スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > 雑談スレ No.34

雑談スレ No.34


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

新スレ

ポケモンに関わらず、言いたいことや聞きたいこと、雑談のスレです。
書き込む際は>>1(ここ)を読んでから書き込んでください。
前スレ http://yakkun.com/dp/bbs/366

以下のことを守って書き込んで下さい。

1.ゲームに関する質問や鑑定は専門スレで。
ポケモン以外(スマブラやカービィ等)であれば構いません。
2.荒らし、釣りはもちろん無駄レス、短レス、文法には注意。
改行をスペースでするような人も荒らしと見なされます。
3.場荒らしは永久追放。別のサイトでどうぞ。
4.このスレでは質問は場違い。
質問したいのならhttp://yakkun.com/bbs/brain/こちらの知恵袋で。
5.サイト紹介は話題の範囲内で。過度の個人サイト紹介は迷惑にもなります。
6.皆で楽しく雑談しましょう。
7.同時にスレを立ってしまった場合、つまり被ってしまった場合は例外を除き、早く立てられた方を使って下さい。

最近の話題については前スレを参照。

(前スレが埋まったのを確認してから書き込むようにしてください)

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月9日 08:41:29


No.2

NNは基本的に付けない派なのですが 一度だけ色違いポケだけのバトルでもと思い
交換入手のナマケロ (現ケッキング)に付けました。
 「さるぼぼ」
あっ!! はい!! そうです飛騨高山の厄除け & 御土産になっている奴です。

猿の孵化をしていたら なかなかの子が生まれたので採用してみます。
ヒコザル   23−30−31−31−26−31 

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年4月9日 18:12:58


No.3

久々の学校でスタミナ切れの45LDKです。

NNですか?
HG産のポケすべてについてますww

キッス:ウイング(見た目^^
カイリュー:竜王(ポケノベより
ラプ:プレシオ(恐竜より
ガブ:フォルテ(強そう・・・かな?
グドラ:ロスト(DM「ロスト・ソウル」より。雨での強さはロスソ並のはずw
ファイヤー:ブレイド(見た目^^
ジバコ:BURST(DM「バースト・ショット」より
マグカルゴ:エムブレム(ファイヤーエムブレムから
グロス:ミリオン(ミリオンセラーより。奇跡を起こすお方^^
マニュ:ハンゾウ(DM「威牙の幻ハンゾウ」より
ギャラ:ポセイダム(DM「蒼神龍ザウム・ポセイダム」より
ツバメ:食えません(毒毒玉持ってたら食えないよねw

では久しぶりに少し厳選を。
個体値知らないリア友に負けたのが悔しすぎるので><;

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年4月9日 20:09:10


No.4

久々に書き込みます。
来てはいましたが、自分の書き込みばかりだと、まずいと思ったので、しばらく自重してました。

新タイトルが決まったようですね。
何気に自分の予想が当たっていて嬉しかった。
海外のもやっぱり同じタイトルだと思うけど、大丈夫かな...

NNの話題ですか。最近はつけてないので、また考えておかなくては...
サンダース:カーネル(カーネル=サンダースより)
サンダースその2:エクレア(フランス語で雷の意より)
ランターン:フランク(雷が電気だと解明した科学者フランクリンより)
ヘルガー:バスカビル(某有名探偵小説の1事件より)
カイリュー:ワダツミ(海神をワダツミと読むことより)
ドサイドン:スタペリア(犀角という植物より)
ゲンガー:デラウェア(ぶどうの品種名より)
ゲンガーその2:アーリー(ぶどうの品種名より)

基本は食べ物とか料理の名前をつけますね。
ライチュウ:オムレツ
リザードン:ハバネロ
ニドキング:グラタン (←しっくりくるんだよね... グラタン

などなど...

最近はトルネコにはまって、なかなかポケモンができていない...
早く厳選に復帰せねばと思いつつも...
↑そもそもトルネコをやる時間もあんまりないorz

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月9日 21:50:24


No.5

 努力値振りから一気にだれてきて、ここしばらくはずっとぷ○ぷ○に没頭していた俺(←
>NN
 なるほど、みなさんなかなかのセンスをおもちの様で(何

 色リザ→アネデパミ(鉄板?
 あとは思いつく限りでひらがなで記入。後でカタカナ入力もできて(ry
 でも♀ばっかだから厳しいです(^q^)

 エーフィ→あさひ(「朝日」
 ミロカロス→さや(外見的な意味で

 ドラピオンに「ドラぴょん」なんてNNをつけたらなんだか可愛く見えてきた件(←
 もちろん♀ですが(←←

 さ、ポケを移す作業から始めないと(ボックスが(ry
 旦(^ω^){一気に通信 旦(-ш-){できないかしら。 旦(’ω`){それでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月9日 22:14:06


No.6

学校で友に麻雀対戦を挑まれ三倍満を2回連続で振り込まされ
泣きそうなシルフィードです。

>NN
 皆さん結構沢山つけてますね。 私は数匹しか付けてませんが
 アルセウス→ゼウス(一度くらいは聞いた事があるはず。ギリシア神話の主神的存在。
 ドーブル →ゴッホ(ハイ、あのゴッホ。フィンセント・ファン・ゴッホ 画家です。
 ボーマンダ→むそう(過去に一度、こいつで6タテした事があったから
          こやつはその2代目です。
 バクフーン→さくらじま(そのまんま、桜島です。こいつと言えば噴火!!

こんな感じです。

グロスを臆病AS252 H6、彗星拳・バレット拳・冷拳・地震@ラムの実 
で使っている私は時代の波に乗り遅れているのかな??   ちょっとした疑問。

でわ。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月10日 06:41:51


No.7

こんにちは、ジークです(元グラン・シャリオ)
改名しました。元ネタ知らないとわからないか...
ポケ新作タイトル発表しましたね。まさかの「ブラック」と「ホワイト」でしたね。
てっきり「アメジスト」「オパール」だと思いましたが違っちゃった。
ポケは最近やってない...中3になったのか少し抵抗ができてしまった。

>>NN
ジュゴン→海姫(ミロカロスの方が似合うと思うが)
カブトプス→2枚刃?(この時代の髭剃りで二枚刃はちょっと...と思い)
ネーミングセンス...なっ!!

投稿者 : ジーク・ハルト (ゲスト) | 2010年4月10日 10:26:58


No.8

お久しぶりのようで
最近育成論によくいるニャモです

>>2
いいな〜(←

>>6
え!?臆病ですか!?
陽気の間違いですかね^^;

>NN
色々付けてます
初代ゴウカザル→カカロット もちろん孫○空からです
ネイティオ→2ー2ー トゥートゥーですからw
ルンパッパ→ヒーハー! ノリですw
他も付けてますが数が多いので…

では〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月10日 18:03:35


No.9

とりあえずスレの進行速度は落ち着いたようで、、、

にしても大会スレの存在に無駄に気になっている自分がここに(ぁ
誰か知っている人は挙手をノシ(何

最新作はブラック・ホワイトとは意外な感じでした。とりあえず宝石関係になると思っていましたのでね。
次の情報は4/15日だそうです。待ち切れない><
・・ってか既出だっけ?(←

>NN
ポケモンの名前を少し変えただけとかなので聞いても面白くないですよと、、(ぁ
一応例だと
コリンク→コリリン
ナエトル→ナエエ
はい、つまんないですね(←

・・厳選にサボリ気味の日々(蹴
とりあえず某株ゲーにはまってるのでしょうがn(←

巨鯨の育成論がコメ0で寂しいと内心思ってるがる。でしたw(ぇ
では。

投稿者 : がる (garu09) | 2010年4月10日 19:46:12


No.10

おはようございます!!
起きるのが早いのでわなく、寝るのが遅すぎるシルフィードです。
しかし今日は特例で早起きです。昨日寝るのが早すぎました。15:00就寝。
夕飯が何なのか知りません。
>>6
ちょっとおかしいところがあったので。
アルセ・・・・・おかしいですね^^;
        あれは希望ですね。名前、変えれましたっけ?
        変えれたらいいな。

>>8
陽気の間違いですね。
そんな時間にやってるから間違えるんですね。すんません。
てか「ヒーハー!」ってw  それいいですねw


そんなことはさておき、皆さん「ボールカプセル」?だったっけ。
つかってますか?使ってる人いるのかな?    ナゾです。

でわ。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月11日 06:40:31


No.11

某所よりコロコロフラゲ情報

・フィールドグラが2Dから3Dへ立体的に
・戦闘時自ポケ全身表示(ゾロア、ゾロアークのグラが掲載
・ポケセンと意味深な高層ビルの画像
後見難いけど主人公♂のグラも出てる

次辺りに地方もしくは最初の三匹発表するかな

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月11日 11:08:07


No.12

なんかずっと某チャットにいてここへの書き込みなかったな…
どうも、ぬおうですww覚えているかな?
某チャットになると性格変わりますのでよろしく(←


…うん、書くこと特にない…
新作がドキドキだね(←
ではでは(ブイパ完成まで後少し

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月11日 17:39:09


No.13

今、「ちびまるこちゃん」を見ていて思った(←
身長が6cm伸びた・・・だと?
フッ、甘い!
身体測定で前回より17cm伸びた者がここに(-ω-)

あ、↑の文は無視の方向で。

ところで中3の人挙手(←
内申点カスの人は受験をどう頑張ればよいのですかっ!
内申が中1なら行ける。
中2だと・・・終わる。

あれ、自分なんかズレてる・・・

あ、↑の文も出来る限り蒸しで

>>9
最近DMサイトにハマってたんで知らん(ぁ
ブラックとホワイトですか。
う〜ん、どんな宝石が残ってるのか期待してたのに。
ていうかアウグストとかっていうのガセだったんだね。

>>12
こんにちは!
その某チャットに行ってる人はどのくらい居るんだろ?
チャット見れない自分には関与出来ない場所ですけど。

ふぅ〜、誰か陽気ダンバルくださry(ぁ

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年4月11日 18:32:00


No.14

>>13
は〜い(殴
自分も内申点カスです。いっそのこと高校を義務教育にしてくれ((
そのせいで志望校ヤバい(((


ああ・・・・・・・・・・・書くことがない・・・・・・・・・・


では〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月12日 17:26:29


No.15

雑談スレが若干動いた!?Σ(゜Д゜;)

てか、いつの間にか大会スレが消えた?
開催する人がいないとね;;
流石に、時々やらんと落ちるわorz

まぁ最近一向に厳選するやる気やら何やら終わってる
自分にとっては型バラしまくりのパじゃないと つд`)

>>新作ゲーム
ブラックとホワイトねぇ、2chでは予想されてたらしい((((;゜Д゜)))
う〜ん、今回も宝石と思ったんだけどね;;
昔に戻って色か。

>>13
>某チャット
一応だけど、、、、場所は知ってるんですか?
因みにメンバーは、、、、、合計で22人ぐらい。
一応パスワード制なんで、入る場合は主にポケメで送ればおkです。

>内申点
3年になったからには本気を出す☆(ry
うん、多分大丈夫だと思うw

では。(・∀・)ノシ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月12日 18:46:57


No.16

オヒサ〜(←

>NN
ヘラがKおう (雑談スレの皆なら分かるよね?ww)
マンダがリュウo (初代さんのカイリューに被らないように(ry)
猿がいいんちょ (理由は言わん(←)

・・・それだけか(←
ツヨイクンは言ったしw
>>9


対戦スレどうした;;
・・・今大会開いてどれだけ人集まる?
・・と言っても厳選する気がないので開かないと思う(←
>>13
ノ 

・・・内申? 何それおいしいの??

・・・・・・・・・うん、多分大丈夫じゃないと思う☆☆☆
>>15
学校がめんどいんじゃぁあぁあぁあぁあぁ・・・自重(←

・・・
さて・・・質問・・・
・・・無いね(←

では(←

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年4月12日 19:27:06


No.17

DSiから。

バタフリー再厳選。
素晴らしい判定がでたので採用したら、
控えめ
HP15〜16 攻30〜31 防30〜31
特攻31 特防30〜31 早31
攻撃...ひとまず自重しようか。

最近、厳選しかしてない気がします...。

話題あげ。
新作ブラック&ホワイトで、最初に厳選したいポケモンは?
自分は...とりあえずサーナイトで(え

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月14日 10:19:19


No.18

再びふらっとやってきた飛礫です。

今春高校に入学し、映画が大人料金になってしまいましたが・・・
幻影の覇者ゾロアーク・・・行くかもΣぇ

それとも子供チケット3枚買って1匹ずつもらって映画チケットは捨てるか・・・Σオイ;


>>7
自分を解放しろォォォォ!!!!ジェラァァァr(ry
↑元ネタ分からない人にはただの荒らしですね。スイマセン;

通学バスの中でも堂々とポケモンやってる高一がここにいるぜ!


>>NN
ハリーセン→なめだんご 福島県住んでないとわからないかも;
ライチュウ→らいてぅ かわいいでしょ?(?
クチート→かじりむし (仮)だったのになぜか定着;
スピアー→ランゴスタ 某狩猟ゲームより。
カクレオン→オオナズチ 同上
キングラー→ダイミョウ 同上;
ボーマンダ→リオレウス 同上;;
ガブリアス→ガレオス  同上;;;

オリジナルより、他の似たものをつけるのが好きなんですよね^^

投稿者 : 飛礫 (ゲスト) | 2010年4月14日 19:29:02


No.19

新学期が始まってそろそろ慣れてくる頃かな...
自分は慣れる気配がまったくないのですが。

>>17
攻撃を除いても、十分採用圏内だと思いますけど...

ラルトスなら今厳選中です。
HCDS で防御が14or15だけど、採用する予定です。
採用レベルが下がってきたような....

>>内申
レベルの高い高校ほど内申は軽視されますから、そこを狙えば...
↑アドバイスのようでアドバイスになっていないwww


映画配布の3犬は限定技が残念な感じです...
ライコウはきっとHU★KU★YO

大地の力がほしかったな...

ではでは

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月14日 22:20:42


No.20

こ・・・ここはどこだ・・・?

お久しぶりですな(汗)
学校始まったらやばいことに気づいた。
「遊べる時間がないのは何で?」

1コマ:1時間30分
1日の平均授業数4コマ
通うまでの時間1時間30分〜2時間
キッツゥゥゥゥゥ!!
・・・理系行く人。覚悟しなさいwwwww
一応言っといたんだからね!!
文型だと午前中で終わるとかアアアア妬ましい!!
しかもクラブ入らないと「孤立」するしね・・・(社交性があまりないから)
で入ったクラブは・・・奇術部!!
シンと罰さん!!ジャグラー目指しますよ~♪

・・・前までは軽音とか言ってたのにね〜f(;^-^)
勧誘によるプレッシャーに負けてもうたorz


・・・というわけでなんかポケ触ってないんですよねorz
7starさん申し訳ない・・・・
バトルできそうに無いm(__)m
たま〜にまた来るのでよろしくです〜♪


でわぁでわぁ

投稿者 : K (ゲスト) | 2010年4月17日 16:19:37


No.21

 雑談スレが動いている?
 ところであたしは誰だ……?(殴

 平日は朝の7時近くから夕方5時までポケに触れない俺が通りますヨ(何
 土日こそまともに厳選育成できるチャンスとは……恐ろしいぜ(←

 とりあえず配布3犬(獣?)の性格に愕然としたのは俺だけでいい(←
 唯一神はやっぱり唯一神なのさ!(何

 エンテイ3体かな、もう(ry

 旦(^ω^){孵化歩数4080歩 旦(-ш-){なんか辛い(ry 旦(’ω`){それでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月17日 16:52:33


No.22

お久です。ジークです。(元グラン・シャリオ)
雑談が進んでいるので...荒らしに(殴蹴氏
とりあえずポケはやっていない...(別のにはまってしまった)
中3=受験という意識が頭に刻み込まれているのでゲームをやるのにも勇気が(ぇ
僕と同じ仲間がいれ..ば...あっ...フリーダムさんがいた...この気持ちわかるかな...

>>20
兄が理系の大学なので辛そうなのはわかります。
あの辛そうな顔をMI☆RE☆BA☆NA!!( ̄ー ̄)ニヤリ S開放!!

>>18
わかる人いたーーーーーーーーーー!!ぜひ語りましょう!!まずはジーk(ry

>>16
随分なご乱心だぁ...むかついたらすみません...

投稿者 : ジーク・ハルト (ゲスト) | 2010年4月17日 19:49:30


No.23

ちょwwwwww
掲示板過疎り過ぎww(←

で、本題(←
ただいまブイズでBT企画やっております。ぬおうの登録情報を見てください。お待ちしております♪

……っていう勧誘(エ
特にImpulseさんとかブイズ好き必見ww
ではノシ(某チャットに戻ります〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月18日 16:25:51


No.24

ここが2日も更新されない・・・だと・・・。

現在耐久シャワーズ厳選中。
しかし・・・。
雌がKONEEEEEEEE!!!(卵技遺伝の為の)

ここだけでなく、このサイト全体が過疎っているみたいですね・・・。
どうしてこうなった。

>>23
前にも書いたような気がしますが、
自分はブイズの中で唯一、エーフィだけ厳選したことないんですよ。
エスパータイプは、既にサーナイトとかスターミーとかがいるんで
厳選する気になれなくて・・・。
え?関係ない?

それにしても、ブイズって厳選するの本当疲れますね・・・。
後回しにしたくなってきました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月20日 19:47:57


No.25

ポケモンを厳選しているときにふと思ったのだが「臆病」な性格のポケモンを狙って戦わせるのってどうだろう
何かすごいいじめをしている気が・・・

投稿者 : はてな (ゲスト) | 2010年4月22日 01:20:21


No.26

最近 掲示板全体が過疎ってるなぁ・・・。
そんなことは置いといて、フカマル良い個体値こいや〜〜〜〜〜〜〜〜。
まぁがんばるか。
ちなみにみなさんは厳選にどれぐらい時間かけるんですか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月28日 12:28:50


No.27

>>26
私はあんまり厳選とかしませんね;
性格はもちろんですがV目標だとかどうとかはあまり気にしません;;
さすがにあまりにもひどい時には新しいのつくりますが、まぁよっぽど
悪くなければ良いんじゃね?みたいなΣ

ハイ。弱いワケです;


どうでもいいかもしれませんが、今日高校の行事で相当歩いてきたので
ポケウォーカーがすごいことにw
そして黄色の森で粘った結果・・・!

波乗りピカチュウ(控えめ)ゲットしました!(ばーん)
まぁ性格は臆病が基本ですからねぇ・・・;
実戦で使えるかどうかは別ですが

個体値は・・・中の下といったところでしょうか;
まぁ気にしませんけどねΣ

ハイ。弱いワケでs(もういい

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月28日 16:21:57


No.28

なんか書き込みにくかったけど書き込みっと(意味不
お久しぶりですね、、

現在ラティオスの努力値振り・・・
まぁ使うかどうかはわかりません((

あ、インデックス買ったり生徒会の一存買ったり迷い猫買ったりと・・・
確実に二次元ヲタに近付いております(←

>>20 Kさん
たまーに来て書き込んでください(←

大学は忙しそうですね、、、
自分は後・・・4年?
・・・まぁ高校受験が待ってます、、
>>21
性格・・・
とりあえず3枚買うかな(←
>>24
自分がブログを作ったから・・・か?
・・・申し訳ない;;
>>26
高個体が出るまで(キリッ

・・・最近はまともな厳選やってないけど、3日粘るのは普通です(←

ラティオスの鳴き声ってなんか良くない?((

ではではー

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年4月29日 10:28:04


No.29

今日の朝3時まで仕事でした・・・眠いけど やっと☆〜G〜☆
んっ!! ?? なんか過疎ってますな・・・

>>23 ブイズ?? 見たいけど見えません・・・あっ!! 登録すれば良いのかな??

>>26フカマルなら♂4v1u  ♀4vが居るので 時間があれば・・・作ります。

>>18中学までが子供料金でしたかね?? なら1年分くらなら大丈夫 !!
そのまま800円で前売り買って映画みましょう ( ̄▽ ̄*)
娘が小2の時 保育園児としてディズニーに入ったものです・・・

ポケモン・ブラック/ホワイト 両方買おうか 3D/DSまで待とうか悩みチュウ !!
さあっ!! 休みに入ったし 厳選、厳選 !!

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年4月29日 11:35:07


No.30

>>29
4Vフカマルと、6Vメタモンで厳選中です。
でもなかなか良い個体値がね・・・。
まぁがんばります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月29日 13:50:36


No.31

おお・・・・・雑談スレが動いている・・・・・!!


>>24
きっとみんな新学期やら新学年やら受験生になったやら(それはおまえだ 
・・・・・その他もろもろで忙しいんじゃないでしょうか?

>>26
ミニリュウいい個体値こいや〜(蹴
歩数10000越えは・・・・・きついぜ!
その上性別不明なんて((((


>>27
ポケウォーカー電池がやばい((((
でもまだ買ってない(((
それはそうと波乗りピカおめでとうございます!!
ちなみに自分は空飛びピカチュウしか持ってない・・・・・(泣


>>28
現在ラティエメループのためにEを攻略中。
でもな・・・・・・レックウザ捕まえるのがな・・・・・・・・・・
ヌケニン二体は用意したけど・・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・

ブラックとホワイトは受験が終わってからと決めたのSA!!
3DSは多分買わないのDA☆((((キャラ違う

では〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月29日 23:15:15


No.32

>>たまーに来て書き込んでください
来ました〜♪

大学生活3週間。
DSは持ってるがPSP持ってないフレが出来ましたとさ。
「ポケモンやろうぜ!!」って言われたからやろうかな・・・
しかも同じクラブ、学科の友達に・・・

>>インデックス買ったり生徒会の一存買ったり迷い猫買ったりと・・・
確実に二次元ヲタに近付いております(←
(-ω−)b
d(−ω-)
さあ・・・7☆さん、こちら側へ来るんだ・・・♪
そういえば、クラブでちっちゃかわいい真面目そうなメガネッ娘がいるんですけど(彼氏持ち)、新歓コンパで自分がメアド交換の時
自分:「ケータイ忘れた〜(T-T)」
メガネっ娘:「・・・ドジっ子?」
・・・まさかその口からそんな言葉が出るとは思わなかったwww
しかも東方シューターであるってゐうwwww(ニコニコもなかなか詳しい)

・・・話してたらメッチャ気が合うんですけどwwww
ただ、彼氏持ち・・・残念><
ここは・・・・

奪う →諦める 不倫  

いや!!

→奪う 諦める 不倫

www
まあそこそこアタックしてみるか・・・


ポケモンがブラック・ホワイトに決まったんですね
自分も宝石系が来るのかと思ってゐましたよ〜
いや〜でも、しんぷるいずべすとなのです〜♪ >ω<
いつ発売だっけ?
でわまた来ます〜♪

でわぁでわぁ☆

投稿者 : K (ゲスト) | 2010年4月30日 01:06:32


No.33

授業中にカキコですw

>>31
ありがとうございます(^^)
とりあえず育ててますw

もちろん波乗りとかって卵で遺伝しませんよね?
やったことないので若干疑問に思ったのですが・・・

>>32
男なら好きなものは何が何でも手に入れるべし!!!!(どん!)
まぁ人事だから言えますがねwΣ

自分は奪い取るなんて勇気ないですね;
どろぼうよりはほしがるのほうがPP高いし(意味不

投稿者 : 飛礫 (ゲスト) | 2010年4月30日 14:05:21


No.34

ふぅ〜。
疲れた……。
とはいえ今年が最後の部活だからね……。

>>31
うっ……。
受験生だと……。
まあ自分もですヶド(あ

最近やるゲームはほぼスマブラになりつつあります^^;
我らの友達5人衆はスマブラがうまい事で有名です(嘘:まあうまいけど
ちなみに4人までがボルテッカーを綺麗に操れます(キリッ
えと、一人がプロで(ぇ
2人が中中、最後が自分(そんなでもないけど
プロの人、マジプロです(意味不)ソニック並にこええ(ガクガク

おっと、話題からそれ過ぎました^^;

厳選どうしようかな〜。
よし、めんどうだ(何

明日から連休ですね。
まあ部活で潰れますけど。
でわでわ〜。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年4月30日 19:32:21


No.35

あー本屋行きたい(←
>>29
>ブラック/ホワイト
受☆験・・・どうしようか・・・

>前売り
3枚買うかな・・・((
>>31
レックはスルーでおkですよ(←
エメループラティ・・・1週間ぐらいで出たかな(←
>>32
来た!!w

某氏にも[ついにこちら側に来たのかw]と言われましたww
(ちなみに明日部活後に本屋行く予定だったりする(←  勿論続きを(ry)

奪わずに好感度を上げるんだ!・・・はいすいません;;
>>34
>スマブラ
自分はシールド防御がうまく行かない;;

自分も部活です・・・
しかも宿題とか止めいΣ

・・・ではではー

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年4月30日 20:05:26


No.36

お久しぶりの掲示板w
最近、不幸続きで身体ボロボロなんですよw(
>>32
お久しぶりです。
ってそこはあえての諦めるで((
雑談スレを活発にする為に、出来るだけレスするとしますかね。
>>34
部活・・・・・だと?
指を理由にサボってる怠け者よりは大分マシですよb((
スマブラはそんなうまくない、、、、、、orz

では。ノシ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月30日 20:22:37


No.37

お久しぶりですね…
高校入って1ヶ月たちましたよw
高校って言っても中学と変わらず自由感がないですね…

さて、ポケモンの方は☆9連敗中☆(←
ヤバいよ本気で。対戦スレにも行く気ないですはい(蹴
では短文失礼しました〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月30日 21:08:46


No.38

んっ??? ・・・昨日は結構な書き込みがあったのに 静かですね。

>>37
高校生活・・・羨ましい・・・今しかない学生生活を他の方も含め 楽しんでください。その数年間で可能な限り遊び 時に勉強して 後悔の無いように・・・自分??
後悔が沢山ありすぎて 眠れなくなるといけないので忘れる様にしています ( ̄▽ ̄;)

>>32
朝、起きて その子の事が一番に浮かぶようなら重症です(^^)ノ゛
何度か誘い 印象を強く、良いイメージを植え付けられればチャンスも!!
玉砕を覚悟するのか 友達を貫き通すのか・・・( 無責任なようですが)
もっと大きな出会いに期待しても良いかも。
自分??
娘も4月から中1、小5になり 嫁は増酸に!!! いや トドゼルガと言うべきか??

さっ!! 図太いイーブイが不作に終わったので やり直し×2

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年5月1日 21:00:34


No.39

まぁ掲示板に書き込んで人の殆どが、某チャットに行っちゃってまし、
ブログ開設してる人が最近増えたんで書き込み数も減ったのかw

>>37
【自由】と聞いて思わず 反応。( ̄▽ ̄;)
最近、親にこれで言われる様になったから馴染んじゃったんでしょうね((
因みに、友人からは【エコ or ガス】って呼ばれるんですけどw
まぁ気にしない(

ではでは。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月1日 21:14:23


No.40

育成論の方で活動させていただいていた月雪というものですが、BANくらったんで一応報告。
垢消されて書き込み規制されました。
思い当たる節は・・まああるけど。
管理人さん側が不適切だって判断なされたんだっていうなら別に文句も何もないんですがね。

もしよろしければ私の育成論の考察の薄いものをどなたか補完なさってくださればありがたいかなと思って←(これが本質)書き込みさせていただきました。ノシ

投稿者 : 月雪 (ゲスト) | 2010年5月2日 19:34:33


No.41

久しぶりだなここ...ジークです。
雑談は全く進んでないですね...物凄い過疎っぷりですね。
友達は DQMZ2面白くない^^)(^^俺ここまで進んだ とDQMに夢中。
せめて飽きやすいのを買えよ。このままじゃ3ヶ月やり続けるぞ。
受験生という自覚持ちながらもやるとは...天才なんだろうな...みんな...
我は衝動に抑えて買うのを我慢!!これが受験生のプレッシャーの力!!(逆にいい
秋のポケ新作も買わないだろうな...なんだか悔しい...
だがストレスを癒すのが漫画とパソコン...パソコンは駄目だな...
色々なの答えますか

>>40
これは悲しいこと。僕は育成論1件削除されて心折れた時があった。

>>37
受験勉強のコツを教えてください。

>>35>>28
中3だったのですか!!仲間がいた!!

>>32
自分がオタク系だなと思うのは東方をやっているときかな...
友達に比べれば軽症ですよb

ふぅ...このくらいかな。あの某チャットってどこですか?

投稿者 : ジーク・ハルト (ゲスト) | 2010年5月5日 19:08:38


No.42

現在、(リアルの)残り金額が少ないのでこつこつ貯めてます。
(ゲームではカーネルさんウマウマ)
理由はもちろん、ポケモンブラックを買うためです。
マリギャラ2?誕生日プレゼント先取りで買いますが何か?(ry
3DS?お年玉で買いますがなn(ry

話題ageのついでに言いますが、ブラックとホワイト、
みなさんはどちらを買うんでしょうね。

>ブログ
自分もいつか開設してみたいですね・・・。

友人から貰ったのでガルーラ厳選中です。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月5日 19:13:53


No.43

ふ〜連休終了^^;
毎日7:00に集合とは……。
普通の朝練と変わらんがな;
それでもgameの方に手抜かり無し(キリッ
これぞゲーマーなり(ぁ

昨日の事件
昨日はとある大会が開かれていました。
監督「おい、次、代打で出すぞ」
自分「はい!」
おおっ!これはキター!
いくら2年まで練習をサボって来たからと言って代打は嬉しいんですよ(ぁ
......ところが......
監督「あ、お前、メンバー登録してなかったっけ。じゃあ倉田(仮名)代わりに行け。」
…………。
心の声「ええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!orz」
と、いう事件(最後あっさりしすぎ^^;
ちなみに我が部に倉田君は存在しません。

え〜と本題(遅
ブラックとホワイトですか〜。
攻略本買ってから決めます^^;
詳細が解らない事には・・・ね。

>金(ぇ
8千円あるから多分大丈夫かな?
まあ修学旅行で節約すればいい☆(蹴

明日スマブラのプレイ時間1500と、2000の2人の兵を呼ぶ予定です。
果たして700の自分が太刀打ち出来るか……。
一度ハマったgameはとことんやり続ける自分と
gameに対するピカイチの才能と努力を積み重ねたテニス部員、
初対戦で実力が未知数だが境遇が自分似で明らかに強そうな野球部員、
え〜ともう一人…………、その他A(ぁ
この4人でgameをやりつくす予定ww
とりあえずその他Aから倒していくか(ぇ
皆さん、弱い者いじめは止めましょうねww(殴

えと……長文失礼しました><;

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年5月5日 21:34:11


No.44

一段落...あっどうもジークです。
中間が近い(>ω<;) それより修学旅行が近い(≧ω≦)
なんとも微妙な...神様どうか熱だけは出さないでください!!(GA☆TI
なんかコメ短くなりそう...短かったら申し訳g(ry
過疎が続いているから盛り上げたい!!ポケやってないけど...(厳選に疲れた)
なんかgdgdだな...もういいや...

>>42
ブログの更新が面倒くさそう...我は反対する!!

>>43
うわ~~凄い悲惨。まぁ自業自得だな。
B&Hは受験が終わってからかな...スマブラはDXの1対1なら自信ある。

誰か某チャット教えて!!(まさかTwiter!!...そりゃないか)

投稿者 : ジーク・ハルト (ゲスト) | 2010年5月8日 21:38:14


No.45

ポケサンで新御三家のシルエット来ましたね
次回全体像が明らかになるみたいですがどんなのかなぁ

新御三家の次は新地方情報来るか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月10日 10:48:25


No.46

>>45
これですね↓(h抜き)
ttp://www.corocoro.tv/pokerelease/index.html

ぜひ東北地方をメインにッ!!!!(福島在住)

・・・と思ったのですが海(〜番水道)と陸(〜番道路)
のバランスが難しいので無理そうですね;

地方は違えど佐渡島を使うなら福島県も入ると思いますが・・・

ん?猪苗代湖はいかりのみずうみ的にわりと使えるかも。
あれ!近くにはテンガン山と成り得る磐梯山が!!!!Σ

東北の時代来たんでねーがこれ!?(黙

実際は中国・四国方面でしょうけど;
九州あたりも候補に入るかな?


立ち上がれ、東北人。(ウザΣ;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月10日 16:04:19


No.47

あー本屋行きたい(←
え? 同じ事を>>35で言ってる? 気にしないでください(

ゲームも買いたいな(

、、、書き込んでから10日も経ったのか―(
>>41
受験生? 何それおいしいno(

・・・たぶんふつーにポケ新作買うと思います((
ストレス発散?
ポケモンバトル、チャット、読書、アニメ、アニソン聴く、ニコ生(
・・・駄目人間ですね((((
>>42
>ブラックホワイト
両方買うと思います!(キリッ

>ブログ
連続更新途切れたああああああ((((
>>44
>修学旅行
もう一回行きたいなー(
一番楽しいのは部屋だと思いますd(
>>46
福島の下の県に住んでる自分が通りますよっと(
10分で福島行けますb(
テレビ放送は福島の番組しか映りませんd(

うーん支離滅裂だ(
まぁいつもの事ですd(−ω-)←この顔文字いいかも(

ポケモンの話してなかったけどまあいいや(
長文失礼しましたー

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年5月10日 16:43:51


No.48

気が付けば、戦闘用ボックスも厨ポケが増えてきたばってんです。
・・・そろそろ対戦募集しようかな。

>>46
自分は生息しているポケの方が気になりますね。
殿堂入り前にラルトスは出るかな?(

>>47
自分にストレス発散用の遊びなど無い キリッ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月12日 17:20:21


No.49

はじめまして、ばってんさんよければ対戦しませんか?

投稿者 : yuu (ゲスト) | 2010年5月12日 18:06:12


No.50

>>49
はっきり言えばスレ違い。でも断る気もないので以後対戦スレへ。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月12日 18:10:13


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17