スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.41

Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.41


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレのコピペです。
◆このスレは、wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

◆Wifiにはメンテナンス日があります。http://wifi.nintendo.co.jp/status.html
現在は、毎週火曜日の午後4時~8時です。
その間、利用できない可能性があります。

前スレ:http://yakkun.com/dp/bbs/382

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年6月29日 23:27:30


No.2

=さん
対戦ありがとうございました^^
相棒が活躍してくれて良かったです〜
あかずきんの硬さには驚きましたがタイマンでは負けることのない相手だったので安心してインファ撃つことが出来ました
その前に威嚇の子を倒せたことも大きかったです

また機会があれば対戦よろしくお願いします

投稿者 : ぺけ (pekepeke) | 2010年7月2日 23:27:57


No.3

ぺけさんありがとうございました!
イバンって交代した後も効果ありましたねw忘れてましたw
ぜひ今度リベンジしたいですねー、もう少し読み鍛えないとなー。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月2日 23:28:28


No.4

>>ドラゴンバスターズさん
潜ってますね

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年7月3日 11:56:41


No.5

午後6時にまた来ます

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年7月3日 12:52:55


No.6

>>5
申し訳ないです。
よろしければ今からしませんか?
6時は、難しいかもしれないので。 

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月3日 15:43:49


No.7

>>5
サンの実が切れてたので、オーバーヒートをお取り消しでお願いします。
申し訳ありません。 ではよろしくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月3日 17:59:38


No.8

>>ふぇいさん
今潜ります

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年7月3日 17:59:44


No.9

>>コンブールさん
ふぇいたんのほうに交換用15匹、
りゅうへいの方にながねぎと化石ようの適当な2匹でお願いできますか?

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年7月3日 18:04:09


No.10

>>ドラゴンバスターさん
ちょっとおまちください;
準備できたら書き込みます

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年7月3日 18:09:53


No.11

>>10
了解です。
急がなくて結構ですよ。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月3日 18:10:32


No.12

>>9
あめをどうぞ、数々ありがとうございました
>>11
準備できました30分以上遅れてしまったのでオバヒをどうぞ

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年7月3日 18:35:30


No.13

>>12
無料で頂いていいのですか?
潜りますね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月3日 18:36:22


No.14

>>コンブールさん
たくさんの交換ありがとうございました。
また機会がありましたら。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年7月3日 18:37:31


No.15

>>コンブールさん
交換ありがとうございました。
オーバーヒートまで・・・ 感謝しています。
また機会があれば交換よろしくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月3日 18:42:42


No.16

>>13
ありがとうございました。機会があればまた宜しくお願いします

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年7月3日 18:43:41


No.17

>>ハインリッヒさん
交換ありでした^^
また機会があれば。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年7月3日 21:43:00


No.18

>>17
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします

投稿者 : ハインリッヒ (ゲスト) | 2010年7月3日 21:56:48


No.19

>さなさん
コードが間違っていますと出ますので一度確かめてもらえませんか

投稿者 : ハインリッヒ (ゲスト) | 2010年7月3日 22:14:01


No.20

>>19
失礼しました
5456-97「29」-0368が正しいです。
お手数おかけして申し訳ありません

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月3日 22:15:41


No.21

>>19
交換ありがとうございました!
第四世代ポケモンをもっていないので非常に助かりました。
念のためジャッジさんあたりに判定してもらって
個体値など確認しておいて下さい

またのご機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月3日 22:22:33


No.22

>>21
交換ありがとうございました
機会があればそのときはまたよろしくお願いしますね

投稿者 : ハインリッヒ (ゲスト) | 2010年7月3日 22:26:40


No.23

>>コンブールさん
いまから潜りますね

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年7月5日 22:06:20


No.24

>>23
ありがとうございました
鱗をどうぞっ(スロンポイント限界超えてた!もったいない!)

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年7月5日 22:24:59


No.25

>>23
今回もたくさんの交換ありがとうございました。
また機会がありましたら。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年7月5日 22:30:30


No.26

>>コンブールさん
少し早いですが、潜って募集します。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月6日 20:53:37


No.27

>>26
こちらも潜ります

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年7月6日 20:55:08


No.28

>>27
コンブールさん
交換ありがとうございました。
森の洋館は渡さなくてよかったのでしょうか?
返信御願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月6日 21:08:59


No.29

>>26
森の羊羹もらえるんですかね?
も一度お願いします><

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年7月6日 21:11:26


No.30

>>29
はい、全然大丈夫です。
もう一度潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月6日 21:13:41


No.31

>>コンブールさん
態々、孵化あまりまでありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月6日 21:16:36


No.32

>>29
ありがとうございました
手こずってすいません;完全にこっちのミスです
3つも出してくださることにきずきませんでした、また機会があれば
>>ハインリッヒさん
お待たせしました

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年7月6日 21:16:58


No.33

>>ハインリッヒさん
ありがとうございました
ネームかえたんですね、コード聞き忘れたけど問題無かったんですね

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年7月6日 21:24:55


No.34

>コンブールさん
交換ありがとうございました
一度間違って割り込んでしまい申し訳なかったです
また機会があればその時はよろしくお願いします
あと名前変えましたよ、他の掲示板を見てるとゆうって名前の人が案外いましたので
事前に言っておくべきでしたね、すみませんでした

投稿者 : ハインリッヒ(元ゆう (ゲスト) | 2010年7月6日 21:29:03


No.35

>>すぶりをするそぶりさん
潜ってます??

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月6日 23:19:58


No.36

>>すぶりをするそぶりさん
自分で使って言うのもアレですが、うざい戦法でスミマセン。。序盤でマンダ引けなかったのが辛かったです。
アイツのハイドロって結構刺さるんですね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月6日 23:47:20


No.37

>>ふぇいさん 101匹狼 さん
よろしくお願いします。
では、まずはふぇいさんからお願いします。
101匹狼さん申し訳ないですが、今しばらくお待ちください。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年7月6日 23:58:44


No.38

>>ミランさん
了解です。はねておくので、ミランさんとの交換が終わり次第話しかけて下さい^^

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月7日 00:00:30


No.39

>>101匹狼さん
対戦ありがとうございました。
久しぶりに読みが結構あたりました。
厨ポケ多くてすみません。
ハイドロのあいつは天候パじゃなくても意外と使えますよ^^

投稿者 : すぶりをするそぶり (ゲスト) | 2010年7月7日 00:00:44


No.40

>>ふぇいさん
交換ありがとうございました。
又機会あればお願いします。

101匹狼さんお待たせしました。
お願いします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年7月7日 00:07:26


No.41

>>ミランさん
交換有難う御座います。
また機会があればよろです。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月7日 00:10:58


No.42

>>ミランさん
HDSではなくBDSでしたがむしろありがたいので頂いておきますね。
また機会がありましたら。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年7月7日 00:12:07


No.43

>>41
こちらこそありがとうございました。
わかりやすいNNもありがとうございます。
又機会ありましたらお願いします。

>>42
申し訳ありませんでした...。
以後気をつけますので。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年7月7日 00:16:05


No.44

>>すぶりをするふりさん

対戦ありがとうございました!

勢いを止められなかったです....
また、機会があったらお願いします!!

投稿者 : タケ (ゲスト) | 2010年7月9日 00:35:20


No.45

>>タケさん
対戦有難うございました。また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : すぶりをするそぶり (ゲスト) | 2010年7月9日 00:38:34


No.46

>>ドラゴンバスターズさん
今から可能です。準備して潜るので少々お待ちください。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年7月9日 14:51:09


No.47

了解です。
こちらも潜りますねーーーー。 交換よろしくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月9日 14:53:41


No.48

>>47
潜って募集してますが姿が見えない・・・?

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年7月9日 15:00:19


No.49

すいません。
今潜りますね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月9日 15:02:02


No.50

ふぇいさん いらっしゃいますか?
潜ってるんですが。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年7月9日 15:05:56


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17