スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi交換スレッド  No.70

Wi-Fi交換スレッド  No.70


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレがそろそろ危ないので立てておきますね。

以下は前スレからコピペ。
◆交換時の打ち合わせはWi-Fi当日打ち合わせスレでお願いします。

・ 規 約 必 読 。>>1(ここ)もよく読むこと。書き込みの際は口調にも注意。

・交換条件や日時をしっかり明記。
 ※極力無駄を省く為にある程度の条件/情報を
 ※流れてしまった交換募集はスペースの無駄を省くためアンカ(>>)を推奨。

・他の方の交渉には基本的に干渉しない。

・ネチケットや>>1(ここ)が守れないような方には交換権はありません。

・自分のコードを公開するとき、見やすいように4ケタごとに区切ってください。
 ※ ○「1234-5678-9012」「1234 5678 9012」
 ※ ×「123456789012」

・ある程度相手との打ち合わせができたら、ここでレスを消費せずに当日スレに移動してください。その際はそのことを明記すると分かりやすいかもしれません。
 これは他の方の募集が流れてしまう原因になります。控えてください。
 ※「以降は当日スレにお願いします」(他)

・ここで当日の打ち合わせを長々として、レスを流すような方は今後交渉権はありません。
 これすなわち>>1(ここ)を見ていないということ。

◆ 改造されたソフト及びポケモンが関わる場合、いかなる場合でも交換は禁止です。
 任天堂も公式に禁止しています。
 これらに違反した場合、サーバーが異常を起こしたり、相手のデータを破損させる危険があるとして、器物損壊罪などの刑法で罰せられることがあります。

・受け取ったポケモンが不安な方はこちら
改造ポケモン鑑定所 No.7  http://yakkun.com/dp/bbs/321
  ※レスがいっぱいの時は同じ名前の場所を探してください。

・時折混雑で通信できない時があります。何回か試してみてダメだったら、時間を空けて再度、試してみるといいでしょう。

・毎週火曜日の午後4時から8時まで、Wi-Fiのメンテナンスがあり繋がり難くなります。交換などは控えた方が無難です。
(※ソース→http://wifi.nintendo.co.jp/status.html)

前スレが埋まってから書き込んでください

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月4日 14:11:06


No.2

前スレからの連レス失礼します。
>>ミランさんへ
17時まで待ちます。
17時を過ぎたら出ますのでじかんを指定してもらえば19時頃から23時までは可能です。
それと遅れたお詫びに希望されるならばもう一つ雨乞いを提供したいのですがいかがでしょうか。
返信お願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年5月4日 16:51:20


No.3

>>2
今いけますでしょうか?

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月4日 17:04:52


No.4

>>3ドライブさん
どうやら間に合わなかったようですね...。
こちらもそろそろ出かけるのですが、帰るのが遅くなってしまうかと思われます。
23時を指定しておきますが、こちらの返信なかった場合また明日にお願いいたします。
明日は13時にはまた出かけてしまいまして、それ以前の時間帯でしたら交換可能です。
お詫びについてですがこちらも遅れてしまいましたので、なにか別の孵化余りを提供する形でいかがでしょうか?
リストにはありませんが、ABVの2Vになりますがジャッジ素晴らしい判定の陽気ポチエナ♂がいます。これくらいしかないですが、よければお願いいたします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月4日 17:32:32


No.5

>>4
此方も遅れてしまって本当にすみません。
では、23時に潜っておきます。
お詫びに関しては雨乞いがPWで9個まで増えたので無償で結構です。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年5月4日 18:59:29


No.6

>>うるちさん
自爆ゴンベゲットしましたよー。
欲しかったら書き込んでくださいね。(うるちさん以外の方は×)

コードはHGなので4640-8305-5913です。(ちなみにいつものはPtのです)

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月4日 19:32:36


No.7

>>6
連レス失礼。
性格書き忘れてました。
冷静とわんぱくです。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月4日 19:36:34


No.8

>>シーストーリー さん
時間の方、了解です。明日の午後は微妙です・・・
多分いけると思うんですが、いけるようなら書き込みします。
無理な場合はおそらくこれくらいの時間になるかとおもいます。

フレコ 3009-0907-1810

投稿者 : よしこ (ゲスト) | 2010年5月4日 20:37:30


No.9

プロテクターを募集します。
これは乱数調節してる方がいればですが、ついでに6Vメタも募集します。

此方から出せるもの
攻撃Vのメタモン、防御Vのメタモン、配信ミュウ、カムラのみ、チイラのみ
マスボ、攻撃防御Vカビゴン(のろい遺伝していません)、色違いドサイドン

投稿者 : ゆうま (ゲスト) | 2010年5月4日 20:39:41


No.10

連レスごめんなさい。
出来れば本日中に交換できるかたお願いします(。。)

投稿者 : ゆうま (ゲスト) | 2010年5月4日 20:48:53


No.11

>>10 ゆうまさん
不要プロテクター有、本日中に交換もできます。
それでよろしければどうでしょうか?
希望はカムラの実で。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月4日 21:44:32


No.12

>>さなさん
返信送れて申し訳ありません。
ぜひその条件でお願いします。
時間は22:30ごろで大丈夫でしょうか?

投稿者 : ゆうま (ゲスト) | 2010年5月4日 21:52:56


No.13

>>12 ゆうまさん
22:30ですね、了解です。
コードは当日スレの方にかきますね!
以降は当日スレにお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月4日 21:56:22


No.14

>>アーロンさん
前スレの>>196を見ていただけましたでしょうか?
こちら今からしばらくは起きていますので交換可能です。
いらっしゃらない場合は、明日は予定が空きましたので午後以降を指定してくだされば合わせますので。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月4日 23:05:38


No.15

>>8
午後は夜も含めて言ったつもりです。ということで、とりあえず20時に交換ということで。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月5日 00:23:30


No.16

>>14  ミランさん 返信遅くなりました、 申し訳ないです。
明日?? 5日は午前中は仕事で 交換可能になるのは夜21時以降になると思います。

雨乞い、カムラの実は手に入ったのでしょうか??
此方の希望は提示した3匹ですが アイテムの提供は5個でokですよ。
後は適当に数合わせのポケを用意して頂ければ。

提供=湿った岩、カムラの実、ヤタピの実、 技マシン> 雨乞い、吠える
希望=勇敢HCS♀ピィ 臆病HADSヒトデマン 控えめHCS♂ハスボー
では また確実に約束できるようになったら当日スレにて御知らせ致します。

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年5月5日 00:54:50


No.17

>>16
お仕事ご苦労様です。
いえ手に入ってないです...
本当ですか。それは大変ありがたいです。
明日?でしたら...はい21時以降時間指定していただければ合わせます。
当日スレでですね。了解しました。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月5日 01:04:16


No.18

>>17
連レス失礼。
訂正
雨乞いは手に入りました。
ですが提供していただけるなら予備のことも考えて大変ありがたいです。
ではお願いいたしますね

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月5日 01:08:50


No.19


Lv50からLv100のポケ
(どんなポケでも可)


ポケモン 伝説以外ほぼOK

技マシン 大文字、雷、吹雪、ソーラービーム、気合球
     破壊光線、自然の恵み、守る、みねうち
     神秘の守り、リフレクター、光の壁、フラッシュ

その他 さらさら岩、冷たい岩、熱い岩、きせきの種
    雷プレート、拳のプレート、大地のプレート
    硬い石、炎の石、太陽の石、真ん丸石、かわらずの石、雷の石
    安らぎの鈴、ねばりのかぎづめ、光の粘土、アップグレード  

宜しくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月5日 11:37:18


No.20

>>19
個体値はなんでもいいんですか?

マトマの実ってもってます?

投稿者 : プライド (ゲスト) | 2010年5月5日 11:56:44


No.21

久しぶりではないけど、久しぶりに感じる交換スレ。
求:【技マシン:とんぼ返り/技マシン:寝言】or【Pt→HGへの移転作業の手伝い】
出:持ってる範囲なら対応しますので指定してください。

それでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月5日 12:58:03


No.22

>>21
蜻蛉帰りと寝言出せますよ。
今からなら時間はありますので移転作業のお手伝いも可能です。
希望はトリックルームとあればで結構ですので孵化あまりを希望です。
コードは4254 5550 0722 です。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年5月5日 13:13:40


No.23

>>22
技マシンだけで結構です^^;
Ptの蜻蛉,寝言を移すつもりだったんでw
コードは4469 1774 0760
以後当日スレ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月5日 13:23:08


No.24

>>6 フリーライフさん
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
本当に自爆ゴンベ捕まえてくださったんですか…!
ありがとうございます!それにしても早いですね、私はワットためるのにも一苦労…;
ではお言葉に甘えて性格わんぱくの子を頂いてもよろしいでしょうか…?

そちら交換に都合の良い時間を指定してください。

お礼用意しなくちゃ^^

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年5月5日 14:10:27


No.25

>>20
個体値は名前のとおりなので何でもいいです。
マトマの実ありますけど一個しかないので育てて二個にしたいので少し時間を下さい。

>>24
今からでも大丈夫です。
出来るようでしたら当日スレに書き込んでください。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月5日 14:35:08


No.26

すいません、いま手に入れることができたので交換はなしにしてください。
お騒がせしてすいません。

投稿者 : プライド (ゲスト) | 2010年5月5日 14:48:00


No.27

>>26
わかりました。
又今度ということで。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月5日 14:50:24


No.28

>>25 フリーライフさん
また返信が遅れてすいません;急に用事が入ってしまいまして…。
今夜21時頃に交換できますか?

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年5月5日 17:44:00


No.29

>>28
こちらも急な用事が入ったので、今確認しました。
今夜21時ごろでOKです。
ではその時間になったら当日スレで。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月5日 17:48:14


No.30

>>19
ライボルトLv.59
サンダースLv.59
マンムーLv.50の3体出せます
希望は天候岩3種です
Lv.50近くのポケばっかりで申し訳ないですが
よろしくお願いします

1634 3433 1585

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年5月5日 19:02:52


No.31

>>ゆうさん
ありがとうございます。
交換は今からでも出来ます。
出来るようでしたら当日スレに。
コードは4296-8689-1803です。

>>うるちさん
そういえば、なぜこんなに早く出来たか教えてませんでしたね。
なので教えます。理由は簡単です。
友達と野球をしていたからです。
ちなみに、12486歩で579W貯まりました。
一匹に50Wしか使ってません。(計100W)
かなり運が良かったのかもしれませんね。
では、21時に当日スレで。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月5日 20:37:03


No.32


Lv50からLv100のポケ
(どんなポケでも可)


ポケモン 伝説以外ほぼOK

技マシン 大文字、雷、吹雪、ソーラービーム、気合球
     破壊光線、自然の恵み、守る、みねうち
     神秘の守り、リフレクター、光の壁、フラッシュ

その他 さらさら岩、冷たい岩、熱い岩、きせきの種
    雷プレート、拳のプレート、大地のプレート
    硬い石、炎の石、太陽の石、真ん丸石、かわらずの石、雷の石
    安らぎの鈴、ねばりのかぎづめ、光の粘土、アップグレード  

宜しくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月6日 18:31:11


No.33

交換募集


竜の鱗
メタルコート
Pマックス

技マシン
サイコキネシス
地震
鬼火
エッジ
草結び


しんちょうHDS♀イーブイ(欠伸 願い事 のろい遺伝
ひかえめHABSイーブイ♂(同上
いじっぱりABD♀サイホーン
ようきHBS♀キノココ
すなおACS♀ やんちゃABC♂タツベイ
ゆうかんHAB♀フカマル(逆鱗 地震遺伝
おっとりHAB♀タツベイ(ハイポン 竜舞遺伝
ようきHABまたはHAD♂リオル
しんちょうHAS♂ストライク
ようきABS♂ストライク(カウンター 起死回生遺伝
ずぶといBCS♂ヒンバス(怪しい光遺伝
なまいきHBD♀ヨーギラス(のろい遺伝
わんぱくHABまたはHCDS♂グライガー(地震 エッジ遺伝
おくびょうCDSヒトデマン(波乗り サイキネ 10万 冷凍遺伝
ひかえめ3Vコイル(多数いるためご希望の場合は要相談
ずぶといBCD♂ユキカブリ
ずぶといHBCまたHCD♀ユキカブリ(やどりぎ遺伝
ようきBDS♂スコルピ
いじっぱりHBC♂ミズゴロウ
しんちょうHAS ADS ABD♂フワンテ
ひかえめHCS♂ハスボー(冷凍B 草結び遺伝
うっかりやCDSハスボー(同上
ひかえめACSラッキー
しんちょうBCDエアームド(吹き飛ばし遺伝
ゆうかんABDピィ♂

コードは4598 0543 3809です

申し訳ないですが、諸事情により交換募集期限は明日までとさせていただきます

では、お願いいたします


投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月6日 22:10:41


No.34

>>33ミランさん
今回もお願いします。
龍の鱗とPマックス出すのでHABSイーブイを御願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年5月6日 22:19:39


No.35

>>34すみません。
DSがつかないのでゲームができない状態になってしまいました。
なのでこれはとり消してください。
申し訳ありませんでした。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年5月6日 22:32:00


No.36

>>33
地震 エッジ サイコキネキス メタルコート
が出せます。
希望はスコルピとフワンテHASです。
交換スレは初なのでおかしい点がありましたら言って下さい。
ではまた見に来るのでお願いします。

投稿者 : Tr (ゲスト) | 2010年5月6日 22:56:59


No.37

>>33
竜の鱗、草結び出せます
希望は図太いHBCユキカブリ♀とABDサイホーン♀です

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年5月6日 23:28:37


No.38

>>ドライブさん
わかりました。
またの機会にお願いいたします。

>>Trさん
ありがとうございます。
今日はまだ起きていますので、もし可能でしたら返信ください。
一応明日といいますか今日だと、21時までは交換可能ですので時間を指定していただければ合わせます。
あとはそちらのコードを教えてください。
よろしくお願いします。

>>ゆうさん
ありがとうございます。同じくまだ起きていますので可能であれば。
21時までは交換可能ですので、時間を指定してくだされば合わせます。
では、返信待ってます。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月7日 00:53:24


No.39

>>38
>>Trさん
4つも出していただけるのでしたら、なにか他にリストの中で希望あればおまけしますよ。
連レス失礼しました。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月7日 00:59:26


No.40

>>39
ありがとうございます。
ではグライガーHABの追加をお願いします。
自分は今OKです。

投稿者 : Tr (ゲスト) | 2010年5月7日 01:06:25


No.41

>>40
了解しました。
コードですが以前対戦してもらったときのコードがありました。
これでよろしいでしょうか?
準備してもぐります。以降当日スレにて

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月7日 01:14:17


No.42

はい、そのコードで間違いないです。
5156-2571-8403
ではお願いします。

投稿者 : Tr (ゲスト) | 2010年5月7日 01:18:04


No.43

>>38
すいませんその時間は寝てました
時間は今日の17時か20時30分あたりはどうでしょうか
コードは1634 3433 1585です

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年5月7日 06:32:21


No.44

>>43
いえいえ、お気になさらずに。
では、17時の方でおねがいできますでしょうか。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月7日 14:00:26


No.45

>>33
〆ます。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月7日 19:19:47


No.46

欲しい
グライガー、ニャルマー、ヒノアラシ、ナエトル、ヒコザル、タテトプスなど
ssに出ない、1つしか出ないアイテム トリックルームやエレキブースター
メタモン1V
出せる
サファイアに出るものすべて、レックウザ、マスターボールやわざマシン1〜50など
ココドラいじっぱりHADもろはのずつき
タネボーのV3 ヤンヤンマひかえめCS
ディグダようきACSきしかいせい、いわなだれ
メタモンS
大したもの持ってないが要望あれば
平日19時ごろか 休日にいるんで コード1247 9747 7827

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年5月8日 17:37:42


No.47

>>46
ヒコザル、ナエトル、タテトプス、ヒノアラシ出せます。
ココドラとディグダは♂でしょうか?♂出したら希望します。
明日、新DSが買えるので明日の7時ごろ御願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年5月8日 19:28:38


No.48

[[>>46]]
トリックルーム、エレキブースター出せます。
図々しいのですがレックウザ希望です。
よろしくお願いします。
時間は、今日でしたらいつでもOKです。
2493-5718-2054です

投稿者 : みや (ゲスト) | 2010年5月8日 19:37:40


No.49

>46
グライガー、ニャルマー出せます
マスターボールを希望したいんですがですがどうでしょう

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年5月8日 20:19:36


No.50

出 乱数調整控えめ6vメタモン
激求 映画館ダークライ
求  テンイ村レジギガス
よろしくお願いします。

投稿者 : レイ (ゲスト) | 2010年5月9日 12:32:26


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17