募集します

ミカルゲ


炎、水、雷、リーフの石
きあいパンチ
どくどく
ビルドアップ
シャドーボール
でんげきは
すなあらし
つばめがえし
メロメロ
スキルスワップ
オーバーヒート
りゅうのはどう
しっぺがえし
トリックルーム
ジャポのみ
レンブのみ

交換してくださる方いましたら書き込みお願いします

コード 4727 2667 2447

投稿者 : サブラ (ゲスト) | 2010年8月9日 01:59:03


No.35

>>34
ミカルゲ出せます。トリックルーム希望です。
コードは>>12に。

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年8月9日 02:50:15


No.36

>>35
ありがとうございます
何時頃ならよろしいか教えてもらえるとありがたいです

投稿者 : サブラ (ゲスト) | 2010年8月9日 04:22:51


No.37

>>36
とりあえず今日はこれからならいいですけど、とりあえず10時を指定しておきます。
10時までに返信があればとりあえず10時で。
それまでにお気づきにならなければ・・・明日の夜8時はいかがですか?
早いほうがよければもっと早くてもかまいませんが。

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年8月9日 20:56:59


No.38

了解です
先に行ってますので準備できたらおねがいします

投稿者 : サブラ (ゲスト) | 2010年8月9日 21:36:54


No.39

交換募集

BPでポケモンに馬鹿力(激求
羽休め
ハートのウロコ×2(そちら2 こちら1


>>22参照+意地っ張りHADSマリル♂とADSマリル♀、アクジェ遺伝意地っ張りHBマリル♂
ロトムはうっかりやBCSならまだいます。

コード、交換時間詳細も>>22に。
BPの交換はご希望によっては2:1でも構いません。
気軽に申してください。
〆は金曜まで

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月11日 03:52:04


No.40

>>39
全て可能です。
希望は
しんちょうHCDS♂フワンテ、ようきHADS♂ムックル
ひかえめBCSラッキー、意地っ張りHADSマリル♂ です。
図々しいですが検討お願いします。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年8月11日 04:21:24


No.41

>>40
今回もありがとうございます。
いつもお世話になっているので、いいですよ。
お時間ですが今日の20時以降で空いている時間はございますでしょうか?
こちらは20時〜21時過ぎあたりの間が一番都合はよいです。
返信待っております。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月11日 05:37:14


No.42

>>41
確認しました。ありがとうございます。
では20時にお願いします。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年8月11日 06:36:52


No.43

>>ミランさん
初めまして。びぃと言います。
話に割って入るようですみません。

今回の募集に関してはふぇいさんが応じているのでスルーしてください。
それとは別件で交換に応じて頂けませんか?

こちらが出せるもので利益になりそうなのはプラチナで可能なことです
・教え技(HGSS新出を除く)
・テンガン山絡み
・通信進化
・ゲームコーナーの景品(蜻蛉返りなど)

もし応じて頂けるようなら返信をください。始めは少しレスが遅れるかもです。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月11日 12:05:36


No.44

>>43
ありがとうございます。
そうですね...ではお言葉に甘えますと

BPでポケモンに痛みわけ
冷凍ビーム
ストライクをハッサムに(メタルコートは今持っていないので、そちらがあればですが...
そのハッサムが可能な場合
蜻蛉返り

でしょうかね。他の希望は
以上の中で可能なのをお願いできますか。
そちらの希望はなんでしょうか?
返信待っております。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月11日 13:12:42


No.45

>>44
早速の返信ありがとうございます。遅くなって申し訳ないです。

痛み分けのほうはBP不足につき即座には応じかねます。
以下、冷凍B、通信進化、蜻蛉は問題ないです。
最近ハッサムの厳選をしていた為メタるコートも余っております笑

ミランさんのポケリストを拝見した中では
陽気リオル♂HABorHAD
意地っ張りゴマゾウ♂ABS(礫持ち)
意地っ張りサイホーン♀ACD
腕白グライガー♂HAB(地震エッジ持ち)
あたりが特に気になっております。

レートに関してはミランさんにお任せ致します。いかがでしょうか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月11日 14:06:23


No.46

>>45
返信遅くなりすみません。
では、痛みわけ以外の希望をお願いできますか?
そちらの希望は全部OKですよ。リオルはどちらかお選びください。
なにかおまけで、ポイントアップなどつけてくださるとありがたいです(笑

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月11日 20:26:12


No.47

>>46
4体ともOKなのですか!?なんて優待遇…
ではリオルはHABの子でお願いします。

おまけのひと品の件なのですが、当方もポイントアップは全て使い切ってしまいまして…(汗
予備に蜻蛉をマシンを持たせてほしい、とかの希望でしたら応じられるのですが…。
あるいはハッサムに+ばかぢからorバレパンというのはいかがでしょうか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月11日 20:37:20


No.48

>ミランさん
交渉中に、ならびに連投すみません。

今から帰宅なので、この後2時間ばかりPC不通になってしまいます。
ですので、本日12時頃等でも構わない、もしくはその時間帯を希望するのでしたらそれで応じます。
さすがにそんな時間は…と仰る様でしたら(時間がアレなのは重々承知してます汗)また明日以降ということでお話していきましょう。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月11日 20:59:43


No.49

>>48
12時頃でも構わないですよ。
自分夜遅く起きてる事多いので...(苦笑
あと、そちらのコードを教えてください。

おまけの件について
では申し訳ないですが、ハッサムに馬鹿力お願いできますでしょうか?
バレパンは、確かレベル1だったので覚えてくれると思います。
余談ですが、ハッサムがこれで6体目になります(笑
子供の頃から好きなんですよね...
関係ない話すみませんでした。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月11日 23:39:25


No.50

>>49
では12時に潜らせていただきます。
自分、ワイファイ使うのが初めてなので至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願いします。

バレパンはレベル1の進化で覚えてくれるんですか。それはいいことを聞いた。
ではばかぢからで了解します。
ハッサムは私も登場以来愛してやまない子です笑

コードは 1419 2781 6610 です。
名前はサンタサンです。某動画とは一切関与がないのでご安心を笑
以降当日スレにてお願いします。

投稿者 : びぃ (ゲスト) | 2010年8月11日 23:52:36


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17